fc2ブログ
 我が家の家族日記

newレンズ♪

DSC_2848.jpg  

新しく買ったレンズ(AF Nikkor 50mm f/1.8D)

「室内に最適」というキャッチフレーズで買ってしまった(笑)

周りのボケ感が欲しくて♪

 

 

一レフを持ってるお友達に聞いたところ

 

友)「今のエフチは何を使ってるん?」・・・・・・・・・

 

私)・・・って「エフチ?・・・何それ?????」

 

友)・・・・・・・・・・・・・・

 

 一レフがあれば何でも綺麗に撮れると勘違いしてた私(笑)

私のキムタクは、レンズが標準装備!

だから、色々な撮り方(たとえばボケ感)とかが出来なくって

私の腕??なんて思ってたら

何と問題はレンズ!!だった( ▽|||)サー

そりゃ~当然、腕の方も要りますよ!!

用途に合わせてレンズの使い分けしないといけないのよね~

 

っで!!

 

じきに頂けるであろう給付金を使ってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

当然、カード払いよ!!

がっ!!しか~し・・・

引き落としは5月

北九州地方の給付金は6月・・・・当てが外れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうか旦那様がblogを見てない事を祈るしかない(_ _lll)ァハハ・・・

 

 

早速、新しいレンズでパシャ♪

 

DSC_2828.jpg 

おお~~~~(≧∀≦)♪ 周りのボケ感が良いじゃん♪♪

新しいレンズも買った事だし

今度は、腕を磨きに講習会に参加してみようかなぁ~☆

 

後は、マクロレンズや望遠や魚眼やぁ~・・・・

 

あ~~~~~~レンズ地獄にハマッてしまったぁーil||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 一眼レフ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

オイラもカメラの事は良く分かりませんが、
昔から、「レンズのニコン」って言いますよネ~v-363
ともあれ、これだけマロンちゃんが綺麗に撮れるなら、
高い買い物ではなかったかもですネv-411
2009/04/06 23:12  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコ さんへ

一眼レフは難しいですわーv-356
いまだに使い方が分かりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポコさんもいかがですか?
はまっちゃいますよ~( ̄m ̄〃)
2009/04/07 21:12  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

レンズ買われたんですねv-353
いいなぁ~私もイチデジ欲しくて。
魚眼レンズも欲しくって、でもこのレンズもいいですね。
周りがボケるのはかなりいいかもv-411
2009/04/17 10:26  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE:

イチデジ、欲しいで~す。
娘が買ってわたしも欲しい。
だけどお金が無~い(笑)
マロンちゃんの画像、これからも期待してますよ
2009/04/20 21:24  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

一眼レフは良いよ~e-328
でもね・・・私には難しいですわ^^;

周りのボケ感はね
我が家には最適なんですよ
きちゃない部屋が写らなくって(笑)
2009/04/21 21:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさんへ

娘さんも買ってるの~?
共同で使う事は駄目なのかしらねv-218
一レフは奥が深いよ・・・
いつかバッチリのマロンを写しますねv-10
たぶん・・・いつかね(笑)
2009/04/21 22:03  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?