我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

GW

我が家は、やっと今日からゴールデンウィークです^^

私、パパは仕事でお兄ちゃんは部活

確か・・・去年は1日しか無かったかな^^;

 

なので、今日は家族皆で

山口県の萩市の方までドライブに行って来ました♪

 

行ったのですが・・・

 

カメラの画質モードを間違えちゃったみたいで・・・(汗)

(いつもはFineなのにRawになってた^^;)

 

画像アップが不可能なのです(_ _lll)ァハハ・・・

*分かる方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m*

 

100枚も撮ったのに・・・

 

なので

 

明日、またリベンジに出かけて来ます。場所は違うけどね(笑)

 

 

 

おまけ

 

DSC_3024.jpg 

1箱200円の干物^^とってもお買い得♪♪

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

我が家も、昨日と今日がお休みでしたが、
これでGWは終了ですv-406
それにしても、1箱200円とは激安ですなぁ~v-405
2009/05/05 22:48  | URL | ポコ #pmmor9QY [edit]
*TITLE: ポコさんへ

ポコさん家もGW2日間だけだったんですねv-12
我が家は、去年よりは良いかなぁ(笑)
去年は一日しかなかったから^^;
せっかく色々と出歩いて写真を撮ったのに
画像アップ出来なくて残念です…
山口県の萩市と言う所は漁業で有名で
後は、萩焼きとか吉田松陰とかもv-218
干物とかも市場に出ているのよりもお安いんですよ♪

2009/05/06 22:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

九州は魚がおいしいからいいですよね。
うちの義母もたまに送ってくれます(^◇^)
2009/05/11 12:30  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: お久しぶりです。

Koyukiサン、お久しぶりです。
ブエノスアイレスのCOCOAのママです。
ご無沙汰してしまいました!
マロンちゃんも益々可愛くなって!
日本はそろそろ暖かくなる季節なんですね。
こちらはこれから冬です・・・。
Koyukiさんのブログを訪問して
これから始まる夏を楽しませてもらいます。
又よろしくお願い致します!
2009/05/13 10:00  | URL | COCOAのママ #7C/zVFSk [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

今回の干物はお安かったですよ^^
あまり魚は買わないのですが
干物は別v-290炙って食べるのがまた美味しいの♪
最近は鰺がチラホラ釣れてるようなので
夕食の足しに釣りに行って来まぁ~す^^
2009/05/13 22:24  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: COCOAのママさんへ

COCOAのママさん♪お久しぶりです~^^
ブエノスアイレスは今から冬になるんですね!
コチラは、今日も30度近い暑さで夏が来る前にダウンしそうです(汗)
亀のようにノロノロな更新ですが
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-290
2009/05/13 22:34  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
