我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のごあいさつ♪

 

ブログを初めて早一年

あっという間の一年でした。

マロンの成長日記と家族の事を書き

なにより、たくさんのお友達が出来て

とても素敵な一年でした。

 

ブログを始めた理由は

私の記憶が少しづつ消え初め・・・

パパからは、記録としてつけたらと言われ。

 

日記を書くと筆不精な私には

きっと続かないだろうと思い

ちまたで流行のブログならと思い

画像とかも入るし

これなら楽しく続けていけるかも。

 

そして、つたない文章でも

遊びに来て頂いたり、コメントを頂いたり

すごく励みになってます。

 

来年は病院に行こうと思ってます。

周りからは早く行きなさいと言われ続けてますが

やはり怖くて・・・

 

 

色々考えてたら

昨日はとうとう、胃カメラを呑まされました・・・

年末年始に救急車を呼びたくないでしょ!!と

先生に言われ・・・

 

マロンの為にも家族の為にも

早く健康な身体にならなくっちゃね♪

 

こんな私ですが

皆様と出会えて

本当に嬉しかったです。

そして、本当に今年はお世話になりました。

 

また来年も仲良くして下さい^^

 

 

 

今年最後の可愛いマロンです343

071230.jpg

0712302.jpg

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


 

koyuki&マロン328

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM11. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

早いもので、もう1年になるんですネ~v-405
可愛いマロンちゃんとkoyukiファミリーを、楽しく拝見させていただきましたv-435
我が家は、本日の夜から長野(ペコかーちゃん)の実家へ出動しますが、
来年も、楽しいブログを期待していますv-411
それでは、良いお年を・・・v-457
2007/12/30 11:17  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: こんにちは

今年最後のマロンちゃん、とってもカワユス ですv-10
来年は、1月11日にはなの避妊手術がありますe-266
なんか、かわいそうですe-327
でも、来年も、いろんなことが、ありそうでとっても楽しみですe-420
今年も、後残り少ないですが、がんばりましょうe-267
ブログ、来年もいっぱいUPしていくので、見てくださいねe-348
koyukiさんとマロンちゃんの、楽しいブログ、来年も楽しみにしていますe-343
がんばって続けてくださいね!!
うちもですが・・・。

それでは、来年もいい年でありますように・・・
良いお年を・・・ de ari(さん)&はな
2007/12/30 11:58  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE: ポコさん

こちらこそ今年はお世話になりましたv-436
ポコさんは、マロンのパピー時代からお世話になって
私にとっては師匠であります^^

私も今からパパの実家に年末年始行ってきます。
また来年もマロン共々宜しくお願い致します。

来年も素敵な年でありますように。。。
よいお年を~~~~v-222
2007/12/31 16:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

そうかぁ~はなちゃんは年明けに手術なんだね・・・
頑張ってね!はなちゃん!!

また来年も可愛いはなちゃんに会いに行きますからね~^^
ariさん・はなちゃん、来年も良いお年を~~~~v-222
2007/12/31 17:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ご無沙汰してます

2007年もあとわずかとなりましたね~ !!
今年は、koyukiさんをはじめたくさんのブロガーの方々と交流がもてて、実るある1年となりました!!
来年も頑張りたいと思いますので、ローラン共々よろしくお願い致します!!
最後になりましたが、koyukiさん家の皆様がよいお年を迎えられるよう お祈りいたしております☆
では、良いお年を!!
2007/12/31 22:49  | URL | ローランママ #- [edit]
*TITLE: ローランママさん

v-457 あけましておめでとうございますv-457
お久しぶりですね~^^
ローラン君・ローランママさん今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ローランママさん♪今年は素敵な年になりますよ~v-392
2008/01/02 23:26  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あけましておめでとうございますi-259i-189
昨年はお世話になりましたi-80
のんびり更新なモカコタに付き合って頂いてありがとうございますi-1
今年もよろしくお願いしますi-235i-234i-178

今年もかわいいマロン姫とkoyukiさんファミリーがHAPPYな年でありますようにi-228i-189
2008/01/03 00:00  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

v-457あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくーe-266

私達家族に暖かいメッセージをありがとね♪♪
かよちん♪さんのご家族皆様にとっても
今年が素晴らしい年となりますようにお祈りしていますe-343
2008/01/04 17:52  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/04 20:28  | URL | ビビンパ #ISBwA1sM [edit]
*TITLE:

2008年☆明けましておめでとうございます!

昨年はマロンちゃんというとっても可愛い妹ちゃんに巡り合えて
とっても嬉しかったです♪
2008年はもっと異母姉妹の絆が深まる素敵な1年になればいいな~
パパにも絶対会いにいきましょうね^^
楽しみにしています♪

マロンちゃんとkoyukiさんファミリーにHAPPYなこといっぱい!な
素敵な素敵な1年になりますように・・・♪

ジャーキーのレシピ(っていっても超簡単なのだけど^^;)
blogコメントのお返事に書いてます♪
よかったら参考にして下さいねっ
2008/01/05 01:48  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE:

v-22mii さんへ

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりましたぁ~^^
マロン繋がりでmiiさん達とお知り合いになり
去年は本当に楽しい年でした♪♪
また今年もそちらにジャンジャン行く予定です(^_-)-☆
その時はまた色々な所に連れて行って下さいね♪
ウーピーパパにもね(^^)v

ジャーキのレシピありがとー♪
早速、チャレンジしちゃうねー^^
2008/01/07 18:14  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
