我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のご挨拶♪

マロンへのお誕生日コメントありがとうございます266

 

 

さてさて、お誕生日のパーティーはと言うと

画像が殆どありましぇ~ん^^;

育ち盛りのお子様達が一気に食べてしまい・・・

&マロンもね♪♪

 

ケーキのみの画像です(笑)

 

こちらは私達用♪

08.12.24 マロンBS2 002 

マロンは

08.12.24 マロンBS2 013

あたちのです♪

まだでしゅか・・・356

08.12.24 マロンBS2 014  

ワン仔用ケーキは残念ながら一口だけ完食でした( ▽|||)サー

欲しがってたくせに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

08.12.24 マロンBS2 017 

マロンの本命は・・・

お兄ちゃん達が食べるケーキを狙ってましたわ356

 

 

 

そして私からプレゼント♪

コピー ~ 08.12.13 003 

いかがですか?マロン^^

08.12.24 マロンBS2 032 

術後の毛がまだ伸びないので長袖です♪

 

来年は病気・怪我の無い年にしようね^^

 

 

 

私は31日まで仕事ですので

本日をもって今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

今年一年、本当に色々ありましたが

来年は、もっともっとパッピーな年になるよう頑張ります。

本当に今年一年お世話になりましたm(__)m

 

皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

最後にマロンから^^

08.12.24 マロンBS2 029 

 

また来年~423良いお年を~^^

 

 

 

 

 

 

*---*---*---*---*---追記*---*---*---*---*---

年明けに私からお知らせがあります( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ発表かは・・・未定です^^;

期待しないで下さい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

koyuki & marron

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こちらこそ、1年ありがとうございましたv-435
マロンちゃんにはいつも癒されていますv-411

ところで、プレゼントの洋服は手作りですか・・・v-361
長袖で、可愛いですよv-218

マロンちゃんみたいに可愛いぷーちゃんがいれば、
来年はきっと良い年になりますネv-354
ではでは・・・v-222
2008/12/28 23:38  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: No Subject

マロンママさん来年のお楽しみは気になる~と
我が家のパパさんが言っておりましたv-410
プレゼントのお洋服マロンにすごくお似合いv-344
お澄ましマロンはとってもお転婆さんには
見えませんねv-353
マロンちゃん家族の皆様来年も良い年&仲良くしてくださいねv-353
2008/12/29 21:53  | URL | たまファミリー #rId1tC1Q [edit]
*TITLE: No Subject

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を(^.^)/~~~
2008/12/31 20:35  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

v-457新年あけましておめでとうございます

年越しのお返事申し訳ございませんv-436
年末年始は主人の実家でお世話になっていたので
パソコンの無い!!生活をしておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また今年一年宜しくお願い致しますv-290

あの洋服は・・・私の手作りです(*≧m≦*)プププw
2009/01/05 17:53  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: たまファミリーさまへ

v-457新年あけましておめでとうございます

パパさん気になるって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今は準備に着々と進んでる最中ですので
今しばらく、お待ち下さいねv-392
決して妊娠なのではありませんからね~(*≧m≦*)プププw
2009/01/05 17:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

v-457新年あけましておめでとうございます

お返事が年越しになって申し訳ございませんv-436
昨年は本当にお世話になりました♪
また今年何卒宜しくお願い致しますσ(゚ー^*)
2009/01/05 17:57  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
