我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

骨折一週間目

皆さん、あたたかい励ましのコメント、メール、電話

ありがとうございましたm(__)m

とっても心強かったです。

皆さんには、本当にご心配おかけしました。

マロンは頑張りましたよ!!

 

 

 

骨折した場所です

080728.jpg  

 

骨折した所にピンを入れました。

0807281.jpg 

割り箸よりも細いマロンの骨

先生からも、通常の二倍時間が掛かりましたとの事。

 

無事に手術も成功して安心しました^^

 

 

 

術後一日目のマロンです♪♪

0807282.jpg 

もうテクテク歩けて♪嬉しかったぁ~♪♪

まだ麻酔の影響でいつもの元気は無かったのですが。

 

4日目の昨日は

いつものマロン以上の喜び方でした^^

パパからうるさいぞ!!って怒られちゃいました(笑)

 

 

入院中のご飯がとっても気になってたんですが・・・

 

期待を裏切ってくれましたね!

一日2回のカリカリフードと缶詰を見事完食だそうです( ̄□ ̄;)マジ!?

 

パパ曰く、マロンの食生活の為に、寂しいけどもう少し入院させとく?

太って帰ったら嬉しいよね♪ププッ ( ̄m ̄*)

 今は1.8kgだから2kgが理想かな♪

丈夫な骨を作らないといけないしね(^_-)

 

先生から、手術が成功してもまだ今は3割程度!

今からのケアーが大切ですからね!!と言われました。

 

マロンが退院したら今以上に超過保護になるかもです^^;

 

マロン!!入院生活頑張れ~~~☆

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

マロンちゃんがんばりましたね。
ピンもきれいに入っていて一安心ですね。
まだ入院中なんですか?
寂しいですね。

と~く長野から一日も早く
よくなりますようお祈りしてます。
2008/07/28 18:42  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

大変ご心配をおかけしましたm(__)m
無事に手術も成功し、とっても元気なマロンですe-343
最低一週間の入院なんですが、傷口の消毒とかの為通院しなくてはいけないので…
実は、病院まで高速道路を通っても一時間も掛かるので
毎日の通院は不可能と思い、先生から2~3週間と言われてますe-263
回復が早ければ早く退院出来ると思うのですが^^
病院に行く度に連れて帰りたい!!寂しいです…(T_T)
マロンの為にも私も我慢ですe-271
2008/07/28 19:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

手術後すぐに退院できるのかと思ったら、まだ入院なんですネ~v-389
それでもまあ、翌日の画像でも元気そうにしているので、
オイラも嬉スイ~です・・・v-426
それにしてもマロンちゃん、可愛いネ~v-218
2008/07/29 07:22  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

koyukiさん!
ちょっとご無沙汰してる間にこんなことになってたんですね・・
無事に手術終わって、ほんとによかった!!
マロンちゃん、ちっちゃな体でよく頑張りましたね。
そして、koyukiさんもパパさんも、ご家族皆さんおつかれさまでした。
まだまだ通院やその後のケアのことや、これからが本番だろうけど、
でもきっと大丈夫!
koyukiさんの持ち前の明るさで、全て乗り切れますよ♪
わたしもここから応援してるからねーーーー!

まだ入院が続くんですね。
寂しいけど、ここはしっかりお医者様にお預けして、
あとは一日も早い回復を祈るばかりですね。
でも、koyukiさんも、あまり無理して体調こわさないようにね。
こう暑いと、ただでさえバテてしまうし(T_T)
2008/07/29 08:51  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

マロンチャンi-80koyukiさん お疲れ様でしたi-262

無事に終わって、マロンチャンも元気で一安心ですねi-228i-189

手術後はすぐに退院できるわけではないんですね・・・
寂しいですが、早く完治するには入院するのがベストなんでしょねi-241

これからが大変かと思いますが、応援してますi-265

2008/07/29 16:12  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: おつかれさま

koyukiさん、
手術無事成功してホントに良かったです^^

入院生活はさびしいかもしれませんが、
元気に遊ぶマロンちゃんの姿がみれるので、
今は、がんばって耐えてください。

マロンちゃん、
完全回復したら、
顔カットしてまた可愛くなろうね。
今は入院生活がんばれ!!

2008/07/30 15:52  | URL | はっち #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんお疲れ様ですv-10
もう退院したかな??
マロンちゃんってほんと小さいんですね2キロ
もないなんてv-405
その分骨も細いんでしょうか??
骨折は気をつけないといけませんね
koyukiさんも頑張ってくださいね
マロンちゃんガンバレv-291
2008/08/01 13:54  | URL | ariさん #idYq7sX6 [edit]
*TITLE:

無事退院おめでとうございますv-315

よかったですね。

でも、写真見るとかなり痛そうなんですが、結構マロンちゃん元気そうなんで安心しました。

2㌔か~それにしてもマロンちゃん小さいですね。
2008/08/01 19:34  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

お返事遅くなってすみませ~んv-356

マロンはまだ入院中なんですよぉ(_ _|||)
先生からは、2~3週間は入院ですと言われてます。
面会に行っても、写真どころじゃないんですよv-13
もう喜んでいるのか、怒っているのか分からないぐらい
暴れて、吠えて、チュウチュウして…(ーー:)
元気が良くなったのは良いんですけど、
再度の骨折が心配です(笑)
2008/08/03 14:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさんへ

ご心配おかけしましたぁ~m(__)m
ビックリしたでしょ~!!私もビックリ(笑)
今は、私も笑って過ごせるけど骨折した一週間は
家族中が毎日うるうる状態でしたv-406
信頼のおける先生に手術をしていただいて
元気なマロンを見た瞬間から、少し肩の荷が下りましたよ!!
良かったぁ~!マロンもう大丈夫だからね!!安堵しましたよニコ(*^_^*)ニコ
まだ、骨がピンで付いているだけだから今からのケアが大事なんです。
なので、まだまだ入院中です。
退院出来たらお知らせしますね~♪
2008/08/03 14:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さんへ

ご心配おかけいたしましたm(__)m
マロンも私も元気ですよぉ~e-266
入院はマロンにとっても私にとっても辛い事なんですが
やはりマロンの足が完治するまでは…我慢です!
退院後の事で、再度の骨折を防ぐ為にフローリングをどうするかで頭をかかえてるところです(_ _|||)
マロンの過ごしやすい環境にしてあげないとね♪
応援ありがとう~e-266
2008/08/03 14:35  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちさんへ

ご心配をおかけしましたm(__)m
手術も無事成功し、安静の為まだ入院中です。
今日も面会に行って来ましたが、
もう元気!元気で!!暴れまくっていますよ(笑)
手術前にエリザベスカラーを付けられて
お耳の毛が顔を塞ぎ、かなり短く耳の毛をカットしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
早く、はっちさんにお世話になりたいですv-218
治ったらまた宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/08/03 19:52  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさんへ

応援のコメントありがとうございますe-266
まだまだマロンは入院中なんですよ~v-13
絶対安静なので、たぶん家に居たら…かわいそうなんですけどね(_ _|||)
マロンの為!!と言い聞かせています。
レントゲンの画像を見ても細いのに、実物はまだ細いですよっと先生に言われ…レントゲン写真は少し大きく写るそうです。
再度の骨折をさせないように頑張ります!!
2008/08/03 19:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
マロンはまだ入院中なんですよぉ^^;
無事に退院出来たらお知らせ致しますねe-266
小さいでしょ~(_ _lll)ァハハ・・・
でもね、ゆずちゃんとマロンのお洋服のサイズは一緒なのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
わがままな仔にしてしまって、家ではカリカリフードを食べないんですよ…
しかし病院では食べてるみたいでv-13
太って帰って来てくれたら嬉しいなぁ~♪
2008/08/03 20:24  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
