我が家の家族日記

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

消臭マナーポーチ作っちゃいましたぁ♪♪

こんなのがあったら便利だろうな~から始まり

色々と本を買いあさり

私なりに試行錯誤で作っちゃいました♡

 

 

 

お散歩*消臭マナーポーチ*

DSC_3229-vert.jpg 

  

 

お散歩中に、マロンのウ○チをポイ太くんに入れるんですけど

バックに入れちゃうと

開けた時にプゥ~~~ンとウ○チの匂いがして^^;

とっても不愉快になってたんですよね。。。

そこで、たどり着いたのが

不織布(特殊活性炭粒子入)

コピー ~ DSC_3148 

裏地に使っています♪

この布を、使うのと使わないので全然匂いが違うんですよ(*≧∀≦*)

 

 

休日は、パパさんがマロンの散歩に行ってくれるので

パパさん用に持ち手を付けてみました^^

090524.jpg 

パパさんにはラブリー過ぎたかも( ̄m ̄〃)ププ

今度は、男性が持てるようなデザイン(生地)にしてみよ♪

 

 

いくつか作ってみましたので

コチラ ↓ のSHOPで発売しています☆

 

[ handmade ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

素敵なのが一杯できたわね。
いいアイデアを思いついたねぇ♪

私も、暇を見てチクチク縫い込んでます。
2009/05/26 10:38  | URL | クラママ(東京) #nmxoCd6A [edit]
*TITLE:

お久素振りですv-22
マロンちゃんも元気そうですね
まさおは今日、手術になっちゃいました

引っ越し前だけど注文させて頂きました
新居で使うの楽しみにしてます
かわいいマナーポーチってなかなかないですよね
今度また購入したいなv-10
2009/05/26 11:23  | URL | きょうこ #- [edit]
*TITLE:

お久しぶりですv-363
マナーポーチいいですね~
うちは遠くまで車で出かけてからお散歩するのですが、
帰りの車の中うんぴ~のにおいがこもるので
車の後ろのワイパーに引っ掛けてました。
そうすると帰宅時ついつい忘れてしまって
今は窓ガラスにはさんで帰ってきます、
見た目はチョー悪いです、
こんな素敵なポーチがあればv-218
ですね。
2009/05/26 20:34  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: クラママへ

いやぁ~これも師匠のおかげですよぉ(≧∀≦)♪
バネポーチを私に教えてくれて・・・パクリです(笑)
自分で欲しいなぁ~って思ったのを作っちゃった♪
マロンのお洋服が遠~~~~くなっちゃって
師匠に頼もうかしら(笑)←師匠の言葉(*≧m≦*)ププ
2009/05/26 23:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きょうこさんへ

きょうこさん♪今日は本当にありがとうございましたm(__)m
とっても大変な時なのに・・・
商品到着、もう少しお待ち下さいね^^

まさお君の元気な姿、楽しみにしてますからね~♪
2009/05/26 23:14  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

きじとらにゃんさん♪お久しぶりです(≧∀≦)♪
趣味を高じてshopなんぞしてしまいました(笑)
このポーチは便利ですわよ~♪
って言うか、きじとらにゃんさんのアイデアも最高ですわ!!

2009/05/26 23:24  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
