fc2ブログ
 我が家の家族日記

マロン都会へ行くⅡ♪

 

今日は3度も書き換えなおし・・・・

FC2の新画面になって最悪!! 

 

一言

 

FC2のバカァ~~~~~327262

 

 

お騒がせいたしました436

 

 

ではでは本題へ

 

172在来線で12分、217新幹線で20分

 

博多駅に無事到着でぇ~す437

 

 

こんな怪しい私を気遣って、

miiさんが改札口までお迎えに来てくれてました。

 

miiさんは、長身343でスレンダー343美人さん343お若い343

こんな田舎者の私の為にありがとございました436

 

博多駅を出ると目の前は

 

土砂降りの雨・・・327

 

miiさんが「彼が車で待ってますから266」っと

 

彼?・・・ご主人様ではないですか12

 

またまた緊張~~~~

 

ヒート中のジルちゃんが、お出かけ出来ない為

ご主人さまとお留守番なんです。お優しいパパさん343

 

そしてそして、待ちに待った姉妹の初対面328

とってもとっても可愛いジルちゃん 343ロッタちゃん343

 

緊張してて写真撮るの忘れてたぁーー;

 

ワン嫌いのマロンが、ロッタちゃんに

ちょっとビビリながらお鼻でご挨拶343

マロン!!お姉ちゃんって分かるの~405

 ん~~~~大人になったね(^_-)-☆

 

 

 

そして、私が行きたかったお店へ

 

パロマグリル -21世紀の食堂-さん

 

お店に着いた時には、雨も止んで343ラッキー221

 コチラのお店はドックカフェでは無いんですよ~

でも、286ワン206なんです343

 

0711181.jpg

071118.jpg

0711182.jpg
ハンバーグの上にオニオンフライのタワー343これが食べてみたかったの~266

前菜から~何もかも美味しかったぁ~10

 

 

07111813.jpg

07111816.jpg
マロン♪ロッタお姉ちゃん可愛いねぇ~~~343

ママはロッちゃんの写真ばかりバシバシ撮っちゃったぁ10

 

マロン・・・ゴメン263あなたの画像が無かった・・・

 

 

そして、パロマさんを後に

 

けやき通りをお散歩343

 

次なる目的地は

 

「フィフィ&ロメオ」さん

 

お店の方から、い~~ぱい可愛いって言われたね266

マロンさん都会に来て良かったね408

 

多分、私とマロンにとって最初で最後の来店かな411ハハハ

 

 

そして、甘いものを求めてカフェへ

 

グーテカフェさんCAFE FILE > Gouter Cafe

 

07111815.jpg
マロンだからマロンケーキ343ウマウマだよ♪

0711184.jpg

07111814.jpg

姉妹で初ショット266

 

 

コチラのお店もドックカフェじゃないんですよ

286ワン206です。

 

 

 

そしてそして

 

またお楽しみが328

 

 

・・・・続く。

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

koyukiさん、お疲れ様どえ~すv-407
ロッタちゃんのカットは、個性的なカットですが似合ってますよネv-424

ところで、ドッグカフェじゃないのにワン仔OKって言うのも、
何だか親切な感じがしてよいですネェv-426

因みに、最後の写真は素晴らしい・・・v-354

2007/11/19 07:36  | URL | ポコ #zKnYVgHI [edit]
*TITLE:

いやーi-802ワンとも超かわいぃi-204i-80i-80i-80
かわいすぎです( *´艸`)i-178

アタシ、福岡に住んでいても天神あたりにはめっぽう遊びに行きません(笑)
逆に参考になりましたi-236i-260

それにしても続きが気になりますねーi-262
2007/11/19 12:16  | URL | かよちん♪ #- [edit]
*TITLE: ポコさん

博多はとっても楽しかったぁ~e-328
姉妹でお散歩出来るなんて幸せでしたv-398

ロッちゃん可愛いでしょ~~~e-343
と~~~っても、おりこうさんなのよ(^_-)

もうクリスマスですね^m^ウフフ
2007/11/19 17:17  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: かよちん♪さん

とっても素敵e-328姉妹に会えてマロン幸せ者よ(^_-)-☆
ロッちゃん、フサフサでとっても可愛いのよe-343

天神はと~~~~っても楽しかったぁ~v-10
おしゃれな町だね!!
外観を見るだけでも目の保養になっちゃう♪
また続きを楽しみにしててねv-221
2007/11/19 17:23  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

きゃーんv-10美人ちゃんで本当に2人とも可愛いすぎぃーーv-10
ロッタちゃんなんてぇ~私好みのふわふわヘアー♪ゴージャスv-237
どちらにしても~お二人ともウーピーパパくんの良いとこ取りねぇv-238
親戚さんの出会い♪ 素敵ねぇ!!
グーテさん、マイ&パリも行ったんだよ♪
素敵なカフェを教えて貰えたねぇ♪
2007/11/19 18:56  | URL | パリママ #- [edit]
*TITLE:

昨日久々にご訪問(ブログサボってたので)しようとおもったらアクセスできなかったんです。
それもFc2のせいですかヽ(б。б ) ノあっ
ロッタちゃんとっても個性的
最後のツーショットほんと素敵
姉妹に逢えるなんてとっても良かったですね。
マロンケーキ美味しそうです。
よだれが出ちゃいそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/11/19 19:46  | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE [edit]
*TITLE: パリママさん

もう~ロッタちゃんe-343メチャメチャ可愛かったぁ~o(≧▽≦)o
miiさん、とても素敵な方でねv-10会いに行って良かったぁ~e-266

絶対にパリママ好みだよロッタちゃんは^m^ウフフ

ほんとに素敵な出会いに感謝ですe-328
2007/11/19 22:56  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE: きじとらにゃんさん

でしょ!でしょ!FC2絶対に変ですよ(;一_一)
さすがに3度目は・・・正直ブチッv-359でしたよv-389

ロッタちゃんe-343とっても可愛いくておりこうさんなんですよv-10
マロンもお姉ちゃんになったらなるかしら?

マロンケーキv-274美味しかったぁ~e-328
2007/11/19 23:05  | URL | koyuki #- [edit]
*TITLE:

とっても素敵にUPして下さって ありがとう♪

ほんとにちっちゃくてカワイイマロンちゃんと並ぶと
ロッちゃんガリバーみたいだわ (笑)
まー その笑えるとこがロッタの売りなんだけどね ^^;

とっても楽しくて あっ というまでしたね。
またクリクリお目目なマロンちゃんに会いたいわ♪
でね・・・ ムフ♪♪♪
近いうちにご連絡さしあげてもよろしいかしら?

そ・れ・とっ
koyukiさーん 嘘はいけませんぜ (笑)
miiさん~ のくだりは間違ってます! きっぱり! ^^
2007/11/22 04:39  | URL | mii #j.QWiiAI [edit]
*TITLE: miiさん

あははは・・・イチデジ持って行ったのにオートで・・・ごめんなさいv-356
ロッちゃんは実物が良いのでe-328
 
マロンは小さすぎるのよね^_^;
もちっと大きくなって欲しいもんですわ♪

ムフ♪♪♪・・・??何かなぁ~?

miiさん 私は嘘は言ってませんぜ!!(笑)
2007/11/23 15:46  | URL | koyuki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://koyukipu.blog91.fc2.com/tb.php/100-f711dc9b
trackback