我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピンポ~~ン

なぜか最近 一日おきにやって来る者が・・・・


 


404040355


 


私のじーじ、ばーば、ダーリンのじーじ、ばーば


 


なのです・・・356


 


いつもは まぁー君344たぁーちゃん344 と言って


家に中に入って来るのですが


 


今は・・・


 


 


マ~ロン101010



と言って 中に入ってきます・・・393



ダーリン曰く、老人にとってマロンは癒しなんやろ218



な~るほど405 最近は孫にも相手にされてないからねぇ~



そうだよねぇ マロンを飼う事に決めたのは


たぁーちゃんの為でもあったから


友達のいない たぁーちゃんに動物セラピーが良いと思い


飼う事に決めたんだよねぇ410



じ~じ、ばーばも動物セラピーかな362362



DSCF0051.jpg


353初めておすわりが出来ましたぁ~437437437

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/16-68d89e69
trackback



     
