我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レオン 初トリミング♪♪

4ヶ月目でお初のトリミング!

レオン、今まで色々と言われたね・・・

「チャウチャウ犬?」とか「小熊?」とかね・・・

 

 

トリミングして

とっても男前のレオンに変身で~す☆

 

 

DSC_4626.jpg 

マロンと暴れた後だったのでボサボサだ・・・

 

DSC_4585.jpg 

親子で2ショット

 

DSC_4599.jpg

レオンって・・・「スージーズーのブーフ」に似てる( ̄m ̄〃)ププ  

 

とっても大満足なトリミングでした♪♪

かっちんさん♪ ありがと~

 

トリミング直後に

たーちゃんが言った言葉・・・笑えた~( ̄m ̄〃)ププ

 

 

「レオンって・・・トイプードルだったんだね!!」

 

家族皆で爆笑でした☆

 

 

 

 

 

 

[ レオンの事 ] CM10. TB0 . TOP ▲

強風!!

九州地方は昨日、今日とすっごい風!!

まして、昨日はポカポカ陽気で

半袖でOKなくらい。

 

でも今日は、とっても寒くって

 同じ強風なのに何で??

っとパパに質問した私がバカだった

 

「風の向きで違うやろうが!!昨日は南風!今日は北西!!

そんなんも分からんのか

 

はいはい・・・聞いた私が悪かったですよ

 

そんな、北西の強風の中でのお散歩♪

 

マロンもレオンも吹き飛ばされそうな状態でした(笑)

DSC_4519.jpg 

DSC_4521.jpg 

DSC_4522.jpg

DSC_4525.jpg

黄砂も一杯 浴びちゃったから、今日はシャンプーだよ~^^

 

レオンは明日、初チョッキンしに行くよ~ 

 

 

 

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


