我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幻想的な風景

あまりにも、神秘的な現象だったので

携帯でパチリしちゃいました^^

 

昨日の九州地方は濃霧警報が出され

朝から夕方まで

濃霧で囲まれた生活を送ってました。

 

仕事の大先輩は

「60年近く生きてきたけど・・・初めてみたわ~」・・・年がばれちゃった^^;

 

山の上に会社があるので

仕事中だったのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

昼過ぎに霧が晴れたところです♪

 

コピー ~ 08.12.11 029 

コピー ~ 08.12.11 043 

コピー ~ 08.12.11 030 

天空と言う言葉が似合うなぁ~^^

 

コチラは夕方、マロンと散歩中に撮った写真です。

関門航路は朝から通行禁止になっていたので

関門海峡を渡れない船が一杯待機してましたよ!

コピー ~ 08.12.11 044  

 

関門海峡の下が濃霧の為、通行出来ないんです。

  コピー ~ 08.12.11 045

神秘的な現象が見れて良かったです^^

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久ぶりですv-290山の上から見ると
すごくきれいですねv-290
ニュースの天気予報でも紹介されるぐらいですから
直接見るともっと綺麗でしょうねe-349
まろんちゃんは元気ですかv-236
ボイジャーの時は我が家のパパさんが忘れていて
ラスト航海の時乗れませんでしたv-406
実はと言うと私も忘れててv-390
パパ一人責められませんv-292でも乗りたかったv-406
2008/12/12 14:29  | URL | たまファミリー #kpjYxc8I [edit]
*TITLE: たまファミリーさま

めったに見れないので仕事中にv-6パチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マロンは元気ですよ~♪♪
今度、ニューフェースに会わせて下さいねv-290
ヴォイジャーラスト航海v-232残念でしたね・・・
2008/12/15 17:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はじめまして

すてきなお写真ですね♪
マロンちゃんも可愛いですね(^-^)

ざくっと、7月の記事まで読まさせていただきました。
抜歯と骨折、腸炎・・・大変でしたね~
うちのワンコ「あん」は6ヵ月なのですが、
犬歯が4本、まだ二枚歯です。
抜歯した方が良いという医師と、まだ様子を見ては・・・という医師といて
迷っています。
マロンちゃんの場合は、炎症を起こしていてつらかったでしょうね。

トイプーは足が細くて弱いと聞いているので
注意しないといけないんですね。
うちもフローリング・・・なんとかしなきゃと思いました。
良かったら当方にもお越し下さい♪
2008/12/23 00:46  | URL | あんちゃん母 #- [edit]
*TITLE: あんちゃん母さんへ

コメントありがとうございます^^

なかなか更新が出来てないblogですけど^^;ようこそです♪
6ヶ月のあんちゃん♪とっても可愛い時期ですよね♪
マロンのblogで参考になれば嬉しいです^^
色々と賛否両論ありますよね・・・
二枚歯の時もそうでした!
虫歯になりやすいとか、口臭がとか、いつかは抜けるとか
マロンの場合は炎症を起こしてしまいましたけどね^^;

フローリングは全て、ジョイント式マットにしましたよ!
マロンの為です(笑)

あんちゃんに会いに行きますね~^^
2008/12/24 20:11  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
