我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫



7日(日曜日)に
我が家の目の前の倉庫で

アンティーク&雑貨フェアin食糧倉庫
っとなるものが開催されると回覧板で見たので
いざ!!行くべし!!!

最近、アンティークとかナチュラルとかに興味をもった私
いつかは私の作品も・・・っと安易な野望を燃やしてる(笑)

歩いて1分の所なので(目の前)

1515.jpg
レトロっぽい倉庫です。
〇十年生きてて初めて中に入りました。


1212.jpg

ハンドメイド・カフェの出店など色々なお店が出店してました。


1313.jpg 

アンティークな雑貨とか


1414.jpg

宮崎から軽トラに小屋を乗せて出店されてるお店!

こんな部屋が欲しい~~~♪♪っとつぶやくパパ


DSC_5398.jpg

海を見ながらカフェタイム♪

周りから甘~い匂いが漂って舌をぺろぺろマロン


DSC_5399.jpg

レオンは人の多さで挙動不審犬になってました^^;

でも、とってもモテモテだったんだよネ( ̄m ̄〃)ププ


いつか私もshopを出店したい!!
ワンコグッツでね


そうそう!!この場所は
以前マロンの映画デビューを企んでた場所なのよ(笑)→





 
[ お散歩♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲

Happy Birthday Leon♪♪



レオン♪ 1歳のお誕生日おめでとう



DSC_5371_20101106205128.jpg
  

DSC_5372.jpg 

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来て

本当に本当に嬉しいです

マロンありがとね♪♪


leon_20101106205128.jpg


106gで生まれたレオン

本当にちっちゃかったね^^

今では、4,5㎏なんだよね( ̄m ̄〃)ププ

マロンの倍以上あるから・・・

会う人会う人に説明するのが面倒で

「パパで!娘です!!」って答えちゃったりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日は、私が仕事だったので

豪華なお食事とはなりませんでしたが

お誕生日パーティーです
1 year old

レオンもマロンも美味しく食べてくれてありがとね^^


今日は、おもいっきりボールで遊ぼうね♪♪



これからもずぅーと一緒にいようね!!




[ レオンの事 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


