我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はぁぁぁ・・・

354今日の私の予定354


朝、一ヶ月以上していない416まつげパーマをして


その後448の免許更新に行き ランチは友達のお店


「ダイナーズ・カフェ」271344


その後は 三ヶ月前に予約をしてた脱毛エステに行き


魚町ぶらぶらショッピング353353353・・・・・・・



 


・・・・のはずだった・・・404356356356



朝はまつげパーマをしてる最中に6361


361



「養護の川本です。


たかちゃんの様子がおかしくて・・・


もし良ければお迎えに来て頂けないでしょうか?」



ええええっっっ12356



たーちゃん どうしたの~356



もしかして・・・インフルエンザ400361361



とにかく・・・急いで448355お迎えに行ってきました


帰って来たのが お昼前・・・


当然、448の免許更新なんか行かれません・・・



お兄ちゃんはまだ微熱400があったので103


お休みさせてました・・・



午後の予定もキャンセルです・・・406



午後に たぁーちゃんを100に連れて行ったのですが


402が高くないと インフルエンザの検査が出来ないらしい356


ぐったりしている我が子を見ると・・・辛い356



今日一日 私は自分の事しか考えていなかった・・・


超反省です436



今、たぁーちゃんの熱を測ると38度5ありました・・・405


かなり上がって来ています356



明日は朝一で100に行こうね410



 



心配事があるのですが・・・インフルエンザって


286にも移るもの何ですかねぇ361361



344二日前のマロン*たぁーちゃんです344


m26.jpg





[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/13-727531ca
trackback



     
