我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

作っちゃいました♪

 

色々なショップで

キャリーバッグを探し求めていたのですが

なかなか気に入ったのが無くって・・・

良いなぁ~って思っていても

sold out・・・

 

 

考えた末

 

作りましょう♪♪(早)

 

ドッグ服の本に丁度、キャリーバックの作り方が有り

 

早速、作ってしまいましたぁ~( ̄ー ̄☆キラリ

071208.jpg
如何でしょうか?


0712081.jpg

撮影になるとやって来る方が・・・(;一_一)

 

0712086.jpg
私のよ!!っと言わんばかりに・・・

 

0712085.jpg

ちゃ~んと飛び出し防止のフックも付けました(^^)v

 

0712082.jpg
出かけるき満々な方・・・

 

0712083.jpg
マロンには大きすぎたみたいです^_^;

 

0712084.jpg
私にしてみれば、上出来でしょ266

 

 

そして、余った布で

 

おまけ♪♪

 

 

0712087.jpg
説明します。

 

首輪です343

 

 

本の通りに作っていれば、大きくなかったのですが

本のモデルちゃんがチワワだったので・・・

 

マロンがチワワより大きいと思い込んだ私が

サイズ一緒じゃん・・・

浅はかでした・・・Σ( ̄∇ ̄|||

次回は、本の通りに作りまぁ~す^^

 

 

[ 未分類 ] CM25. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いやーんっ 可愛い♪
いいじゃん^^ いいじゃん^^ 素敵な出来栄えよん♪
黒白ドット可愛いもんねっ ワタシも大好きです♪
でもねマロンちゃん かなーりちっちゃいよ? 笑
中にはチワワちゃんよりちっちゃかったりしちゃうかも~
チワワサイズで全然OKでしょ 爆
あーあっ うちの子サイズだったら、こちらの新作名乗りを上げたいのにぃ ^^;
ウーピーっ子は皆ちっちゃいのにねー 爆
今度ね福岡いらした時にF&Rまたお邪魔しましょ♪
ウーピーっ子ちゃんのお写真あったのよ~
っていうかウーに会いに行こうね♪
2007/12/09 02:34  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE:

バック良いじゃないですかぁv-424
色も落ち着いていて、マロンちゃんにはピッタリですよv-363
2007/12/09 08:02  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE: miiさん

どう?私的には上出来かなぁ~って思ってるんだ^^
実は、miiさんが持ってる黒地のドット柄が気に入っちゃって
真似しちゃったんだー^m^ウフフ
私・・・チワワちゃんを侮ってましたわ・・・^_^;
チワワちゃんより小さいなんて・・・どんだけー!
やっぱり、マロンのパパちゃんに会ってみたい!!
miiさん、またその時は宜しくね(^_-)-☆
2007/12/09 21:58  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ポコさん

褒めていただきありがとー^m^ウフフ
若干サイズ間違いしちゃったけど・・・
またリベンジで作っておりますぅ^^
今度はジャストフィットだと思いますよ♪
2007/12/09 22:03  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了しました
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
明日もあなたにとって幸せな日でありますように

(。・ω・)ノ。
2007/12/10 11:29  | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [edit]
*TITLE:

koyukiさん!! すごい~!!
手作りされてる方、よく見かけますが、
そのなかでもかなりのできばえですよ!!
本を見てって言ったって、よくキャリーバッグなんか作れましたね~!
しかもカワイイ~。
自分で作ると簡単に統一感が出せるからいいよね。
はっちゃんには無理だけど(汗)
2007/12/10 15:53  | URL | はっちゃん #02AUBDTs [edit]
*TITLE:

koyukiさん凄いなぁ♪洋裁どうしたら上手になれるんでしょう?
専門の学校とかに通われたりしてたんでしょうか?
販売できるレベルじゃないですか♪
私も作りたいって意欲はあるんですが、とにかく手が言うことを聞いてくれなくて(^_^;)
2007/12/10 16:11  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: お久しぶりです☆

koyukiさん、マロンちゃんおひさしぶりです♪
訪問が久々になってしまってごめんなさい(T-T)
まとめて読ませていただきましたが、かな~り充実した日々を送られていますね~e-266
色々なところへ行かれたり、お友達と会ったり…。
そして、以前はもっとパピー顔だったけれど、ちょっとお姉さん顔になったかな?って感じました。
もう、美人さんになっちゃって~e-415
そして、今回のキャリーバッグかなり素敵ですv-318
マロンちゃんにもとっても似合っているし、形もとってもかわいいです~v-352
koyukiさんってすごいです~。
出来る方は、そんなことないよ簡単よ!とかおっしゃられる場合が多いのですが、ボタン付けしか出来ない私(笑)からしたら、尊敬しちゃいますよv-424
これで、おでかけするのががますます楽しくなりますね♪
うちのまろんもとっても元気にしていますv-286
『マロンちゃん、ボクのこと忘れてないかなぁ』と言ってマス…。
それにしても、マロンちゃんとってもかわいい~e-349
2007/12/10 23:25  | URL | まろんまま #hXGQzxZg [edit]
*TITLE:

本を見ながら手作り((((;゜Д゜))))すごーいi-71
お洋服も作れて、バッグもカラーもi-80
本当、尊敬ですーi-175
ドット柄はアタシも大好きですーi-80
手作りの物でお出かけi-35ステキですーi-184i-184
2007/12/11 10:11  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

すごい、すごい!!!
こんなかわいいのが出来たんだ!!!
本を見ながら作れるもんなの???
基礎があるからだよね・・・・・・・・
わたしなんて、とーてームリ!!!

すごっくかわいいよ~~♪
ドット柄もキュートだし、仕上がりがなんだか売り物みたい!
尊敬ですわ。。koyukiさん!
2007/12/11 12:09  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

すご~~~い(*゜O゜*)
可愛いバッグe-266koyukiさん器用ですね!
カラーも手作りできるなんてステキ~♪
マロンちゃん今日もらぶり~カワユスe-415
2007/12/13 13:22  | URL | TIARAまま #p5viccLg [edit]
*TITLE:

ドット柄かわいーですe-266koyukiさん器用ですねーe-266私も、ほしいっe-343でも、不器用なので、絶対作れませんe-420
マロンちゃんこんなにかわいいバッグに、いれてもらって、絶対うれしいと思うよe-415
おまけの、首輪もおまけにしては、かわいいですねe-264レースみたいなのも、お姫様風で、かわいいe-267売れますよ!ぜったいっ
でもちょっと大きめだったかなe-330
でも、koyukiさん器用だから、またつくれますよっ。
がんばってくださいe-328私も、ブログかいています(知っているかな) 是非見てください!よかったら、コメントもっe-328これからも、仲良くしてください!
2007/12/13 19:26  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE: さくらPaPaさん

応援ありがとうございます♪♪
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)v
2007/12/14 18:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

お褒めをいただきありがとね(^_-)-☆
洋服を作るよりは簡単だったよ~♪
私的には上出来ジャン!!ってね^m^
これがサイズさえ変えなければ
完璧だったんだけどな~(笑)
2007/12/14 18:22  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

洋裁学校ですか~^m^ウフフ
告白しまぁ~す♪♪
美容学校卒業でぇ~す(笑)
全然はたけ違いでしょー
私の目標は節約!!なのです(笑)
2007/12/14 18:26  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: まろんままさん

まろんままさんお久しぶりです~♪
まろんままさんの影響で色々な所に出没するようになりましたよ~(^_-)-☆
マロンも大人の女かな^m^ウフフ
中身はまだまだパピーちゃんですよ♪
キャリーバッグは、この私でさえ出来ちゃうんだから
型紙なんて新聞紙なんですよ(笑)
2007/12/14 18:36  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

本の通りにすれば出来ちゃうよ♪
私は外れた事をしちゃったから完璧とは言えないけどね^_^;
私もドット柄大~好き♪♪
今度は色違いにしてみようかなぁ~^m^ウフフ
2007/12/14 18:40  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

お褒めをいただきありがとー♪♪
これって、いけるかしら^m^ウフフ
商品化したらよろぴくねネロリさん(^_-)-☆
ちなみに基礎なんて~ありましぇ~ん(笑)
本の通りにしただけだよ!
ちと・・・サイズ変更して^_^;ハハハ
2007/12/14 18:48  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: TIARAままさん

お褒めをいただきありがと~♪♪
今度こそ本の通りに作ってみせますわよ~(^_-)-☆
カラーまで作っちゃった為、今はリードの作成など(笑)
また遊びに来て下さいね~(^^♪
2007/12/14 18:53  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

お褒めをいただきありがとう♪♪
私的には上出来じゃん!!って思ってます^m^ウフフ
ただ・・・勝手にサイズ変更してしまった為
マロンが2ワン入りそうです^_^;
ariさん♪こちらこそ宜しくね♪♪
2007/12/14 19:33  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 19:54  | | # [edit]
*TITLE: すごすぎ!

Koyukiさん~お久しぶりです!

しかし凄いですね、このキャリーバック!
お店で売っているバックとしか思えないですよ。
どうやったらこんなに素敵なのが作れるのですか?
指導してもらいたいものです!!
マロンちゃんもいいなぁ~こんな素敵なバックで
お出かけできて!
これからもキャリーバックでお出かけの更新など
楽しみにしています♪


2007/12/16 06:22  | URL | COCOAのママ #7C/zVFSk [edit]
*TITLE:

わたし、買う事ばかり考えてたんじゃ作るって発想は
浮かばなかったので感心させていただきました。
なかったら作る!! 自分によーーーく言い聞かせました(笑)
素敵なスリングが出来て凄いですね!!
飛び出し防止をつけたのもアイデアですね~
わたしも一回は作ってみたいです(笑)
2007/12/17 08:32  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: COCOAのママさん

お褒めをいただきありがとうございます(^▽^喜)
本来の度ケチが出たんでしょう^m^
自分で作れば安上がり!!な~んてね(^_-)
指導なんて(笑)
本の通りに作っただけなんですよ♪
多少のサイズ変更はしましたけどね・・・
これが間違えのもとでしたね(笑)
2007/12/18 20:19  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

たまたまワン仔服の本にキャリーバックの作り方があって
見てたら洋服を作るより簡単じゃないの!!
と思い、製作しちゃいました^^
直線縫いばかりだから良かったのかも(笑)
EVEままもチャレンジしてみて下さい♪
2007/12/18 20:25  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
