我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のトリミング♪

 

今回は、パパの強~~~~い要望で

お耳を短くカットしちゃいました^^

 

 

ご飯を食べたり、お水を飲んだりしたら

ベチャーっと付いちゃうからだそうです(;一_一)・・・過保護356

 

 

 

 

 

0712236.jpg

 

 

0712238.jpg

不思議と向く角度で大人っぽくなったり、パピーぽくなったり^^

 

でも、

 

マロンは可愛いぃ~~266

 

 

またもや、親ばか自慢でした^^

 

 

 

 

 

またまた、マロンにお届け物が

 

先日、福岡でお会いした

 

ネロリさんからです^^

 

ネロサンタちゃんからマロンに255クリスマスプレゼント354

 

0712225.jpg
フカフカマットとフライドチキンのおもちゃ266

0712226.jpg
ネロサンタちゃん343ありがと~~~~266

 

 

いつも、このマットの上でくつろいでいるのよ^^

 

 

 

ネロリさん

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました328

 

 

[ 未分類 ] CM13. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

我が家の小僧達も、耳の肉寸前まで短くしていますv-221
でも短いと、「汚れない・絡まない・蒸れない」ので、
良いのではないでしょうか・・・v-218
あとは好みの問題ですが、
マロンちゃんの場合は、短くても可愛いですよv-415
2007/12/23 23:18  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、きゃわゆい♪
すっきりマロンちゃんもいいですね^^
ハナちゃんも短いお耳にしてますよ!
姫ちゃんがぺろぺろするから(笑)
姫ちゃんは自分のお耳は大事にしてくれて、汚したりしないので、長いお耳でウサギちゃん風です(笑)
2007/12/24 00:09  | URL | 英姫 #- [edit]
*TITLE:

うほほほほほ、マロンちゃん可愛いわ~♪
ももも耳は短くしてるけど、確かにご飯の時は便利です(笑)
でも短くしたら短くしたで、また伸ばしたくなったり。
犬は『どっちでも~』なんだろうけどね(笑)

ネロサンタが来ましたか!
ウチには来ないなぁ。 おっかしいなぁ~(笑)
2007/12/24 00:11  | URL | はっちゃん #02AUBDTs [edit]
*TITLE: ポコさん

確かにお耳を短くしていれば汚れなくなりますね^^
私的には、長い方が好きなんだけど(笑)
食事中にスヌードとか使えば良いと思うんですけど
マロンは、出された食事は直ぐに食べてくれないので^_^;
短くなってもマロンは可愛い~~e-266
2007/12/24 00:24  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 英姫さん

短くなったお耳も可愛いでしょe-266
パパの意向でなっちゃたけど
やはり飛び跳ねる時のうさ耳も捨てがたいわ~~~~^^

姫ちゃんハナちゃんのお耳ペロペロしちゃうの!!
2007/12/24 00:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

あはははっ!!確かにワン仔にとってはどっちでも良いでしょうね(笑)
確かに短くしたら汚れなくなって
いちいち拭かなくても良くなった(笑)
ズボラな私にピッタリなのかも^^

あれ~~~~~~
はっちゃん家にネロサンタ来なかったぁ??
ちゃんと煙突用意してたぁ~(笑)
2007/12/24 00:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

HAPPY BIRTHDAY!!! マロンちゃん♪

1歳のお誕生日おめでとう!

マロンちゃんはパパママのコになるために
産まれてきたんだよ~♪
あのちっちゃな真っ赤なネズミちゃん(笑 失礼っ)だったマロンちゃんが
こーんな可愛いレディに成長するなんてね ^^
これからも元気いっぱい可愛いマロンちゃんでいてね♪

素敵な素敵なお誕生日になりますように・・・
2007/12/24 04:37  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE: かわいすぎいーー!!

マロンちゃん、お耳を切ってもらったんですねe-266
テディベアカット風で、かわいいですe-267にあってますよe-343
うちも、耳はいつも、短くカットしますe-420
でも、まえのマロンちゃんも、かわいかったよーーe-350
でも、また毛は伸びますよe-415

フライドチキンのおもちゃ、おもしろいですねe-69
私も、ほしいなあe-76

ふか×2マットも、骨の形でかわいいですe-68
フライドチキンのおもちゃと合ってますよe-241

 マロンちゃん、いっぱいもらえてよかったねe-75
 フライドチキンでいっぱい遊んでくださーいe-258
2007/12/24 08:54  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE:

お耳の短いマロンちゃんもかわゆい~i-80
要するに、短くても長くても可愛いものは可愛いってことですねi-236i-178

そういえば、モカコタにクリプレi-72i-189あげてないようなi-282
2007/12/25 12:00  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

あ~~ん!出遅れちゃった!!!!
(あちこち遊び回ってるからだ!!(笑))

マロンちゃん、お耳短くなってるぅ~~
マロンちゃんのイメージ=お耳で遊べる、だったのにぃ(笑)
ほら、あのときkoyukiさんがお耳いじりながら(むすんだり!)
「いつもこうして遊んでるのよ~~」っていうのがとても印象的だったのー。

お耳みじかいマロンちゃん、なにしてもかわいいからいいわ(笑)

で、ネロサンタを書いてくれてありがと~~!
いやん、恥ずかしい(赤)
マロンちゃん、あのマットでくつろいでくれてるんだあ♪ うれしいなあ♪♪

*はっちゃんへ: あまりに遠すぎて(山奥(爆))ネロのあんよでは行けません( ̄w ̄)ぷっ
2007/12/25 16:05  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE: miiさん

お誕生日のお祝いコメントありがと~e-266
2年間待ってたかいがありました。
今年一年はマロンが来て180度生活が変わり
色々と戸惑いもあったけど
マロンには、本当に幸せな日々を送らせてもらった^^
生まれて来てくれてありがとーですe-343
そして、姉妹のロッちゃん・ジルちゃんにも会えたしe-266
これからも、マロン共々よろしくね^^
2007/12/25 18:13  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

お耳を短くして、マロンのイメージがガラッと変わっちゃた(笑)
パピーちゃんの頃を思い出して、一人でニヤけてますe-343
お耳の毛は、またいつでも伸びるからね^^

フライドチキンは本物と間違えちゃうくらい(笑)
マロンもおいしそうに、カミカミしてますよ~♪
ボーン型マットは時々違う方が寝てる時も^m^ウフフ
2007/12/25 18:24  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

今回はパパさんの意向で短くなっちゃって・・・
マロンにとっては便利だと思うよ!汚れたりしないから♪
ただ時々、いつもの癖で耳で遊ぶとスルッと抜けちゃって(笑)
ちょっと悲しい~~~~
まっ、また伸びてくれるからね(^_-)-☆その時まで我慢・我慢

素敵なクリスマスプレゼントありがとねーネロサンタさん♪♪

*はっちゃん ↑ 見てるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/25 18:50  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
