我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マロン都会へ行くⅢ♪

 

ブログ友達のneroli日記のネロリさんに

 

是非、お会いして下さいとお願いしちゃいました266

 

前日にお風邪を引かれてたネロりさん

大丈夫!大丈夫!っと言って下さり

本当にありがと~~~398

 

グーテカフェさんCAFE FILE > Gouter Cafe

待ち合わせ328

 

ネロちゃん343ネロリさん343来てくれてありがとね~10

 

 

07111819.jpg
とっても愛らしくて328ネロちゃん343可愛い~(≧∇≦)キャー♪

07111820.jpg
カメラを向けると首をかしげちゃうネロちゃん343

07111818.jpg
今度は、お散歩しに行こうね(^_-)-☆

07111817.jpg


 0711186.jpg

ネロちゃん343からの207266

 

ネロリさん343今度は体調の良い日にお散歩リベンジ致しましょう271

その時は、また456に乗って参上しますね221

 

ありがと~~~ネロちゃん343ネロリさん343

 

 

 

0711189.jpg


07111810.jpg

07111812.jpg

07111811.jpg

0711188.jpg

0711187.jpg

0711185.jpg

miiさん343

お会い出来て嬉しかったです

色々と私とマロンを連れて行ってくれて

本当に感謝しています。

 

ありがとう328

 

 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


 

マロンの姉妹ロッタちゃん343miiさん343

 

マロンのお友達のネロちゃん343ネロリさん343

 

マロンと私に

 

素敵な出会いをありがと~266

 

 

koyuki&マロン


 

[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こちらこそ~~♪

こないだは、楽しい時間をどうもありがとん♪
風邪移っちゃわないかと、、、ちょっと心配だったけど。
だいじょぶだった?! 
ごめんねぇ・・・

今度は、ぜひぜひ、ゆっくりお散歩しましょーねーー!
ホットドッグ&ビールで休憩しながら(笑)

マロンちゃんは、こうしてブログの中で見るより
もっともっと、数段かわいくってチャーミングでした!!
素がいいからだよね(^_-)

異母兄弟のロッタちゃんも、とっても上品なかわいこちゃんで♪
マロンちゃんもロッタちゃんもおりこうさんだし、
なんだかネロのじゃじゃ馬ぶりが、恥ずかしかったわ・・

でも、お会いできてうれしかったです♪
またの機会を楽しみにしてるね~~~~ うふふ♪

あ!ピッピどうもありがとーー!!!
2007/11/20 11:25  | URL | ネロリ #HTrf0hew [edit]
*TITLE:

見た見た、見ましたよ~。
ロッタちゃん、さすが異母姉妹だけあって、
マロンちゃんにそっくりじゃない??

んで、ネロネロ親子(笑)にも会ったのね!!
ブログ友達との初対面って、どんな感じなのかなぁ。
きっと緊張するんだろうなぁ。

それにしてもみんないい顔してる!
もっと飼い主さんたちが見れると良かったんだけど~~~(笑)
2007/11/20 15:27  | URL | はっちゃん #m/q2iJYU [edit]
*TITLE: ごくろう

がんばって、都会って、あーた福岡市ですし。
門司も福岡もかわらんし・・・。

しかし、列車の旅、ごくろうさんだね。
かなり、楽しめたようだね。

そんじゃ、今度は快速や特急でものって、
博多にきますか?
毎度、新幹線じゃ、懐がさむーくなるっしょ・・・。

パロマグリルにグーテとは、なかなかやるね。
2007/11/20 17:09  | URL | 海渡 #- [edit]
*TITLE:

↓やっぱり、あのウーピーだったんですねi-262
世間は狭いってこのことなんですねーi-233i-178近いので、よくおやつを買いに行ってたんですけど、最近は小太郎のトリミングをお願いしに行ってますーi-80ウーピーパパはいつもかわいいお洋服着てかなりのマーキング大王なんだけど、大人しい仔ですよーi-262

マロンちゃんi-80koyukiさんi-80博多の旅オツカレ様でしたi-260満喫されたようですねi-176
2007/11/20 18:14  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE:

素敵なテンプレに変身ですね、
マロンちゃんのイメージにぴったり、
neroliさんのブログ訪問してきました。
マロンちゃんとってもおりこうさんだってほめてありました。
うらやましいです、
それにすっかりお嬢さんになりましたよね、
サラはおてんばで困ります。
(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
2007/11/21 08:22  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE:

やっぱ博多は都会ですね♪こんな素敵なお店も
ワンコOKなんて、うらやまし~(*_*)
それに異父姉妹に会える旅なんて、ワクワクしっ
ぱなしだったんだろうなぁヽ(^o^)丿
koyukiさんが、新幹線に一人で乗り込む時って
きっとドキドキだったでしょうね?!
何を隠そう、私も乗り物系には弱くて、一度父ちゃん
と博多駅で待ち合わせをした時、はぐれたらどうしよ
う!って、車窓を覘く余裕も無かったわ^_^;
2007/11/22 03:04  | URL | YOU #- [edit]
*TITLE: ネロリさん

こちらこそありがとね~~~v-10
とても楽しいひと時だったわe-328

マロンもね2回ドックカフェに連れて行った時は凄かったぁ~v-356
ワンちゃんにギャンギャン吠えたり落ち着きが無かったりと・・・
今でも変わらないと思うのよね^_^;
この前はたぶん疲れちゃったからかも♪
だからネロちゃんの事、全然気にしないで~
慣れよ慣れ!!っと云ってますが、私もよく言われてる^m^ウフフ

是非今度はホットドック&ビールやりましょうv-10
ピッピ喜んでくれて嬉しいぞ~~(^_-)
2007/11/23 14:41  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: はっちゃんさん

見てくれたぁ~~~v-10
ロッちゃんもネロちゃんも可愛いでしょe-328
もう私メロメロ状態よ~~~

ネロリさんはね私の方から馬うまの件でメールしちゃったの^m^
それがきっかけになったの。
ネロリさんはブログそのもの方よ~
初めて会った時の会話はお友達だった^m^ウフフ

皆の顔?今度はっちゃんみたいにイラストにしてみようか(^_-)
2007/11/23 14:54  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: 海渡君

あら~~~!私の所から福岡は都会よ~~e-328
門司港に着いたらむなしくなっちゃうe-263
福岡は良いね♪生き生きしてるよ♪
また懲りずに頑張って行くわ~~(^m^*)
今度は車で挑戦してみようかなぁ~無理かなぁ

パロマさんグーテさん最高e-328
2007/11/23 15:02  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

凄い偶然だねv-405
なんか私、嬉しくなっちゃったぁ~e-266

かよちん♪さんは、生ウーピー君と会った事があるんだね!
マロンのパパに会えて良いなぁ~♪
私はいまだ会った事ないじょ~~~!
今度、是非お会いしましょうよe-328
2007/11/23 15:08  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

テンプレを選ぶ時って楽しいですね♪
でも後の処理が大変なのでメカ音痴の私には・・・^_^;トホホ

ネロちゃん見てこられましたかぁ~♪
ネロリさん褒めすぎですわ!(笑)
多分・・・朝からの出発だったので疲れてたのかも?
いつもは、とっても落ち着きの無い仔なのよ^m^

2007/11/23 15:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: YOUさん

でしょ!でしょ!九州では博多でしょうv-10
都会で一杯パワーを貰っちゃいましたよ^m^
私もルンルンで、マロンも尻尾が上がりっぱなしだったのよ!!
やっぱり都会は良いね~~~e-328

私なんて、miiさんが改札口まで迎えに来て頂けなかったら・・・考えるだけでも(怖)
一人で博多ウロウロは無理だねv-411
2007/11/23 15:31  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/101-16a4b1ba
trackback



     
