我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

~VOYAGEY ラスト航海~

2008年11月30日(日曜日)

パパさんが勤める会社の船(ヴォイジャー号)がラスト航海でした。

レトロ地区の観光船として活躍してたのですが

この度、売船する事になっちゃいました・・・

 

ラスト航海のこの日は、無料と言う事で

多くの観光客の方がいらっしゃってくれて

満員御礼♪♪

朝からお手伝いに行ってたパパさんが整理券をゲット!!

最終航海の時間に乗船させて頂きました♡

無論、マロンもね♪♪

 

 

 

08.11.30 019 

順番待ちのお二人さん♪

コピー ~ 08.11.30 023

乗船する時はバックイン 

08.11.30 034 

デッキにて出航待ち中のブラザーズ

08.11.30 036

さあ~!いざ!!出航~~~♪

08.11.30 049  

マロンは船に乗るのは初めて。 ちょっとビビってる~(*≧m≦*)プププw

08.11.30 059 

家族で記念撮影♪

08.11.30 051 

ちょっと余裕のマロン75

08.11.30 062 

船からの関門海峡♪

08.11.30 074 

海からの撮影

08.11.30 087-vert 

 

ヴォイジャー、航海お疲れ様でしたm(__)m

そして、船長のきっちゃん!お疲れ様でした!!

 

 

また、いつか会える時が来るかな。。。

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

とっても個性的な形の船ですね、
なくなってしまうなんてちょっと寂しい感じです。
最後に家族全員で乗船できていい思い出になるますね。
マロンちゃん震えちゃいましたか、
初めてのことって怖いんでしょうね、
うちはトリミングにいく度に
震えてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/12/01 17:28  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

ヴォイジャーは「土星」と言う意味で
宇宙船をイメージした船なんですよ^^
普段は散歩コースにいつもあるので気にしてなかったんですけど
いざ無くなると寂しくなります・・・
最後に家族で乗れた事は良い思い出になりました♪
マロンも初めての体験で始終大人しかったです(*≧m≦*)プププw

セロ君・サラちゃんはトリミングが苦手なのかな?
2008/12/01 19:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

ラスト航海の船に、初乗船のマロンちゃんv-232
船酔いもせずに、無事に終了ですねv-363
それにしてもこの船スンゴイ形をしていて、
びっくらこいちゃいましたv-405
2008/12/01 20:44  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさんへ

面白い形の船でしょう(*≧m≦*)プププw
この船の構造はあまり揺れないようになってるんです。
中はラウンジになっていて
弟がこの船で結婚式を挙げたんですよ♪

船酔いは無かったのですが
デッキに座ってしまって風が・・・(||||▽ ̄)アウッ!
マロンはプルプル震えてましたv-13
2008/12/01 22:07  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

関門海峡 久しぶりに見ました~
懐かしいよ~(//▽//)
最後の乗船は、晴れてよかったですね
マロンちゃん、海風にふかれ可愛いです。
とても気持ち良さそう。
2008/12/08 07:12  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: EVEままへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

関門海峡♪懐かしいでしょうv-290
只今、関門トンネルが工事中の為
関門橋オンリーになってしまってるんですよ!
トンネル代で関門橋が渡れるから嬉しいですね♪

ラスト航海に出れて本当に嬉しかった♡
初の船でちょっと緊張気味のマロンでした(*≧m≦*)プププw
2008/12/11 22:37  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
