我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

頑張れマロン!!

 

マロンは、いまだに乳歯があります。

 

犬歯の乳歯がいまだに抜けず二枚歯になったまま・・・

いつかは抜けるであろうと思ってたんですが

とうとう、乳歯の半分が赤く炎症を起こしだして(ーー:)

 

 

 

08.07.05 006

 

 

病院に連絡すると、即オペの予約をさせられました・・・

以前から、抜歯の事を言われていたのですが

 

 

先生の一言がね・・・

 

 

「麻酔に耐えれるか・・・」

 

 

・・・・・・・・

 

 

麻酔なんて出来ないじゃん(||||▽ ̄)アウッ!

 

 

でも、ここまで炎症を起こしてるので

 

即、オペします!!

 

 

 

 

明日、マロンは乳歯の抜歯の為に病院へ行ってきます。

 

 

 

マロン頑張れぇ~~~~~!!

  

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

乳歯を、手でゴリゴリしても抜けませんかv-361
我が家のウーピーの時には、少しぐらついていたので、
最後の2本をオイラがゴリッとこねて抜いちゃいましたが・・・v-218
2008/07/12 07:01  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさんへ

無事に抜歯終わりましたぁ~v-411
でもまだまだ本調子じゃないみたいなので
じぇんじぇん元気がありませんv-406
私もポコさんを見習って何度か挑戦したのですが
グラッともしませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
元気になったらアップいたしますね♪
2008/07/13 08:18  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

すごく真っ赤に腫れてますね、
うちもセロが乳歯の残りがひどくて
去勢手術のとき一緒にぬいてもらいました。
麻酔してあってもなかなか抜きずらかったって
先生に言われました。

無事終わったみたいですね、
マロンちゃん早く元気になってね!
2008/07/13 10:10  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんへ

お返事遅くなりましたぁ~v-356

ご心配おかけしましたm(__)m
今は、術前の元気さになっちゃってます♪

また元気な姿をアップしますね~゚。(*^▽^*)ゞ


2008/07/17 19:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あら、すごい炎症起こしてますね。
うちは乳歯全部抜けてるんだろうか…
気にしたことなかったな。
全身麻酔とか言われるとやっぱ抵抗ありますよね。
元気な姿楽しみにしてます(^.^)/~~~
2008/07/20 09:34  | URL | すずのすけ #- [edit]
*TITLE: すずのすけさんへ

コメントありがとうございます♪
マロンの乳歯は一本だけかと思ってたんですが
まさか、後二本もあるとは思ってもいなかったです( ▽|||)サー
リスクのある麻酔でしたが、無事に回復してくれてよかったです♪

しかし…また予期せぬ出来事があり…
私の頭はパニクってますーー:

2008/07/21 00:43  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
