我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

脱☆骨折

 

みなさま♪長らくお待たせ致しました♪♪

 

今日、病院にて

 

先生から

「うん!もう大丈夫!!」

「テーピング生活終わりだね!」

( ̄□ ̄;)マジ!?  やったぁ~~~~!!!!!

晴れて2ヶ月ぶりの生足ですよぉ~v(≧∀≦)v うれし~

 

 

そして、そのままペットサロンはっち

なんたって2ヶ月ぶりのシャンプーだからね^^;

 

 

綺麗になった、そして元気になったマロンを見てやって下さい♪♪

 

 

 

 

08.09.29 006 

すっきり・さっぱりしたでしょ♪

08.09.29 007

今回は、ヘアースタイルを少し変えてトップを伸ばし中♪

08.09.29 017 

カメラを向けると、おすまし顔になるんだよね^^;

 

 

 

本当に、今までみなさまにはご心配お掛けしまして

ごめんなさいm(__)m

コメント・メール・お電話、本当に嬉しかったです♡

ありがとう~~~~~♪♪

 

 

 

 

 

骨折した足です。。。

まだ、なまなましいのですが・・・

 

 

 

08.09.29 019  

 

 

骨も真っ直ぐに付いて、後は傷口が癒えるのを待つだけです。

毛が伸びるのも時間が掛かるかも。

 

 

 

画像で見えると思うのですが

我が家は、フローリングから絨毯貼りになってます^^

パパさんが一日かけて貼ってました。ご苦労様です♪

これも、可愛いマロンの為!!

っと本人は言ってました^^

今晩も、元気・可愛くなったマロンにメロメロ♡なパパでした♪

 

 

[ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: おめでとう・・・(^^)

いや~、良かった~・・・v-308
一口に2ヶ月って言っても、長いですよネv-359
フローリングを絨毯に変えるのは大正解だと思いますv-218
我が家も、全てマットが敷いてありますv-392
ところで、マロンちゃんが可愛いのは今まで通りですけど、
心なしか、表情(眼が)大人になったような印象を受けますが、
オイラの気のせいかな~v-361
これからも、みんなの人気者のマロンちゃんを、
どんどんUPして下さいませv-354
2008/09/30 05:51  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

おめでとうv-315テーピングも取れて嬉しそうなマロンちゃんv-290テーピング取った後そのまま美容なんてv-290マロンちゃんさっぱりすっきり気持ちよさそうv-353後は傷口が治って早く毛が伸びるといいねv-290
2008/09/30 09:30  | URL | たまファミリー #rId1tC1Q [edit]
*TITLE: ポコさんへ

やっとテーピング取れましたよ^^;
本当に、本当に2ヶ月は長かったぁ~~~v-356
マロンも辛かったと思うのですが
家族皆もかなりの疲労だったんですよ
「走るなぁ!!、跳ぶなぁ!!…」と色々とね(笑)
ポコさん家もマットだったんですか!!
マットを敷いて大正解でしたよ♡
もっと早くからしてあげたら良かったe-343
でも事故現場は我が家では無いのですがねーー:

トリミング後は「可愛い~~e-266」の連呼でしたよ(笑)
今回は、お耳を短くトップを長くなので
ちょっぴり、パピーっぽくなったような気がするのですが
大人の色気が出てますかe-266お年頃ですからね♪
これからはマロンの大好きなお散歩にもジャンジャン行けるので
一レフ片手にバンバン撮りまくりますね(*≧∀≦*)
2008/10/02 22:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: たまファミリーさんへ

やっとこの日がやって来ましたよv-10
二ヶ月は本当に長かったぁ~~~~~^^;
今は、骨折をする前以上に元気モリモリのマロンですe-343

病院の先生にシャンプーの許可が出た瞬間にトリミングの予約しちゃいましたよ(笑)
今回は、ちょいとイメチェンなの( ̄m ̄〃)ププ
すっごく可愛くなったので(親ばかです←特にパパが)
遊びに行きますね~e-266

2008/10/02 23:04  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

おかえりなさいi-80

今後のイメチェンのマロン姫が楽しみですi-80

暑かった夏もいつの間にか過ぎてしまったので、これからはたくさんお出かけもできますねi-237i-80
2008/10/03 11:42  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: ありがとうございました。

カット気に入ってもらえたみたいで良かったです^^
トリミング後も体調崩さなかったみたいで、
安心しました。

絨毯だと滑りにくいので、
マロンちゃんも喜んでいると思います。
まーとにかく元気になってよかった☆

これからもよろしくお願いします。
2008/10/05 11:09  | URL | はっち #p1V1CC4Y [edit]
*TITLE:

おめでとう!!!
長かったね・・・頑張ったね・・・
マロンちゃんも、koyukiさんも、おつかれさま!!
そして、絨毯はりしたパパさん!!愛情ですねぇ(感涙)

久しぶりにマロンちゃんのお顔が見れて、
ますますのべっぴんちゃんぶりに頬がたれさがってます←わたし
めっちゃくちゃかっわいーーーーーーーーーーー!!!!!
元々小顔ちゃんでべっぴんちゃんだけど、一層磨きがかかりましたね!

う~~~たまらないわ(*^.^*)

これからも、愛らしいマロンちゃんをたっくさん見せてね~~♪
2008/10/08 17:14  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

お久しぶりです♪
ネットのない環境にいて、すっごい久しぶりに遊びに来ました^^
マロンちゃん骨折してたのぉ!?(ノд・。) グスン
テーピングとれてよかったですね^^
マロンちゃんも乳歯があったんですね~。
うちの姫ちゃんも犬歯が2枚ずつあるんです。
病院に行ったら「ついでの時に取りましょうね」って。
なので、まだそのままです(〃゚д゚;A アセアセ…
2008/10/11 17:58  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さんへ

お返事大変遅くなってしまいごめんなさぁ~いv-356

2ヶ月の闘病生活も終止符が打てて、
もう涙もんですよ(笑)
毎日、はれ物を触るように・・・超過保護になっちゃいましたよv-392
お嬢さまからお姫様に格上げのマロンでございます(笑)
イメチェンなんだけど、今回のカットも可愛いじゃないe-266
なぁ~んて思ってる馬鹿親です( ̄m ̄〃)ププ
2008/10/12 22:42  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちさんへ

お返事大変遅くなってしまいごめんなさぁ~い v-356

今回のカットは大好評でしたよv-10
また次回もこのカットでお願いいたしますぅe-266

この場をお借りして、空ちゃんv-226ありがとうございましたm(__)m
2008/10/12 22:50  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさんへ

お返事大変遅くなってしまいごめんなさぁ~いv-356

ううううっ・・・本当に長かったぁ~~~~e-263
この2ヶ月間は、家族総出で24時間体制だったのよ(笑)
もう怪我、病気はさせたくないよね。
マロンも辛かったと思うよ…
その反動が今・・・ひな壇のお姫様状態ですからぁ~v-12
マロンが「あん!!」と言えば、「はいはい、何でしょうか?」状態なんですわー^^;
もうそろそろ、第2の躾からしないとね(笑)
って言うかv-158褒めすぎ^^;
でも・・・・・もっと言ってぇ~~~~~e-266


2008/10/12 23:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さんへ

すっごくお久しぶりですね~♪
ネットの無い環境??
かなり興味深々ですよ^^
そうなのよ~骨折してましたの^^;
でも今は、無事にテーピングも取れてパワー全快のマロンですe-328
あら!!姫ちゃんも二枚歯なの!!
マロンもついでの時にと思ってたんだけど
根元から化膿し出して急遽、抜歯する事になったのe-263
それからは、ほぼ毎日病院通い・・・(笑)
姫ちゃん、はなちゃん、ルイ君に会いに行くからね~^^
2008/10/12 23:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

おめでとうございます!
テーピングも取れて、
カットも出来て・・・。

マロンちゃん 超可愛いですーー^^*
癒されちゃいますね☆★

もう少しで治りますね!お大事にネ
2008/10/13 20:05  | URL | ari #- [edit]
*TITLE: ariさんへ

やっと無事に闘病生活から脱出出来ましたぁ~v-314
色々と心配させちゃって本当にゴメンなさいm(__)m
これからは元気な姿のマロンをジャンジャンアップする予定です♪
はなちゃんにも会いに行きますからね~e-328
2008/10/13 23:35  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
