我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんってこった~

先週に続き 


我が家はインフルエンザの巣になってます・・・356


 


その為・・・ マロンにとって・・・我が家にとって


とても良くない事が発生しました406


 


 


夜、夜中484 病気のお兄ちゃん達の看病で


バタバタとうるさい環境を作ってしまって


マロンがサークルの中で静かに寝る事が出来なくなり


とうとう やってしまいました・・・356


 


私達のベッドで寝かせてしまいました(ダーリンが)


躾の為には 駄目なのよっと言っても


2~3時間も泣かれて 俺は眠れん412


 


っと 大激怒でした・・・356


 


それからと言うもの 毎日私達のベッドで75寝ているマロンなのです・・・


 


 


サークルで寝てくれのは いつの事でしょうね362390


 


 


最近278が良いので ふと庭に出てみると


DSCF0055.jpg
太郎が甲羅干しをしていました411


 


 


 


 


DSCF0052.jpg
サークルの中で”のびのび”してるマロン




先日 通販で買った物2510


DSCF0054.jpg
おやつ3点セット


 


DSCF0061.jpg
キャリーバッグ・・・なんだけど399


かなり 美味しいみたいです218


 


なんか最近 マロンのばかりなような・・・398


 

[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/14-dec999a7
trackback



     
