我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

脱☆骨折

 

みなさま♪長らくお待たせ致しました♪♪

 

今日、病院にて

 

先生から

「うん!もう大丈夫!!」

「テーピング生活終わりだね!」

( ̄□ ̄;)マジ!?  やったぁ~~~~!!!!!

晴れて2ヶ月ぶりの生足ですよぉ~v(≧∀≦)v うれし~

 

 

そして、そのままペットサロンはっち

なんたって2ヶ月ぶりのシャンプーだからね^^;

 

 

綺麗になった、そして元気になったマロンを見てやって下さい♪♪

 

 

 

 

08.09.29 006 

すっきり・さっぱりしたでしょ♪

08.09.29 007

今回は、ヘアースタイルを少し変えてトップを伸ばし中♪

08.09.29 017 

カメラを向けると、おすまし顔になるんだよね^^;

 

 

 

本当に、今までみなさまにはご心配お掛けしまして

ごめんなさいm(__)m

コメント・メール・お電話、本当に嬉しかったです♡

ありがとう~~~~~♪♪

 

 

 

 

 

骨折した足です。。。

まだ、なまなましいのですが・・・

 

 

 

08.09.29 019  

 

 

骨も真っ直ぐに付いて、後は傷口が癒えるのを待つだけです。

毛が伸びるのも時間が掛かるかも。

 

 

 

画像で見えると思うのですが

我が家は、フローリングから絨毯貼りになってます^^

パパさんが一日かけて貼ってました。ご苦労様です♪

これも、可愛いマロンの為!!

っと本人は言ってました^^

今晩も、元気・可愛くなったマロンにメロメロ♡なパパでした♪

 

 

[ 未分類 ] CM14. . TOP ▲

ご報告♪

 

金曜日の夜に

無事に退院いたしましたぁv(≧∀≦)v うれし~

整腸剤のお薬を頂いて、3日飲むと終わり♪

 

そして、10日後には

あんよのテーピングも取れると言われましたぁ(≧∇≦)キャー♪

 

また落ち着いたらマロンの様子をお知らせ致します♪

 

色々とご心配お掛けいたしましてごめんなさいm(__)m

 

[ 未分類 ] CM11. . TOP ▲

ご報告・・・

 

マロンの事で色々とご心配おかけ致しました。

 

診察の結果、骨折の所は全然大丈夫でした。

実は、9日の日にブログを更新した夜に

明け方までに5~6回嘔吐してしまい

体も熱く、グッタリして

診察の結果、腸炎の可能性があるとの事で

白血球が多く、その日に入院です。

24時間点滴をして

翌日には元気な姿を見せてくれたので、退院したのですが・・・

今度は下痢の方が酷くなってきて

また入院になってしまいました。

 

今度マロンに会えるのは17日です。

完璧に治ったら退院出来ると思います。

 

 

コメントやメールを下さった方にはまだお返事が出来ておらず・・・

本当に申し訳ございません

かならず、後ほどお返事させていただきます。

 

 

[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲

マロンの様子が・・・

 

つい先日、

途中経過良好の知らせをしたばかりだったのに・・・

 

 

 

あきらかに今日はおかしい・・・

 

昨日からご飯を食べなくなり(いつもの事なんですが・・・)

動かなくなってるんです(ーー:)

 

誰かが帰って来ると喜んで出ては行くのですが

すぐにベットで寝て・・・

 

パパが帰って来た時によ~く観察してみると

骨折している足を浮かせていたのです(||||▽ ̄)アウッ!

昨日まで、足は床に着いてたのよ!

 

 

脳裏に浮かんだのは

私が仕事に行っている間に再骨折??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もしくは

テーピングがきつ過ぎて血が通ってないとか・・・

 

とにかく悩んでも、今はどうしようもないので

明日、パパの弟に運転手を頼んで

病院に行って来ます(ーー:)

 

 

今日のマロンです。

 

08.09.09 005

08.09.09 003  

08.09.09 018 

08.09.09 017 

ずぅ~~~~っと、この状態で寝てるの(_ _|||)

 

明日、先生に診てもらおうね。

 

 

[ 未分類 ] CM12. . TOP ▲

途中経過♪

 

またまたお久しぶりの更新です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

マロンは、骨折前みたいに元気モリモリです♪

先生曰く、マロンは骨折している事を分かっていないとの事・・・

だから毎日毎日大変でしたよ~(ーー:)

走ったら駄目!!跳んだら駄目!!・・・っと疲れたぁ~

 

夏休みも終わり、私も通常勤務になった為

お留守番を余儀なくされたマロン

大丈夫かなぁ~と心配してたんですが

以前と同じように朝から私が帰って来るまで

ずぅ~~~~~~と寝てたみたい・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

もしかして、お留守番させていた方が良かったかも(笑)

家に誰か居ると喜んではしゃぐのよね・・・

過保護過ぎたみたいです\(_ _。)ハンセイ

 

 

骨折して7週間が経過しました。

 

 

 

こちらは7月22日(トリミングして3日目かな♪)

 

08.07.22 002  

 

 

こちら今日撮影・・・ボサボサですわ( ▽|||)サー

08.09.063 002 

 

なんたって7週間もお風呂に入ってないからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

08.09.063 001 

通院も、毎日から3日おき、一週間から10日おきになりましたぁ~(≧∀≦)♪

往復2時間、待ち時間2時間・・・( ̄▼ ̄|||)

やっぱり通院は大変でした・・・

 

 

08.09.063 003  

今日はプレート固定を外して、テーピンのみになりましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

先生のお言葉

「プレートが無いので再骨折して来ないでね~♪」

 

・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
    


