我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お散歩*消臭マナーポーチ*販売☆

お散歩*消臭マナーポーチ*

またまた作ってしまいましたぁ~^^

 

 

1122.jpg 

 

コチラ ↓ のSHOPで発売しています☆

 

[ handmade ] . . TOP ▲

芝生の公園

九州地方は梅雨入り

ひと時の晴れ間にお散歩に行こぉ~^^

 

DSC_3180.jpg 

パパの後ろからテクテクと歩くマロン

DSC_3181.jpg 

一人では歩かないマロン┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DSC_3182.jpg 

パパがマロンの視界から消えると

「あれ?あれ?」状態( ̄m ̄〃)ププ

DSC_3183.jpg 

パパがダッシュをすると

「そこに居たのね~~~♡」

DSC_3184.jpg 

一緒に走ってあげないと走らない犬って・・・

DSC_3185.jpg 

お耳が無いぞぉ~~~(*≧m≦*)プププw

 

パパは、マロンを走らせる為に

お疲れさんでしたm(__)m

 

[ お散歩♪ ] CM4. TB0 . TOP ▲

ハンドメイド♪マロンのお洋服♪♪

久しぶりにマロンのお洋服を作ってみました^^

最近は、ありがたい事にshopの方が忙しくって

 

なかなか手付かずになっちゃったマロン服

お洋服のオーダーが入っていたので

マロンのも一緒に作っちゃいました( ̄m ̄〃)ププ

 

とても可愛い生地を見つけちゃって♡

*ラブリーチェックニット*

アイボリー地にサクラピンクとターコイズのチェック柄♪

キャミを作ってみました^^

 

DSC_3315.jpg 

DSC_3301.jpg 

DSC_3302.jpg

 DSC_3311.jpg

DSC_3311.jpg 

 

コチラのキャミはオーダー商品です♪

 

オーダーチェック柄_m_image 

気に入って頂けると嬉しいなぁ~(≧∀≦)♪

 

[ handmade ] CM4. TB0 . TOP ▲

お散歩*消臭マナーポーチ☆また作っちゃいましたぁ~♪

つい最近、仕事復帰した私

お兄ちゃんが関西方面へ修学旅行に行っちゃったので

私も仕事の関係上、一週間の出勤停止命令・・・

休日をあわせると10日間のお休み(泣)

当のお兄ちゃんは修学旅行から帰って来て

そのまま一週間、祖父母宅にお泊り( ▽|||)サー

日中、一人寂しく自宅監禁

いやぁ~!!縫い縫いに没頭出来ましたよ(笑)

たまには長期休暇も良いかも( ̄m ̄〃)ププ

 

ちなみに、誰一人とインフルエンザに罹っていませんよ^^

 

 

 

お散歩*消臭マナーポーチ*

コピー ~ DSC_3259 

 

 

いくつか作ってみましたので

コチラ ↓ のSHOPで発売しています☆

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
    


