我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新し物好き?

ふやかしたフードを食べてくれなくて


色々な工夫をしてきました410


初めての時は、とりのささ身を小さくきりボイルして


ふやかしたフードとミルクを混ぜて


これがかなりの食べっぷりでした354


でも これが2~3日続くと食べてくれません356


 


次は 焼き芋を細かく切って


ふやかしたフードとミルクを混ぜて


これがかなりの食べっぷりでした354


でも これが2~3日続くと食べてくれません356


 


 


次は ブロッコリーとキャベツをボイルして


細かく刻み


ふやかしたフードとミルクを混ぜて


これがかなりの食べっぷりでした354


 


あぁ~~~~356また新しいメニューを考えないと・・・327


 


 


最近のお気に入りの場所です


DSCF0062.jpg
かなり ダーリンと仲良しになりました1010


 

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/15-1890ccc8
trackback



     
