我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とっても小さな来訪者♪

先週のお話

 

いつものように、パパがマロンとレトロに散歩中

偶然、お友達のファミリーと遭遇♪♪

 

家に居る私に6

 

「今から海君がうちに行くから

つなぎのパジャマのオーダーがはいったけ

サイズを測っちゃって!!」

 

散歩中でも私の事を思ってくれたのか

何て商売上手なパパさんムフ

 

 

お友達は、パパさん同士が仕事の関係繋がり♪

 

ダックスさくらとプードルななの成長日記のたまファミリーさんハート

3姉弟の末っ子の海君をお共に遊びに来てくれました♪

 

海君とは初めましてなの♪

最初は何処に居るのか分からないくらい

とにかく小さい・・・あせ

 

マロンが小さいなんて・・・とんでもない!!

 

だって海君8ヶ月で、まだ1㌔無いんだって絵文字名を入力してください

 

マロンがでかく見えるよ~

 

DSC_3749.jpg 

8ヶ月の海君です♪♪

 

 

kai.jpg 

食欲旺盛な海君♪ マロンのご飯を完食絵文字名を入力してください

 

 

DSC_3754.jpg 

マロンがとってもでかく見える~~~

DSC_3763.jpg 

比較の画像!

 

何とも小さなお客様♪♪

オーダーのパジャマ もう少し待っててね~ー!

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久しぶりです
マロンちゃん、小さいですねv-22
カイ君は、きっとまさおの顔くらい?
マロンちゃんのおじちゃんなのにデカプーまさお
痩せてても4、8キロございますv-239
身体はシュナウザーなみですv-12
しかも不器用
階段昇れません
昇る練習を重ねる度にますます昇れなくなり
思わず同情してしまいますが
可愛いのよね~v-238
2009/11/01 10:05  | URL | きょうこ #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、太った~?
海君のせいなの~(^^)
2009/11/01 14:35  | URL | オードリーママ #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

 ジルロッちゃんにお祝いのコメントありがとうございました♪
お久しぶりのマロンちゃん♪
お耳が短くなって、パピコっぽくて可愛い^^
とっても小さくて可愛いお友達ね~
マロンちゃんが大きく見えるなんて、ジルロッちゃんは巨人?!(笑)
可愛いパジャマができるのかな~
楽しみっ♪
2009/11/02 04:04  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE: きょうこさんへ

きょうこさん♪お返事が大変遅くなりまして本当に申し訳ございませんm(__)m

マロンって、小さいって思っていたんですが・・・
なんのなんのi-229マロンの半分なんですよ海君は^^;

まさお君も階段登れないんですね!
マロンも実家の階段は全然なんですよ(*≧m≦*)プププw
たぶん、我が家がマンションだから
階段っていうのを知らないんでしょうね。
ちなみに我が家は一階です(笑)
2009/12/01 18:24  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: オードリーママさんへ

オードリーママさん♪お返事が大変遅くなり本当に申し訳ございませんm(__)m

さすが!!乳母様ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちぃ~っとばかり体重が増えましたe-328

海君は、たぶん…花梨ちゃん?小桃ちゃん?ぐらいかなぁ?
2009/12/01 19:00  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: miiちゃんへ

miiちゃん♪ お返事が遅れてごめんなさいね~m(__)m

お耳が短いのは、パパの好みなんよ~^^;
でも、パピっぽくって私も好きe-328

海君は本当にちっちゃい子♪
小さすぎて、鈴を付けてたんだって(*≧m≦*)プププw
2009/12/01 19:47  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/162-3c1b7262
trackback



     
