我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

~VOYAGEY ラスト航海~

2008年11月30日(日曜日)

パパさんが勤める会社の船(ヴォイジャー号)がラスト航海でした。

レトロ地区の観光船として活躍してたのですが

この度、売船する事になっちゃいました・・・

 

ラスト航海のこの日は、無料と言う事で

多くの観光客の方がいらっしゃってくれて

満員御礼♪♪

朝からお手伝いに行ってたパパさんが整理券をゲット!!

最終航海の時間に乗船させて頂きました♡

無論、マロンもね♪♪

 

 

 

08.11.30 019 

順番待ちのお二人さん♪

コピー ~ 08.11.30 023

乗船する時はバックイン 

08.11.30 034 

デッキにて出航待ち中のブラザーズ

08.11.30 036

さあ~!いざ!!出航~~~♪

08.11.30 049  

マロンは船に乗るのは初めて。 ちょっとビビってる~(*≧m≦*)プププw

08.11.30 059 

家族で記念撮影♪

08.11.30 051 

ちょっと余裕のマロン75

08.11.30 062 

船からの関門海峡♪

08.11.30 074 

海からの撮影

08.11.30 087-vert 

 

ヴォイジャー、航海お疲れ様でしたm(__)m

そして、船長のきっちゃん!お疲れ様でした!!

 

 

また、いつか会える時が来るかな。。。

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲

久しぶりの公園♪

公園で走るのは・・・4ヶ月ぶりかな~

抜歯・骨折・腸炎と病院通いだったから^^;

 骨折が治ったと言ってもね

走らせるのは、やっぱり怖かったぁ・・・

 

本当に久しぶりの公園で♪08.11.03 007

マロンちゃん♡弾けてますぅ♪♪跳んでる~(*≧m≦*)プププw

08.11.03 001 

08.11.03 033 

08.11.03 036 

 

 

 

 

最高の笑顔だね♪♪

08.11.03 016 

元気が一番だよね^^

 

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
    


