我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

写真♪


最近、写真撮影に凝ってる私

 

でも・・・いまいちなんだなぁー(;一_一)

 

キムタクをこよなく愛する私としては

何としてでも素敵な写真を撮りたい!!願望です^^

 

どこかに講習会があったら出向のにー(近場で)

残念な事に、私の住む町にはありましぇーん356

 

宝の持ち腐れになる前に

先日、ニコンの会社(東京)に電話をしてみたら

 

「福岡で来月開催いたしますよー」とのお返事

講習会は3日間

 

ん~~~~~~(;一_一)

 

新幹線代を考えると・・・すると担当の方が、

「普通の電車ですと1時間30分じゃないですか!!」

「新幹線なんて勿体無い!!」

「こっちでは通勤で1~2時間ざらなんですよ!!」

 

・・・・・・・

 

私の通勤時間は2分なんですが・・・

 

 

担当者「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

さすがに都会は違うわねー(||||▽ ̄)アウッ!

 

時間に余裕があったら行きましょう♪

 

 

 

0801207.jpg

0801204.jpg

 

 

0801209.jpg

0801205.jpg

0801202.jpg

 

マロンの飛んでる姿、うさ耳に憧れて一眼レフ買ったのにー(>_<)

 

いまだ、オート扱い・・・・

 

勿体無い、勿体無い(笑)

 

*誰か私に使い方教えてぇ~~~~421

 

 

 

今頃ですみましぇ~ん356

 

去年、マロンにクリスマス25が届きましたぁ~266

 

お友達のYOUさんからでぇ~す^^

 

 

 

0712227.jpg
何と!!私達にもクリスマス25を一杯いただき

 

本当にありがとうございました10

 

ちなみに25は届いた日に、あっという間に無くなりました^_^;

 

いつかパパさんの出張に付いて行くかも(笑)

その時は宜しくねーYOUさん (*^ ^* )V

 

 

 


[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

憧れの一眼・・・ うらやましいよぉぉぉ
そんなお宝を持ち腐れ??? (笑)
モッタイナイ モッタイナイ モッタイナイ・・・
来月でしょ? 1時間30分でしょ? 福岡じゃーんっ♪
お・い・で♪♪♪
講習会の間マロンちゃんはお預かり大歓迎よーう ^^
ロッタの必死な形相も ^^ ジルのうさぎっぷりも ^^
ヨロシク~♪
2008/01/21 00:34  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE:

>キムタクをこよなく愛する私としては
何としてでも素敵な写真を撮りたい!!
↑これウケました(笑)

一眼レフ・・・i-68i-189憧れますーi-80
オートでも充分ステキな写真ですけど・・・
やっぱり、一眼レフを持つとさらに上を目指したくなるんでしょーねi-228でも、講習会に参加してまでお勉強するkoyukiさんがステキi-80

しかし、マロンチャンはすっごいジャンプですねーi-179i-178
2008/01/21 09:40  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

うわ~~!!
飛んでる飛んでる~~!!
びっくりです。
この写真が撮れた事も、マロンちゃんのジャンプ力にも・・・。

少し昔の話だけど クリスマス プレゼント良かったですね。。
2008/01/21 17:13  | URL | ariさん #idYq7sX6 [edit]
*TITLE:

v-22 miiさんへ

憧れの一眼レフ・・・使いこなせなければ・・・勿体無い!!
なんたって説明書を見てもチンプンカンプン(笑)
読んでると専門用語ばかりで(-_-)zzz
完全にお手上げ状態なんだ┓( ̄∇ ̄;)┏
パパのお許しが出たら行こうと思ってます♪
ジルちゃん・ロッちゃん♪♪任せなさ~い^^
腕を磨いたらね(^_-)-☆

2008/01/21 19:41  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22かよちん♪さんへ

キムタクが私に買って!買って!!って云った(嘘)物だから
しっかり!究極を目指しますわよークスッ( ̄m ̄*)
手取り足取り教えて貰わないと
あ~~~~~~~年を感じるわーー;

マロンは常に飛んでおります。
家でも外でも┓( ̄∇ ̄;)┏
多分・・・軽いからかも・・・(笑)
2008/01/21 19:47  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22ariさんへ

すごいジャンプ力でしょー(*^m^*) ムフッ
でも・・・こりはジャンプでは無くて
浮いてるんですよ~~~~(笑)
マロンは、家の中で走っても途中途中浮いてます!!
外に出ると風の力で・・・浮遊してます(嘘)です^^

クリスマスプレゼント♪突然だったので嬉しかったぁ~^^
2008/01/21 19:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

カメラの使い方は、ほんとに学びたいですね~!
私も未だに使い方理解できず(-_-;)
近くに学校でもあれば行ってみたい気がするけど
時間かかるとこには行きたくないし(我がまま?e-263
koyukiさん、旦那様が鹿児島出張の時には、是非
我が家へも遊びに来てね~♪
その時は甘いデザートを用意して待っとくわよ~v-291
2008/01/23 01:06  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

koyukiちゃん、マロンちゃんご無沙汰~!!
相変わらずマロンちゃん可愛い~ぃねぇv-10
一眼レフ・・・いいよねぇ~☆
そんなに難しいの~?
koyukiちゃんなら~なんだって出来そうよ♪
これからもマロンちゃんの可愛い写真、楽しみにしてるよぉ~♪
2008/01/23 21:33  | URL | マイママ #- [edit]
*TITLE:

v-22 YOUさんへ

そうかぁ~!! YOUさんも一眼レフ持ってるのよねー♪
本当に使い方が分からないと宝の持ち腐れだよね!!
YOUさん♪使い方をマスターして私に教えてちょ(*^m^*) ムフッ
お近くだったらPCも色々とお聞きしたかったぁー

いつかは鹿児島に行くからね~~~~(^^)v

2008/01/27 18:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-22マイママ さんへ

お久しぶりですね~(*^m^*) ムフッ
一眼レフは、なんたって片手で持てないから大変なんだよ(笑)
一人で撮影するには無理だわー
マイママ さん♪また撮影の時は御協力お願いしますわー♪

そうだ!!早く私をコストコデビューさせて~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008/01/27 18:46  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
