我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

限界だね^^;

09.01.29 001 

 

かなりのボサボサマロン・・・

もう限界だよね^^;

 

09.01.29 002 

 

09.01.29 010 

早速、土曜日に予約したからね♪

 

脱!!小熊ちゃんだね(笑)

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲

お久しぶり♪

ここ最近、マロンにスッゴイ変化があって!!

2週間前からフードを変えてみたら

これがよく食べる♪♪

でもね、まだ2週間だから安心は出来ないけどね^^;

飽き性な仔だから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ただ、去年まで体重が1.7kgだったのが

今日、なんと!!2.1kgになったのよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

どうりでお尻周りがふくよかに♪♪

 

 

09.01.10 012  

私、このプリっとしたお尻が大~好き(*≧m≦*)プププw

 

ちょっと激しい画像が195

 

09.01.10 013  

マロンはおもちゃに対して激しい^^;

 

さっき、シャンプーしたてだがら特にかな(笑)

 

09.01.10 020  

毎度ながら顔周りをドライングさせてくれないから

まだ濡れた状態だわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲

2009年 ごあいさつ♪

04138x.jpg 

 

457新年あけましておめでとうございます。

今年もマロン共々宜しくお願いいたします^^

 

 

 

No_m_image.jpg  

 

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
    


