我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Happy Birthday マロン♪♪

 


12月24日 マロン1歳になりました266

 

 

 

photo21.jpg
右から2番目がマロン343

 

 

20071221235021.jpg

2ヶ月のマロン343

 

 

0712224.jpg

 

071223.jpg

 

 

 

 

 

マロンとの出会いは

 

たーちゃんにお友達を作ってあげようと思い

犬を飼う事にしました。

色々な犬種を探してみましたが

残念な事に我が家の男共は喘息持ち・・・

犬は無理だろうと諦めかけて時に

プードルの事を知りました。

頭が賢くて、何よりも毛が抜けない

我が家にもってこいの話ではないですか。

 

そして

オードリーママさんとの出会い

2年間待ちました。

そして、待ち望んだ2006年12月24日

マロンは誕生致しました。

引渡しは2007年2月16日

とっても小さな仔で

とっても、とっても可愛くって

絶対に幸せにするねっと誓いました。

 

今では、たーちゃんのお友達では無く

家族の一員です。

たーちゃんの口癖は

「マロンは僕の大事な妹なんだ!!」

我が家に長女が誕生したんです。

 

 

いつも元気なマロン

私達にいつも笑顔をありがと。

 

そして、

 

生まれて来てくれてありがとね♪♪

 

 

 

 

 

マロンお誕生日おめでとう♪♪

 

 


 

07122311.jpg

 


 

0712237.jpg
 

24日のロゴ入りマウスです^^

 

何か・・・謎のインド人みたい(笑) 

 

 

今夜はクリスマス・イヴとお誕生日会だね266

 

 

 


[ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おはようございますv-278
今日はクリスマスイブでもあり、可愛いマロンちゃんの誕生日でもありますねv-308
去年の今日の午後、第三子次女として100gちょっと超える、ちいさな赤ちゃんとして産まれてきました。
最初は他の兄弟に負けてミルクが足らなくて、2~3日間哺乳をして育てました。
とっても綺麗な顔をしていたので、うちにとっておこうと思っていたのですが・・・・・・・koyukiさんに持って行かれちゃったのですv-410
マロンちゃんはkoyukiママの所へ行きたかったのでしょうね。
koyukiママさん、マロンちゃんをこんなに可愛く育ててくれて本当にアリガトウv-435
マロンちゃんも、これからもずっとずっとkoyukiママのお家を、幸せでいっぱいにしてあげてねv-343

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
産まれてきてくれてアリガトウv-352

koyukiママさん、パパさん、まー君、たーちゃん、みんなマロンちゃんを可愛がってくれて本当に有難うございます。
2007/12/24 09:38  | URL | オードリーママ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: 同じだっ

こんにちは。
マロンちゃん、きょうで、1歳ですか・・・e-264
ってうちも、今日で7ヶ月です!!
同じですねe-266
偶然ですe-420
マロンちゃん、これからも、たくさんの人にを、HAPPYにしてあげてねe-343
これからも、宜しくお願いします
2007/12/24 18:40  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE: (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

お誕生日おめでとうございます。
マロンちゃんに出会うまで2年も待ったんですかv-363
でも待ったかいがありましたね、
こ~んなにかわいいんだもん、
マロンちゃんがkoyukiさんちに来てくれたおかげで
私もお知り合いになることが出来て感謝しています。

今日もテレビで下関が映りました
ふぐはそんなに高級なものじゃないよって地元の人が言ってました。
そうですよね、私が山口にいたときスーパーでふぐを売っていてびっくりしました。
下関が映るとkoyukiさん一家を思い出します。そして昔を懐かしく思い出せます。

koyukiさんのブログをたずねると可愛いマロンちゃんに会えると同時に懐かしい昔を思い出せてダブルでハッピーな気持ちになれます。
マロンちゃんアリガトネ☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪
2007/12/24 19:43  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

マロンちゃん、お誕生日おめでとうv-20
マロンちゃんを迎えるまでに、2年も待ったんですね♪
た~ちゃんの言う「妹なんだ」って言葉、すっごく愛情
こもってる言葉ですねe-415
私も、ナルクルをペットとしてでは無く、息子としてみて
います(^_^)
マロンちゃん、素敵なお兄ちゃんたちと、優しいパパさん
ママさんに、これからもたくさんの愛情そそいでもらってねe-266
2007/12/25 00:37  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃんi-80お誕生日おめでとうi-269i-189&Merrychristmasi-103i-189
こんなにも家族に想われてマロンちゃんは本当に幸せですねi-80
これからも、マロンちゃんがスクスク成長していく(いや、これ以上成長はしないかi-203姿を楽しみに待ってますi-220
2007/12/25 11:52  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

マロンちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
家族に愛されマロンちゃん、とっても幸せですね
ワン子が、その家を選んで来るべき所に
きたんだと思います。
いつも健康でみんなに幸せを撒き散らす
可愛いレディーになってくださいね
2007/12/25 12:45  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE:

koyukiさん.....
愛娘のマロンちゃんのお誕生日おめでとう^0^
可愛くてかわいくてたまんないでしょ!!!
マロン命だよね^o^とにかく私はこの年はkoyukiさんには驚きつぱなしだよ。ブログももちろんだけど初心者とは思えないよ。なにもかもが。。。。ファンも多いし、なんていってもやっぱりブログみてても思うよ。マロンちゃんへの愛情が、今虐待が多いこの世の中なのに、こんなにも愛されているマロンちゃんはき幸せ。でもこれはきっとマロンちゃんから幸せ気分をいただいてるからだょね
なんて素晴らしい家族愛だろう。まさしく長女誕生だったね
改めておめでとう
マロンマロンマロンマロンマロンマロンマロンマロン三昧のマロン漬けでまたまたみがきあげてください
親ばかでよかろうもん。。。。。つてね頑張って子育てしてください
2007/12/25 13:53  | URL | momor3 #- [edit]
*TITLE:

連続投稿! &出遅れ・・・

マロンちゃん!お誕生日おめでとう★
イヴにお誕生日なんて、マロンちゃんっぽくてすてきよん♪

2年間も待っての出会いだもん、こうして1歳のお誕生日迎えて、
感激もひとしおですね!
もうすっかり、完全に家族の一員だもんね♪
これからも元気で、すくすくとかわいいマロンちゃんでいてね(^_-)

おめでとう!!!!!(^-^)ε^ )チュ
2007/12/25 16:09  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE: オードリーママさん

マロンも一歳のお誕生日を無事に迎える事ができました。
これもオードリーママさんとマリーちゃんのおかげです^^
こんなに可愛いマロンを私にくださって本当に感謝しています。
引渡しの時、振り向かずに去っていったオードリーママさんの気持ちが今、いやと云うほど分かります。

これからも、ちょくちょくとマロンと会いに行きますね♪
お祝いコメントありがとうございましたe-266
2007/12/25 21:10  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

24日e-343はなちゃんと同じ日なのね^^
2v-286でHappy Birthday☆だね♪
マロンが来て180度、我が家の生活がマロン中心になっちゃって^m^
本当に幸せを運んで来てくれたマロン♪

こちらこそ、マロン共々よろしくね(^_-)-☆
2007/12/25 21:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

お祝いコメントありがとーe-266
そうなんです、マロンが誕生するまで2年待ちました^^
生まれたの知らせで「私に譲って下さい!!」とラブコールし続けましたから^m^
あっ!生まれる前からかな^^
だから今じゃあ可愛くってたまりませんわ~e-328

ふぐは日常のご飯に出てくるよねー
でも我が家は「トラふぐ」なんて物は食べた事無いですけどね(笑)
九州では「ふぐ」、下関では「ふく」って言うんですよ^^
幸福の福から来てるみたい♪
2007/12/25 21:32  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

マロンにお祝いコメントありがとうーe-266
オードーリーママさんのマリーちゃんの仔が欲し~~~といい続けたら2年になりました^m^
2年も待ったので、可愛さ倍増ですよ^^
パパさんに会社で長女として保険に入れてよ!と言ってます(笑)
YOUさんにとってもナルくるちゃんは息子ですもんね♪
これからもお互い頑張って子育てして行きましょう^^
2007/12/25 21:39  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

マロンにお祝いコメントありがとねーe-266
本当に家族の一員になって
トリミングに行って居ない間、皆がマロンが居ないと・・・マロン遅いねー・・・など、我が家にとってはなくてはならない存在になってます^^

マロンはまだまだ成長しますよ~成長させます(笑)
2007/12/25 21:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

v-318HAPPY BIRTHDAY DEARマロンちゃんv-318
いつもかわいいマロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-384
特に大きな病気もせず、家族みんなの愛情をたっくさん受けて、すくすく大きくなったマロンちゃん。
マロンちゃんがとっても優しいお顔をしているのは、マロンちゃんがとっても幸せだから…なのでしょうねe-420
ベビーマロンちゃん、かわいすぎてとろけそうですv-398
くりくりおめめは、この頃から変わりないですねe-415
さすがかわいいマロンちゃんのパパとママ、どちらもとってもかわいいプードルちゃんですね。
これからも、かわいいお顔を見にきますねe-266
ピンクの帽子、いいかんじですよ~!
これからも、たぁちゃんの妹&まろんの妹として(笑)いつも笑顔を運んできてね~。
おめでとう~v-314
2007/12/25 21:50  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE: EVEままさん

マロンにお祝いコメントありがとーe-266
同じ日に生まれたEVEちゃんも
お誕生日おめでとーe-328
もうもう可愛くってe-266同じ気持ちのEVEままさんともお友達にもなれたし^^
幸福を運んで来てくれたマロンに感謝です♪
これからもお互い親ばか丸出しで頑張って行きましょうe-343
2007/12/25 21:51  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: momor3さん

お祝いコメントありがとーe-266
そうよ!そうよ!!もう可愛くって仕方ないわー^^
だってうちのマロン世界一・・・いえこの世で一番なんですもの(*^^)v
いつも親ばか丸出しの私の話を聞いてくれてありがと♪
これからも、またまた親ばか発揮しますからねー(笑)
覚悟しててねー!!
2007/12/25 21:59  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

マロンにお祝いコメントありがとーe-266
そうなんだよ!マロン誕生まで、私2年待ちました^^
だからもう可愛くって可愛くってしかたないのよねー♪
親ばかと言われても結構!!
だってマロンは我が家の長女なんだもん♪♪
お互いに子育て頑張りましょうね~^^
2007/12/25 22:09  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

マロンにお祝いコメントありがとーe-266
そうそう、元気でスクスク育ってくれた事に感謝です^^
少食で、ちっこい身体なんですけど毎日元気で遊んでる姿を見ると幸せ~~~~な気持ちですe-343
本当に生まれて来てくれてありがとう♪♪
そして我が家に来てくれてありがとう♪です^^
まろん君の妹として今後はもっと素敵になってみせますからね~(^_-)-☆
2007/12/25 22:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

あらら、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv-314
ちっこいマロンちゃんも、1歳なんですね~v-424
これからも、元気でいて下さいネv-354
2007/12/25 22:45  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: ポコさん

マロンにお祝いのコメントありがとうございますe-266
身体は小さいけれど元気一杯のマロン♪
この笑顔で私達家族は癒されてます^^
2007/12/29 18:51  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
