我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

消臭マナーポーチ作っちゃいましたぁ♪♪

こんなのがあったら便利だろうな~から始まり

色々と本を買いあさり

私なりに試行錯誤で作っちゃいました♡

 

 

 

お散歩*消臭マナーポーチ*

DSC_3229-vert.jpg 

  

 

お散歩中に、マロンのウ○チをポイ太くんに入れるんですけど

バックに入れちゃうと

開けた時にプゥ~~~ンとウ○チの匂いがして^^;

とっても不愉快になってたんですよね。。。

そこで、たどり着いたのが

不織布(特殊活性炭粒子入)

コピー ~ DSC_3148 

裏地に使っています♪

この布を、使うのと使わないので全然匂いが違うんですよ(*≧∀≦*)

 

 

休日は、パパさんがマロンの散歩に行ってくれるので

パパさん用に持ち手を付けてみました^^

090524.jpg 

パパさんにはラブリー過ぎたかも( ̄m ̄〃)ププ

今度は、男性が持てるようなデザイン(生地)にしてみよ♪

 

 

いくつか作ってみましたので

コチラ ↓ のSHOPで発売しています☆

 

[ handmade ] CM6. . TOP ▲

TULLY'S COFFEE

久しぶりに夫婦2人でマロンとのお散歩♪

お子様が居ると、なかなかカフェなどに入れないから

マロンと一緒にTULL'S COFFEE

 

DSC_3149.jpg 

匂いに釣られて覗き込むマロン(笑)

DSC_3151.jpg 

くださいな♪♪

DSC_3152.jpg 

可愛い顔をしても駄目なのよ~(笑)

DSC_3153.jpg 

欲しいです♪

 

だ~め!!

 

っと言いつつ・・・パンを少々( ̄m ̄〃)ププ

 

のんびりカフェも良いよね~☆

 

 

 

 

 

 

[ お出かけ♪ ] CM0. . TOP ▲

マロンの顔

DSC_3122.jpg 

 

最近、ちょっとしたしぐさが大人っぽくなってきた

 

マロンがいると癒される毎日です^^

 

 

 

[ 未分類 ] CM2. . TOP ▲

GW

我が家は、やっと今日からゴールデンウィークです^^

私、パパは仕事でお兄ちゃんは部活

確か・・・去年は1日しか無かったかな^^;

 

なので、今日は家族皆で

山口県の萩市の方までドライブに行って来ました♪

 

行ったのですが・・・

 

カメラの画質モードを間違えちゃったみたいで・・・(汗)

(いつもはFineなのにRawになってた^^;)

 

画像アップが不可能なのです(_ _lll)ァハハ・・・

*分かる方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m*

 

100枚も撮ったのに・・・

 

なので

 

明日、またリベンジに出かけて来ます。場所は違うけどね(笑)

 

 

 

おまけ

 

DSC_3024.jpg 

1箱200円の干物^^とってもお買い得♪♪

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
    


