我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご報告・・・

 

マロンの事で色々とご心配おかけ致しました。

 

診察の結果、骨折の所は全然大丈夫でした。

実は、9日の日にブログを更新した夜に

明け方までに5~6回嘔吐してしまい

体も熱く、グッタリして

診察の結果、腸炎の可能性があるとの事で

白血球が多く、その日に入院です。

24時間点滴をして

翌日には元気な姿を見せてくれたので、退院したのですが・・・

今度は下痢の方が酷くなってきて

また入院になってしまいました。

 

今度マロンに会えるのは17日です。

完璧に治ったら退院出来ると思います。

 

 

コメントやメールを下さった方にはまだお返事が出来ておらず・・・

本当に申し訳ございません

かならず、後ほどお返事させていただきます。

 

 

[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: がんばれ、マロン!

骨折していないとの事なので良かったような気もしますが、
今度は腸炎になっちゃいましたか・・・v-406
我が家の小僧達も腸炎になった事がありますが、
腸壁の粘膜が剥がれ落ちてしまうと、
完治までには1~2週間かかった記憶がありますので、
今回の入院v-100で、一気に治しちゃいましょうv-218
2008/09/14 18:19  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

骨折していた所が何事もなくよかったですねe-487でも腸炎とは・・・v-390マロンちゃんも家族と離れて淋しいでしょうが一日でも早く治って帰って来てくれないとね。
がんばれマロンv-218
2008/09/14 20:37  | URL | たまファミリー #rId1tC1Q [edit]
*TITLE: お大事にね!

骨折でなくてよかったですが、
また入院ですか。
マロンちゃんも寂しい思いしてるんでしょうね、
遠く長野からサラのチョーお元気パワーを送り続けますから元気になってくださいね。

コメ返し、いりませんよ、
マロンちゃんのことに専念してくださいね、
きっと皆さんだってそう思ってますよ。
koyukiさんも元気出してくださいね。
元気になりましたって報告だけ待ってます。
2008/09/15 09:18  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: 心配ですね

こんにちは(^^)
お久し振りですね~。
マロンちゃん、どうなのかな~と思っていましたが・・・。
骨折して入院したり、カラーしたり、ストレスで腸がおかしくなる子もいますが・・・・何が原因なのか気になりますねv-390
陰ながら祈っています。
お大事になさってくださいi-100
2008/09/15 10:59  | URL | オードリーママ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: ポコさんへ

腸炎で1~2週間かかったんですか( ▽|||)サー
マロン…さぞ辛かったんだろうなぁv-356
完全に治るまで入院頑張ってもらお!!











2008/09/16 18:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: たまファミリーさんへ

いつもコメントありがとうe-266
まさか腸炎だったとは・・・
完全復活したらお知らせしますねσ(゚ー^*)
2008/09/16 18:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

おおお~~~サラちゃんのお元気パワー頂きましたぁe-328
私も落ち込んでる場合じゃないですねe-271
いつもありがとう(*≧∀≦*)

2008/09/16 18:35  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: オードリーママさんへ

いつも心配ばかりさせてしまって本当に申し訳ないです( ▽|||)サー
マロンが元気になりましたら
乳母様に会いに行きますe-266
2008/09/16 18:38  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あらら、大変。
無事退院できてるといいんですけど。
骨折のせいでストレス溜まってたのかもしれないんですね。
2008/09/20 11:29  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

またまたお騒がせ致しました^^;
やっと金曜日の夜に退院して参りましたv-218
まだまだ立派なウンピではないのですが
吐き気も無く、病院では良く食べ~の仔だったようです^^
また元気な姿をお知らせ致しますね~v-10
2008/09/20 21:43  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
