我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご報告・・・

7月12日、無事に乳歯の抜歯が成功いたしました♪

 

皆さんにご心配おかけしてしまってすみません

暖かいメールやお電話やお見舞い申し訳なく。。。

ありがとうございました。

 

乳歯は全部で3本あり、歯石取りと逆まつげも一緒に取って頂きました♪

費用はトータル8900円でした。

 

術後はグッタリしていて、丸一日寝てる状態で

真剣に大丈夫だろうか・・・と心配しましたが

2日目からはいつものマロンになり

良かった♪良かった♪♪と喜んでました。

 

 

 

喜びもつかの間・・・・

 

 

 

 

今日の午後、お買い物に行くのでマロンを預けていたのですが

祖父母から携帯に

 

突然、マロンが廊下を走り出したら

「ギャン!!」っと叫び声をあげたらしく

慌てて見に行くと、マロンがうずくまっていて

左前足を浮かせて震えていたそうなのです・・・・

 

即、パパと病院へ

 

病院での結果は骨折でした・・・

手首下二本の骨が折れていました・・・

 

突然の事で、頭の中が真っ白状態の私です・・・

 

 

23日に骨の中にピンを入れる手術をします。

 

 

今月、二度目の手術になるマロン!!

 

もう一度、頑張れ~!!!!!!

 

 

[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

 マロンちゃーんっっっ 大丈夫?
かわいそうに痛かったよねーぇ・・・ 涙
1ヶ月に2回の手術なんて心配でたまんないけど
でも 頑張って~!!!
お姉ちゃん達がエール送ってるからね♪
頑張るんだよー マロンちゃん♪♪♪
2008/07/21 03:13  | URL | mii #- [edit]
*TITLE:

ん~、チョット心配ですネ~v-390
骨の中にピンを入れるってのは、大変な手術なんでしょうかv-361
ともあれ、元気なちっちゃいマロンちゃんが戻ってくるのを、
みんなで待っていますよ~v-392
2008/07/21 06:53  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: miiさんへ

ビックリしたでしょ~v-356
私も未だに信じられなくって…
今は、ずっ~~~~と寝てます^^;
明日から私が仕事なのでとっても心配…
トイレも水飲みも連れて行ってるんだ(過保護?)
痛み止めの注射と、かなり頑丈に固定しているので
大丈夫と思うんだけど…
変われるもんだったら変わってあげたいよぉv-406
マロンの前では不安な顔をしたらいけないよね!!
お姉ちゃん達のエールでマロンも頑張りますe-271


2008/07/21 11:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさんへ

突然の報告でビックリしたでしょ^^;
小さい体だから、いつも気をつけてはいたんですが…

手術無しでギブスの固定だけだと、かなりの日数がかかり再度骨折しやすくなるみたい…
プレート固定は、今のマロンの骨に耐えれないみたい^^;
固定するプレートにビスを通すとマロンの骨が砕ける恐れがあるみたい…
マロンに一番良い方法は、骨の中にピンを通す手術となりました。
もう病院の先生を信じるしかありませんv-406
変われるものなら変わりたいよぉ~~~~v-356
23日、マロンは頑張ってきます!!
無事成功するよう祈っててくださいねv-354
2008/07/21 12:15  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 心配ですね。

びっくりしました。
マロンちゃん痛かったでしょうね、
1日も早く手術が無事済んで元気になるよう
祈ってます。
昔手術室にいるとき整形外科の手術で
骨に鋼線を入れる手術がありました。
もちろん人間用ですが、折れてしまった骨を固定するのはこれが一番シンプルで簡単なものだったように記憶してます。
まろんちゃんの小さな骨もきっとこれなら大丈夫、
先生とまろんちゃんの生命力を信じてよくなる日を待ちましょうね。
2008/07/21 19:12  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

突然のことでビックリしましたi-241
23日って明日ですよねi-238
モカコタと一緒に無事に終わることを祈ってますi-204i-189
元気な姿のマロンちゃんを待ってますi-228i-189
2008/07/22 08:50  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさんへ

応援コメントありがとうございますv-406
もう私自身がビックリで・・・
頭の中は、どうして?どうしてなの?
変われるものなら変わってあげたいです。
病院の先生から色々な説明を受けましたが
マロンにとって一番良い方法でお願いしました。
そうですよね!!先生を信じるしかないですよね!!
明日の手術、頑張ってきますねv-221
無事に成功するよう祈っててくださいね♪

2008/07/22 23:44  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さんへ

ビックリしたでしょ~v-13
私も未だに信じられなくって…
変わってあげたいですよぉv-406
明日の手術!がんばってきます!!
モカコタちゃん♪応援してくださいね^^
無事に成功するよう祈っててくださいね♪


2008/07/22 23:50  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 手術がんばれ!

お世話になります。
マロンちゃん骨折してしまったんですね、、
痛かったろうなー(;;)
無事手術が終わるのを祈っています。
がんばれ!マロンちゃん!
元気になった姿をまた遊ぼうね。
2008/07/23 16:20  | URL | はっち #- [edit]
*TITLE: はっちさんへ

ビックリしたでしょ~(ーー:)
トリミングの後だったので(汗)
手術も無事成功で、とっても元気なマロンですよ♪
入院が少し長引くみたいなので
かなり寂しい毎日を過ごしていますv-390
元気になったらまたお世話になりますね~♪♪
2008/07/27 20:34  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
