我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶり♪

ここ最近、マロンにスッゴイ変化があって!!

2週間前からフードを変えてみたら

これがよく食べる♪♪

でもね、まだ2週間だから安心は出来ないけどね^^;

飽き性な仔だから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ただ、去年まで体重が1.7kgだったのが

今日、なんと!!2.1kgになったのよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

どうりでお尻周りがふくよかに♪♪

 

 

09.01.10 012  

私、このプリっとしたお尻が大~好き(*≧m≦*)プププw

 

ちょっと激しい画像が195

 

09.01.10 013  

マロンはおもちゃに対して激しい^^;

 

さっき、シャンプーしたてだがら特にかな(笑)

 

09.01.10 020  

毎度ながら顔周りをドライングさせてくれないから

まだ濡れた状態だわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

手術した足の毛もわからないぐらい伸びましたねv-410
トップは伸ばすのですか?
伸ばしてる?最中だからボンバーになっていますねv-408
洗いたてだからかな?
マロンママさんが仕事お休みのときお会いしましょうねv-410
パパぬきにしたらすねるかしら・・・


2009/01/19 09:37  | URL | たまファミリー #rId1tC1Q [edit]
*TITLE:

食べてくれるとうれしいよね!
マロンちゃんの舌に相性よかったのかな~♪

ネロはいま、2,2キロだよー
いつのまにか、マロンちゃんを超えちゃってたのね!

おちりプリプリンのマロンちゃん、かわえ~~~~~(*^^*)
2009/01/19 17:12  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

うん、確かにお尻が丸くなりましたねv-391
それでもまだ、2.1kgなんですね~v-405
いっぱい食べて、大っきくなってよv-355
7kgのチョッパーがまってるゼv-218
2009/01/19 22:20  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: たまファミリーさま

トップを伸ばそうと試みたのですが
私には無理です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、プチアフロに完成!!
トップにボリュームが出ると少し大きく見えて(笑)
そりゃ~2パパさん達はすねるでしょうねv-391
2009/01/21 21:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさんへ

まだまだ安心は出来ないわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウマウマは一ヶ月はもったかなv-356
この調子で続いて欲しいですよ~☆

なんと!!ネロちゃんに負けてしまったv-12←何の勝負だ!(笑)
ネロちゃんはウマウマパワーなんだね♪
ブー目指して頑張ろう( ̄m ̄〃)ププ
2009/01/21 21:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

背骨のゴツゴツが、だいぶん無くなってきて
片手で抱っこも、何か重たいぞ~って感じになってきましたv-290
 
チョッパー君に近づくには・・・かなりの道のりがいるかも(笑)
2009/01/21 21:33  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
