我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マロンの様子が・・・

 

つい先日、

途中経過良好の知らせをしたばかりだったのに・・・

 

 

 

あきらかに今日はおかしい・・・

 

昨日からご飯を食べなくなり(いつもの事なんですが・・・)

動かなくなってるんです(ーー:)

 

誰かが帰って来ると喜んで出ては行くのですが

すぐにベットで寝て・・・

 

パパが帰って来た時によ~く観察してみると

骨折している足を浮かせていたのです(||||▽ ̄)アウッ!

昨日まで、足は床に着いてたのよ!

 

 

脳裏に浮かんだのは

私が仕事に行っている間に再骨折??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もしくは

テーピングがきつ過ぎて血が通ってないとか・・・

 

とにかく悩んでも、今はどうしようもないので

明日、パパの弟に運転手を頼んで

病院に行って来ます(ーー:)

 

 

今日のマロンです。

 

08.09.09 005

08.09.09 003  

08.09.09 018 

08.09.09 017 

ずぅ~~~~っと、この状態で寝てるの(_ _|||)

 

明日、先生に診てもらおうね。

 

 

[ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちょっと心配ですネ~v-390
大事無いことを願っていますv-421
2008/09/09 22:49  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさん

本当に昨日までは元気だったんですよv-406
とにかく明日は病院へ行って来ます。
また、結果を報告させて頂きます。
2008/09/09 22:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: なんじゃ

久しぶりにきてみたら、
骨折?

大丈夫かい?
2008/09/10 16:01  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE:

ギブスも取れて喜んでいたのに
どうしちゃったんでしょうね、
心配です。
お留守番が寂しくて悲しくなっちゃっただけなら良いのだけどね。
骨は大丈夫でありますように
祈ってます。
マロンちゃん元気になってね。
結果報告待ってます。
2008/09/10 19:47  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: 大丈夫ですか?

調子よさそうで安心していた所だけに、
ショックです。
急に具合が悪くなるのは、
ちょっと心配ですね。
祈りながら、
報告お待ちしております。
2008/09/11 19:30  | URL | はっち #- [edit]
*TITLE:

心配ですねぇ。。。
でも、とりあえず病院で見てもらってください。
大事ないことを祈りながら、
報告待ってます。
2008/09/13 09:00  | URL | ariさん #idYq7sX6 [edit]
*TITLE:

あらら、せっかく良好と聞いていたのに。
また…って事になってないように祈ってます。
2008/09/13 10:41  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: 海渡さんへ

お返事おそくなりました( ▽|||)サー

お久しぶりですねv-290
そうなんです!只今、この状態なんですよ~(ーー:)
骨折の方は後リハビリしだいなんですv-290
また元気になったマロンを見に来てやって下さいv-218
2008/09/16 18:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
そして、いつも気にかけて頂き本当に嬉しいですe-266
マロンが元気になったらセロ・サラちゃんに会いに行きます~♪

2008/09/16 18:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちさんへ

大変お騒がせ致しましたv-356
マロンの事を気にかけて頂きありがとうございますm(__)m
回復したら即!!宜しくお願い致しますv-290
2008/09/16 18:14  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ないです^^;
いつもコメントありがとうございますe-266
骨折の方は順調に回復していて、今回は腸炎…
今は、24時間点滴状態なんですよv-356
また、元気になったマロンを見に来てやって下さいv-290
2008/09/16 18:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

お返事がおそくなり申し訳ございませんm(__)m
いつもこのような状態で^^;
回復したらお知らせしますね♪
また、マロンを見に来て下さいねe-266
2008/09/16 18:22  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
