我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

途中経過♪

 

またまたお久しぶりの更新です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

マロンは、骨折前みたいに元気モリモリです♪

先生曰く、マロンは骨折している事を分かっていないとの事・・・

だから毎日毎日大変でしたよ~(ーー:)

走ったら駄目!!跳んだら駄目!!・・・っと疲れたぁ~

 

夏休みも終わり、私も通常勤務になった為

お留守番を余儀なくされたマロン

大丈夫かなぁ~と心配してたんですが

以前と同じように朝から私が帰って来るまで

ずぅ~~~~~~と寝てたみたい・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

もしかして、お留守番させていた方が良かったかも(笑)

家に誰か居ると喜んではしゃぐのよね・・・

過保護過ぎたみたいです\(_ _。)ハンセイ

 

 

骨折して7週間が経過しました。

 

 

 

こちらは7月22日(トリミングして3日目かな♪)

 

08.07.22 002  

 

 

こちら今日撮影・・・ボサボサですわ( ▽|||)サー

08.09.063 002 

 

なんたって7週間もお風呂に入ってないからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

08.09.063 001 

通院も、毎日から3日おき、一週間から10日おきになりましたぁ~(≧∀≦)♪

往復2時間、待ち時間2時間・・・( ̄▼ ̄|||)

やっぱり通院は大変でした・・・

 

 

08.09.063 003  

今日はプレート固定を外して、テーピンのみになりましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

先生のお言葉

「プレートが無いので再骨折して来ないでね~♪」

 

・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃん元気そうですねv-10
トリミングできなくて可愛そう
早くテーピングも取れたらいいですね
病院通い大変でしたね
早く完治して元気に走るマロンちゃんがみたいデスv-344
頑張ってくださいね


2008/09/08 14:09  | URL | ariさん #idYq7sX6 [edit]
*TITLE:

往復2時間も大変ですが、
待ち時間2時間は厳しいですネ~v-393
我が家の主治医は混んでいることが無いので、待っても5分v-391
その代わり、御代は高~いんですけど・・・v-406

でもまあ、こんなに可愛けりゃ、
過保護にもなりますよネv-411
2008/09/08 14:52  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ariさんへ

いつもコメントありがとうございますe-266
もう全然いつもと変わらない元気ちゃんなんですよ~^^
シャンプーしたいわ~(笑)
ブラッシングしていてもヨレヨレ状態で…
でもね、さすがプードル!体臭の臭いが無いんですv-411
目の周りとかはカットしているんだけど
トリミングの時に大変身してくれから
その時までママカットはおあずけよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の勘なんだけど…もしかしたら今度かも…(* ̄m ̄)


2008/09/08 17:50  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

いつもコメントありがとうございますe-266
夏休みという事もあって、私一人ではマロン&たーちゃん連れは大変なので、
パパの帰宅時間を狙って運転手してもらってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
待ち時間も私&マロン、パパ&たーちゃんは近所のスーパーで暇つぶし(笑)
とにかく、いつも患者さんが多くて…(ーー:)
でもね!外科ではピカイチと評判の先生なので
何もかも安心してマロンの手術をお願い致しました♪
手術・入院2週間で6万円でしたv-10
地元のお友達からは絶対に安いよと言われてます。
もしかしたら次回の診察で( ̄ー ̄)ニヤリッ
また可愛くなったマロンを見に来てくださいね~e-266
2008/09/08 18:01  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

よかったですねv-410プレ-トが取れてv-290
マロンちゃんは、早く皆といろんな所に行きたいんでしょうねv-290これからが、病院の先生が言うとうり大変でしょうが後少しマロンちゃんにはおとなしくしてもらわないといけませんねv-290
2008/09/08 21:48  | URL | たまファミリー #rId1tC1Q [edit]
*TITLE: たまファミリーさんへ

プレートも無くなって一安心かと思いきや
今からが一番大事な時と言われちゃいました( ▽|||)サー
再骨折だけは避けたいけど
ジィ~~~~~~としているマロンじゃないから(ーー:)
とにかく、早く骨の再生の為にカルシウムを食べさせていますe-343
完全復活したら、たまファミリーに遊びに行かせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニューフェースに会いにねe-266
2008/09/08 22:22  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
