我が家の家族日記

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お散歩*消臭マナーポーチ☆また作っちゃいましたぁ~♪

つい最近、仕事復帰した私

お兄ちゃんが関西方面へ修学旅行に行っちゃったので

私も仕事の関係上、一週間の出勤停止命令・・・

休日をあわせると10日間のお休み(泣)

当のお兄ちゃんは修学旅行から帰って来て

そのまま一週間、祖父母宅にお泊り( ▽|||)サー

日中、一人寂しく自宅監禁

いやぁ~!!縫い縫いに没頭出来ましたよ(笑)

たまには長期休暇も良いかも( ̄m ̄〃)ププ

 

ちなみに、誰一人とインフルエンザに罹っていませんよ^^

 

 

 

お散歩*消臭マナーポーチ*

コピー ~ DSC_3259 

 

 

いくつか作ってみましたので

コチラ ↓ のSHOPで発売しています☆

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ま~
インフルエンザの影響はkoyukiさんのところにも出てますかv-406
長野県はまだ一人も発病していないみたいですが、
それなのにマスクが買えません(´_`。)グスン

だけど10日の連休はちょっとうらやましいかな~
うちの職場は盆正月の3連休がいっぱいいっぱいです。
でもこの前パートの看護師が流行性結膜炎になって
10日ほど休んでいただきました。
2009/06/01 21:50  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

インフルエンザ様様だねぇ~
10日も休日があったら、ミシン三昧じゃないかぁ~
羨ましい~  羨ましいぞーーーーーーぉ!

東京もボチボチ影響が出始めてますが
10日も休みになる事はないだろうなぁ~

そういえば、例の本は買った?

折角なので、プードルちゃんのハンコを彫ってあげるね
でも、納期は未定と言う事で(^^;
布用のインクを使って、ポーチにアップリケみたく
付けると可愛くなるよ きっと たぶん

私は、相変らずフェルトでチクチクしてるけどね(^^;

そろそろ犬服に戻ります。
2009/06/02 11:11  | URL | クラママ(東京) #nmxoCd6A [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

本当にとんだ災難でしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
10日間は苦痛でしたよ・・・
お友達は仕事してるし、出歩く事も出来ず・・・
マロンが一番嬉しかったかもです(笑)
いつものお留守番が無かったから( ̄m ̄〃)ププ
2009/06/02 20:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: クラママへ

例の本♪買ったよ~^^
ただね・・・パターンが2つしか無くってーー;
サイズも2つなんだ。。。
でもね、ウエスト周りとかは参考になったよ♪
そろそろとお洋服も作成せねばね( ̄m ̄〃)ププ

プードルちゃんのハンコの事!!
マジ嬉しぃ~~~~~(≧∀≦)♪
納期は未定??早くみたいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/02 20:19  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
