我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一週間目


マロン
が来て もう一週間が過ぎた410


早いものですねぇ~


来た時は どう扱ったら良いのか


何か腫れ物に触る感じだったのに


今じゃあ 子供達と同じく子育てしてます221



 


マロンが来たときに 乳母(ブリーダさん)様から頂いた物です25


34


34


乳母様素敵な25ありがとうございました10


DSCF0029.jpg



こんなにも プードル商品があるなんて知りませんでした・・・356


無知ですねぇ・・・393


これからは 私も頑張って集めよぉ~354


 


ちょいとワルぶりな・・・40


いえいえ356 おしゃまさんなマロンでぇ~す353


m16.jpg

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

カウンターうまくいつたみたいだね!!
めざせ!!!10000だね。
プードルのグッズは、いっぱいいっぱいあるよる。うらやましいくらいだよ・・・・そにくらべてポメはないんだよ~~~~~グシュングシュン・・・・

2007/02/26 17:12  | URL | ルル*セシル #- [edit]
*TITLE: やりました\(~o~)/

この前 ルル*セシルさんのリンクを見てたらv-286ポメも超可愛いv-344
今度は一緒にレトロデビューしましょv-392
2007/02/26 20:33  | URL | プー・かめ吉ママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/12-4fa915f8
trackback



     
