我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

In Hiroshima♪

おぉ~~~お久しぶりの更新ですぅ^^

FC2は、更新しないと全面に広告されてるのね・・・知らなかったー^^;

 

マロンとの遠出は本当にお久しぶり♪♪

我が家のお兄ちゃんが野球部に入っているので

土日は殆ど、お兄ちゃんの試合で・・・

その、車出しの役目はパパさん(副会長なので・・・)(>_<)

っが、しか~し♪♪

お兄ちゃんも無事に7月末にて部活引退!!

これで遊びに行ける~って思ってたら・・・落とし穴が229

中学3年生ともなれば受験体制なんだよね

塾の夏季講習がほぼ毎日(朝から夕方まで)

夏休みは何処にも行けず・・・

とうとう9月になってしまい、さすがにたーちゃんが不憫で241

9月6日(日曜日)にお出かけしよう!!とパパさんが言ってくれて

喜んでるのは、たーちゃんだよね~、お兄ちゃん←何故か一番喜んでる^^;

 

koyuki家、初のETC1,000円!!

ETCは2年前から付けてたのに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

っで!!行先は広島♪♪

 

広島と言えば世界遺産の宮島でしょう♪♪

 

 

JRのお船に乗って宮島へ~

 

DSC_3485.jpg 

お出迎えは鹿さん^^

DSC_3476.jpg 

 

そして厳島神社へ

こちらは、ワンちゃん抱っこなら206

マロンを抱くと暑くって^^; 保冷剤入りのバックに!

 

 SP_Promise_Paper_Stripes.jpg

DSC_3522.jpg 

 

広島と言えば、牡蠣でしょう!!

DSC_3534.jpg 

注文した焼き牡蠣は既にお腹の中に(笑)

 

そろそろお腹も空いてきたので

テラス席がある所を探したんだけど・・・無いのよねー182

残念ながらマロンとパパは宮島探索へと

 

私は宮島名物、あなご飯を♪

DSC_3537.jpg 

私的には、ちょっと甘かったかなぁ~^^;

殆どのお店にあるので次回リベンジいたします278

 

DSC_3520.jpg 

やっとマロンの登場!!

こちらのお洋服、前の日に急いで作ったやつ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我ながら良い出来栄え♪♪

でも・・・近くから見ないように^^;  雑だから(笑)

 

そして、一路広島市内へ

 

やはり、広島へ来たのなら絶対に行かないといけない場所!!

 

原爆ドームです。

DSC_3548.jpg 

すでに夕暮れ時

何故か、虚しさと悲しみ怒りが込み上げる場所でした。

 

まだまだ一杯の画像があるのですが

長くなっちゃうので(笑)

 

 

一日お疲れさまでしたね!マロン♪♪

marron_20090912224733.jpg 

[ お出かけ♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


