我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ようこそ♪ジルちゃん*ロッタちゃん*


とっても嬉しいお誘い266

 

Tina*Jill*Lotta*のmiiさんから

お散歩のお誘いがありましたぁ~343

 

miiさん、わざわざお出かけの途中に

我が町の方まで足を運んでくれて

ありがとうね328

 

またまた姉妹の再会です266

 

0711301.jpg
ロッタちゃん343ジルちゃん343カワイイィ~~~~266

 

バックの、はね橋はブルーウィングです。

時間置きに上がったり下がったりするのよ^^

0711304.jpg

関門橋をバックに

おりこうさんにロッタちゃん・ジルちゃん328

 

0711305.jpg

海峡ドラマシップの芝生広場にて

ロッタちゃん343ジルちゃん343たまごちゃん大好き328

0711306.jpg
ジルちゃん凄いでしょー405

0711307.jpg
マロンも、たまごちゃんゲットだぜ~218

0711308.jpg
530うさちゃんだわ~~~(≧∇≦)キャー♪

 

そして、11月末で閉店になる

「COCO CAFE」さんへ

 

 

07113010.jpg
ジルお姉ちゃんと2ショット266

07113012.jpg
ジルお姉ちゃん343チュッ415

07113014.jpg
パパさんのお膝でおりこうさんなロッタちゃん343

 

07113011.jpg

miiさんのお膝で328

07113013.jpg
miiさんに、ちゅきちゅき~~415

 

 

とっても楽しいお散歩だった~328

 

miiさん、パパさん、ジルちゃん、ロッタちゃん

ありがとね~~~~266

 

 

また今度、博多に遊びに行きまぁ~す^^

 

その時はヨロシクね(*^。-*)-=☆


[ 未分類 ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ジジジルちゃん、凄いですよネ~v-405
画像を加工した訳じゃないんでしょv-363
イヤ~、オイラもわんちゃんいっぱい見てますが、
平地であんなに跳ねてる仔は、初めて見ましたよv-218
2007/12/03 00:38  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

またまた再会できたのね~~♪
いいなぁ、姉妹が近くにいて!
すっごく楽しそうな空気がつたわってきたよ~~(^-^)
こんど、ネロも連れて遊びにいこっかな~♪

遅ればせながら!
たーちゃんお誕生日おめでとう★
関門橋見ながらのランチ、格別においしかったでしょ~♪
「焼きカレー」って、興味ありあり!!
2007/12/03 14:52  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE: かわいいー

はなちゃんのブログ見てくれていてありがとーございますっe-266
実は、はなは、宮崎県生まれです。これからもよろしくネe-267
姉妹の、3匹 超かわいいーv-10モデル犬になれそうな位かわいいっv-9ですよ!
マロンちゃんのうさみみもすごいv-405
ジルちゃん、飛び方もすごーい!
2007/12/03 19:35  | URL | ariさん #- [edit]
*TITLE:

また再会できたのね~♪
みんな仲良く遊んでて楽しそう(^_^)
3ワンちゃんの飛んでる写真は圧巻だわ♪
マロンちゃん、ジルお姉ちゃんと仲良しに
なれて、良かったねv-291
2007/12/04 07:24  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE:

本当、みんなおりこうさんですよねーヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ

にしもて、いつ見ても3ワンv-286v-286v-286かわゆい・・・i-80
2007/12/04 09:38  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

跳ね橋! そんなところあるんだ~!
ホントいいところですね。

ジルちゃんもロッタちゃんもマロンちゃんも、
みんなウサギみたい~(笑)
楽しいお散歩、よかったね!
2007/12/04 13:52  | URL | はっちゃん #r6MrdAPY [edit]
*TITLE: ポコさん

ジルちゃん凄いでしょ~~~v-405
加工なんかはしてませんぜv-218
数多くのショットから見つけたものなんですよぉe-343
ポコさんでも初めて見たジャンプ♪
今年一番のv-212ナイスショットですねv-411
2007/12/04 19:11  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

また再会出来るなんて思ってもなかったので
スッゴク嬉しかったぁ~~~~~e-266
マロンも尻尾をおっ立てて嬉しそうだったよv-410
ネロちゃんもいらっしゃいよe-343
都会とはまた雰囲気が違うから(^_-)-☆

たーちゃんのお祝いコメントありがとねーe-328
テラスでのランチは彼にとってもお初v-354
良い経験させたわ~~~~♪
焼きカレーは自分でも出来るんだよ!
ごはんとカレーを混ぜてチーズ・卵を入れてオーブンで焼くだけv-426
我が家では残り物のカレーで3日目でしてます^_^;
2007/12/04 19:21  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: ariさん

遊びに来てくれてありがとねe-266
はなちゃん宮崎県生まれなのね~v-405
同じ九州なので親戚さんがいるかも^m^
ジルちゃん・ロッタちゃん本当に可愛くてe-328
マロンも仲間に入ろうと一生懸命でね可愛かったぁ~♪
うさ耳は私のお気に入りなんだe-343
2007/12/04 19:28  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

また再会出来るなんて夢のようだったわ~e-266
miiさんから「お散歩しませんか?」って言われて
マジ!マジ!!って^m^ウフフ
マロンも、お姉ちゃん達の中に入りたがって可愛かったぁe-328
ジルちゃんのジャンプ凄いでしょー!!
実は、ロッタちゃんも凄いのよ~~~v-398
2007/12/04 19:34  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

ジルちゃん・ロッタちゃんはパパさんmiiさんのコマンドで
と~~~ってもおりこうさんでしたe-328
画像を見てくれたら分かると思うけどマロンは・・・( ̄▽ |||)アハハ
ビシビシ教育しなおしですv-356
2007/12/04 19:45  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

跳ね橋はめずらしいね!
でもね、あまり意味の無い橋なのよ・・・^_^;
観光客相手に上げたり下げたり
散歩中、渡りたい時はマジでムカつくの( ̄▽ |||)アハハ
最近は上げ下げの時間を把握したから
今はスムーズにお散歩出来るのさ(^_-)-☆
良いとこだから是非いらっしゃ~~~~いe-343
2007/12/04 19:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

いいな いいな
姉妹さんがご近所なんて☆.。.:*・°☆.。.:
画像処理してないワンちゃんのジャンプにびっくり(笑)
凄い!! 凄い!!
2007/12/07 00:41  | URL | EVEまま #- [edit]
*TITLE: EVEままさん

運命の出会いと申しましょうかe-328
二度の再会は嬉しかったぁ~(^^)v
EVEちゃんも、親戚さん探してみては如何ですか♪
きっと、素敵な出会いが待ってるかもよ(^_-)-☆

ジルちゃんのジャンプ!本当に凄いでしょ!!
画像の整理してて、発見しちゃいました♪
2007/12/08 23:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

門司港おデートv-238とっても楽しかったです!
ありがとーう♪

ジルのジャンプ!!! ほんとすっごーい!
実はね活発そうに見えるロッタはドン臭い子でもあるの。
ジルが1番うちでは運動神経が良いのです^^
このナイスショットは素晴らしいわ~
いっぱい撮ってくれて、ありがとね♪♪♪

あの夜うちではマロンちゃんの話題で持ちきりだったのよー
あんなちっちゃい身体でハイパーなジルロッタに
一生懸命ついてって・・・
うさぎなマロンちゃん可愛いねーって♪
また一緒に遊ぼうね^^
こうして姉妹の絆が深まっていってくれたら嬉しいです^^
2007/12/09 02:29  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE: miiさん

こちらこそありがとね♪
一生懸命に付いて行くマロンを見てると
やっぱり血なのかなぁ~って思っちゃった^^
ジルちゃんのジャンプ凄いでしょ!!
遊んでる時は分からなかったけど
画像を見てビックリよ!!
ロッちゃんドン臭いの??
そんな風には見えないけどなぁ~^^
またお散歩実現させましょうね♪♪
2007/12/09 22:06  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/104-43f4b1a7
trackback



     
