我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリスマス・プレゼント♪♪

 

一足早く、マロンにクリスマスプレゼントです343

 

 

071222.jpg
マロンの姉妹ジルちゃん・ロッタちゃんのママmiiさんから

 

マロンに25頂いちゃいましたぁ~266

 

実は、miiさん手作りのササミジャーキーがあったのですが

マロンと子供達があっという間に

食べてしまいまして・・・^_^;

 

miiさん、今度は作り方を伝授して下さいね♪♪

 

私・・・食べれなかったから(笑)

 

 

そして子供達にも25

 

0712221.jpg
 

はい!!クリスマスまで持ちませんでした・・・13

すでに、お腹の中に入ってます・・・

 

 

miiさん

素敵なプレゼント25ありがとうございました♪♪

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お洒落なクリスマスカードとプレゼントが届いて、
マロンちゃんは幸せですネv-411
2007/12/23 07:42  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: おいしそうっ!

マロンちゃん、いっぱいのプレゼントもらえてよかったですねe-266
それに、手作りのささみジャーキーってすごいですねe-420
わたしも、作ってみたいですe-415

話が変わりますが、写真の周りが白くしてありますが、どうやってすればいいですか??
うちも、fc2なので・・・e-452

知っていたら、教えてくださいねe-267よろしくお願いします
2007/12/23 08:11  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE: ポコさん  

本当にマロンは幸せものですe-266
カードは、マロンの姉妹とパパのウーピー君です^^
2007/12/23 10:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

手作りのササミジャーキーは大好評でしたよ^^
マロンもだけど子供達まで食べれるので
私も是非にチャレンジしてみようかと思います(^^)v

画像の加工は「Adobe PhotoDeluxe for ファミリー 3.1」
でしています。
Fc2では加工は出来るのかなぁ?
2007/12/23 10:22  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

手作りささみジャーキーは息子さんたちも食べちゃったんですか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの息子もワンコのおやつを買ってくると必ず味見してます。


真ん中にあるピンクの可愛いのなんですか?
マロンちゃんのおもちゃですか
いいものいっぱいいただいてよかったですね、
誰がチョコのサンタさんたべたのかな~
私の予想では、、、たーちゃんでしょ。
2007/12/23 19:38  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

うちの息子達も必ず味見しちゃうの♪
でもね、今回miiさんが作ってくれたササミジャーキーは
お酒のおつまみにv-218ですよ^^
私は食べれませんでしたけどね・・・

ピンクのはおもちゃです^^
中にビニールが入ってるので、カシャカシャ音が出て楽しんでます(笑)
サンタのチョコは当然!!たーちゃんです^_^;
2007/12/23 22:39  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
