我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

性格の違う子達・・・

先週、6年間の小学部を無事に卒業したたーちゃん^^

春休み期間中なので

マロンのお散歩に毎日同行中♪

 

リード持ちはたーちゃんの仕事

せかせかした性格のたーちゃんと

クンクンっと匂いまくりのマロン

09.03.23 010 

前に進まな~~~い359!!←たーちゃん

09.03.23 009 

匂いくらい嗅がせてよね359!!←マロン

09.03.23 011 

09.03.23 007 

性格の違う子達だから

1時間の散歩はかなり疲れます(_ _|||) ←ママ

 

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲

襲われる~~~^^;

 チュウチュウ♪チュウチュウ♪

べろべろべろべろ♪♪

 

DSC_2635.jpg 

 

 DSC_2652.jpg

あははは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かわいそうなパパさん・・・

 

まっ!しょうがないね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

パパさんのお口の中には

これが↓入ってるからね( ̄m ̄〃)ププ

DSC_2643.jpg  

会社のオリジナル生キャラメル♪

本物よりも美味しかったぁ~☆

 

 090223.jpg

 

[ 未分類 ] CM8. . TOP ▲
    


