我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嫌です・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

 

先日、パパの同僚の方の結婚式でした。

 

家の近所に昨年オープンしたばかりの結婚式場なので

マロンとお散歩がてらテクテクと^^

 

以前は銀行があった場所

時は経て、内装部分が変わり

今は結婚式場になってます。

 

 

 

08.02.04 (39)

08.02.04 (29)

08.02.04 (28)

 

 

レトロの町らしく、昔の名残があって良い雰囲気♪

 

 

 

では、家族写真などブイッ♪( ̄m ̄*)V

 

 

 

 

080209.jpg

0802091.jpg

0802092.jpg
たーちゃん、この後立ち去って行き・・・( ▽|||)サー

 

0802093.jpg
家族写真が・・・・

 

0802095.jpg

にいたんは何処でしゅか??

 

0802094.jpg
たーちゃん、ふて腐れて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

 

 

後で駄菓子屋さんに連れてってあげたら

もう上機嫌・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

さすがお菓子パワーだね!!

 

 

 

そうそう♪6日は

 

まーくんの誕生日だったんです(*^ ^* )V

 

13歳おめでとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

0809026.jpg

今度の期末試験・・・期待してるよーーーーブイッ♪( ̄m ̄*)V 

 

 

 

[ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お兄ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
13歳なんて、いいなぁ~☆

それにしてもカッコいい!パパさんのお顔が見えなくて~パリママがふて腐れ気味です(笑)
ここの場所ワカルよ~♪ レトロ感を残しながら・・・こんな素敵に変身☆いいよねぇ♪
パリといつもこの前の横断歩道を渡って食パンパン買いに行ってるよ~♪
2008/02/09 22:09  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE:

お兄ちゃん 13歳のお誕生日 おめでとうございま~すe-405

マロンちゃん ちゃんと はいチーズ のときにカメラ目線じゃなきゃ
駄目だよ~~e-415
でも、なぜかマロンちゃんだけのときはちゃんと カメラ目線なんだよね~~。。
不思議だなあ。。。
2008/02/10 08:50  | URL | ariさん #idYq7sX6 [edit]
*TITLE:

マーちゃんお誕生日おめでとうございます。
koyukiさんご苦労様でした、

さすが元銀行というだけあって
重鎮って感じですね、
結婚式もみたかったな~

マロンちゃんきっとたーちゃんがリード持ってくれたら
前向いてくれたんじゃないかな
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパさんごめんなさいm(。_。)m ペコッ

2008/02/10 13:45  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

v-22パリママさんへ

お兄ちゃんへのお誕生日コメントありがとーe-266
お年頃のせいかv-212を向けると嫌がっちゃって(*^m^*) ムフッ

レトロ感があってとっても好きな建物なのよ♪
古い建物をドンドン取り壊しているから
取り壊されなくて良かったです(^^)v
たぶん・・・あのパン屋さんと思うけど・・・
私はお米パンが好きe-328
2008/02/10 19:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22ariさんへ

お兄ちゃんへのお誕生日コメントありがとーe-266
お年頃のせいか何を考えてるのか┓( ̄∇ ̄;)┏

マロンはちっとも落ち着きが無い仔で
マロンだけの時はね、誰かがおやつをちらつかせてるの(*^m^*) ムフッ
だから家族写真は無理かもね
おやつを見せる人が居ないから^_^;
2008/02/10 19:14  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22きじとらにゃんさん

お兄ちゃんへのお誕生日コメントありがとーe-266
そして私への労いのお言葉・・・嬉しいぃ~~~e-343
男の子は難しいです(;一_一)何を考えてるのか・・・

たーちゃんがリード持った方が良かったかもですね(*^m^*) ムフッ
2008/02/10 19:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。

マロンちゃん、可愛いねぇ~
なかなか決まってるわよぉ~
昨日も公園でトイプーちゃんと出会って
クラパパと3代目はトイプーちゃんがいいかもなんて話してたのよぉ~
2008/02/12 10:33  | URL | クラママ(東京) #nmxoCd6A [edit]
*TITLE:

お久です!
おにぃちゃんお誕生日おめでとうございます。
マロンちゃんいい子におすわりしてるぅ~♪
いつ見ても可愛いなぁ。
うちのワン達は毎日家の中で大運動会です(笑)
るい君は花粉症で鼻がはげてコアラみたいなお顔になって、ハナちゃんは先月流産してから激やせして、姫ちゃんだけが元気です(笑)
2008/02/12 11:44  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

v-22クラママさんへ

コメントありがとーv-10
そしてお兄ちゃんへのお誕生日コメもありがとねーe-266

なになに~3代目はトイプー??
いいんじゃな~い(*^m^*) ムフッ
イケメン兄弟クラウド君・ダイ君もナイスよんe-328

私・・・クラママの2代目になれるよう頑張りま~すブイッ♪( ̄m ̄*)V
2008/02/12 21:39  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22英姫さんへ

お久しぶり~~~(≧∇≦)キャー♪
お兄ちゃんの誕生日コメありがとねーe-266
 
英姫さん家・・・大変なの??
ハナちゃん流産!!( ̄□ ̄;)マジ!? 
ルイ君も花粉症とは・・・かわいそうに・・・
姫ちゃんは元気満々なのね♪
ハナちゃんもルイ君も早く良くなってねーv-290
2008/02/12 21:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

期末試験か~ 懐かしい響き(笑)
後期試験ってきいてももうぴんとこないし
大人やから自分で頑張れとしか言えん(笑)
まだ期末試験頑張って~が、歳の差を感じたりして(笑)
お兄ちゃん、誕生日おめでとう!!
ますます元気で頑張ってね 
2008/02/12 22:52  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

お誕生日、おめでとうございます♪
たーちゃんもお兄ちゃんになったなぁ~!なんて嬉しいよ!!
これからも可愛いマロンちゃんと3兄弟?すくすく育ってねぇ♪
レトロ・・・タモリさんが日本で一番好きな駅!だって言ってたよ~。
「昔と今」の共存って素晴らしいねぇ☆
2008/02/12 23:37  | URL | マイママ #- [edit]
*TITLE:

ふふふ、マロンちゃんとたぁちゃんの3コマまんがみたいなお写真…
クスクスって笑っちゃいましたぁe-266
ほほえましい様子ですね。
その後、たぁちゃんとのお写真は撮れたのでしょうか~?(笑)
マロンちゃん1匹だと、モデルさんみたいにばっちり決まっていますねe-415カワイイ

e-420まーくん、13歳のお誕生日おめでとうe-420
楽しいこと、嬉しいこと、良いこと、ステキなことがた~くさんある1年になりますようにe-272
2008/02/15 23:04  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

v-22EVEままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お兄ちゃんへのお誕生日・応援コメントありがと~e-328
明日から期末が始まります。
毎日、毎日・・・親の方がキレそうですわ(笑)
私も早く子育て卒業したいもんですよ( ̄▽ |||)アハハ、、、
2008/02/19 19:31  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22マイママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お兄ちゃんへのお誕生日コメントありがとーe-328
お兄ちゃんは年をとってもまだまだおこちゃまだよ┓( ̄∇ ̄;)┏
おこちゃま3人(犬)に囲まれて幸せ~~~~(笑)
タモリさんも通だね!!
2008/02/19 19:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22まろんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お祝いコメントありがとうe-328
中学生になって、彼女はでき~ので浮かれてる彼( ̄▽ |||)アハハ、、、
母の悩みはつきませんわーv-13

その後は・・・マロンの写真のみですわ・・・
たーちゃんは一度、嫌~ってなったら駄目なんです^_^;
次の日は大丈夫なんですけどね(笑)
2008/02/19 19:46  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

マー君誕生日おめでとうゴザイマシタv-354

久しぶりの訪問コメントです~e-68

うちの息子は26日が誕生日なんですよ~e-2

実は、家族が増えまして・・・。  最近3ヶ月に1度位?e-277の更新になってしまっているブログ良かったら見てくださ~い!!
2008/03/08 20:06  | URL | azuki #- [edit]
*TITLE: 元気?

久しぶりに遊びに来たらなんだか雰囲気変わってるね。

マー君・・・とても遅くなったけど
お誕生日オメデトウオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
koyukiもお誕生日だったよね・・・オメデト^^

うちのいっちゃんは今週卒業式だよ♪
4月からは高校生^^

早いねぇ・・・ε- (´ー`*) フッ


2008/03/09 10:07  | URL | 桜子 #- [edit]
*TITLE:

v-22azukiさんへ

キャーお久しぶりねー!!お元気でしたかぁ~??
もう早速チェックしちゃったよブイッ♪( ̄m ̄*)V
ビックリだよー!!
ラナちゃんに妹ちゃんがいるんだもん♪
RINちゃんには驚きですわー!!
てっきりプーちゃんかと思ってたから^^
第二の子育て頑張ってね!!


2008/03/11 21:53  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22桜子へ

お久しぶり~~♪♪

私のBS覚えてくれてたんだぁ~!!ありがとー♪♪
年を取るはずよね・・・いっちゃん高校生なんだもん!
制服姿を見にkoyukiが行くからねーって伝えてね(*^m^*) ムフッ

2008/03/11 22:02  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
