我が家の家族日記

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新年のごあいさつです♪

2010年

明けましておめでとうございます。

 

今年は賑やかな我が家^^

去年ごらからチラホラ登場しているのですが

 

改めてご紹介いたしますにこっ

 

 

 

マロンの子供

名前は「Leon」レオンと申します。

 

 

 Leon.jpg

11月6日に106gで誕生致しました。

 

マロンはニ匹出産したのですが、残念ながら一匹の仔は翌日

虹の橋を渡って行きました・・・

 

レオンは一人っ仔状態で育てられたので

 母乳飲み放題

今ではマロンと対して変わらない体系かも(笑)

 

DSC_4200.jpg

私は毎日、ちっちのお世話係で奮闘しています ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

また初心に戻って育児がんばります!

 

 

かなりのやんちゃ坊主なレオンですが

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

[ マロンのこと♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますね

マロンちゃんとレオン君そしてkoyukiさん一家にとって幸せな一年になりますように

レオン君、目指せ!!まさおサイズ!?
まさおはシュナウザーサイズだけど
体重は4,6のやせっぽち
ご飯増やしてオヤツ増やして
でも、太りません
きっとまさおのパパが大きかったのかな?
まさおの親戚さん達がデカプーなのよ
何故か、ね?
2010/01/06 11:46  | URL | きょうこ #- [edit]
*TITLE: きょうこさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします☆

レオンはまさお君系列ですね(*≧m≦*)プププw
2ヶ月で1,8㎏ですよ!!
マロンと変わりませんv-356
骨格とか肉球なんかとっても大きくって
デカプー間違えないですね(笑)
まさお君仲良くして下さいね^^
2010/01/10 18:48  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/168-467cb018
trackback



     
