我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

骨折一週間目

皆さん、あたたかい励ましのコメント、メール、電話

ありがとうございましたm(__)m

とっても心強かったです。

皆さんには、本当にご心配おかけしました。

マロンは頑張りましたよ!!

 

 

 

骨折した場所です

080728.jpg  

 

骨折した所にピンを入れました。

0807281.jpg 

割り箸よりも細いマロンの骨

先生からも、通常の二倍時間が掛かりましたとの事。

 

無事に手術も成功して安心しました^^

 

 

 

術後一日目のマロンです♪♪

0807282.jpg 

もうテクテク歩けて♪嬉しかったぁ~♪♪

まだ麻酔の影響でいつもの元気は無かったのですが。

 

4日目の昨日は

いつものマロン以上の喜び方でした^^

パパからうるさいぞ!!って怒られちゃいました(笑)

 

 

入院中のご飯がとっても気になってたんですが・・・

 

期待を裏切ってくれましたね!

一日2回のカリカリフードと缶詰を見事完食だそうです( ̄□ ̄;)マジ!?

 

パパ曰く、マロンの食生活の為に、寂しいけどもう少し入院させとく?

太って帰ったら嬉しいよね♪ププッ ( ̄m ̄*)

 今は1.8kgだから2kgが理想かな♪

丈夫な骨を作らないといけないしね(^_-)

 

先生から、手術が成功してもまだ今は3割程度!

今からのケアーが大切ですからね!!と言われました。

 

マロンが退院したら今以上に超過保護になるかもです^^;

 

マロン!!入院生活頑張れ~~~☆

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. . TOP ▲

手術日!!

応援のコメント、メール、お電話

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

マロンは今日、手術に行って来ます。

 

 

また、元気なマロンで戻ってきますね~^^

 

 

 

  

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲

ご報告・・・

7月12日、無事に乳歯の抜歯が成功いたしました♪

 

皆さんにご心配おかけしてしまってすみません

暖かいメールやお電話やお見舞い申し訳なく。。。

ありがとうございました。

 

乳歯は全部で3本あり、歯石取りと逆まつげも一緒に取って頂きました♪

費用はトータル8900円でした。

 

術後はグッタリしていて、丸一日寝てる状態で

真剣に大丈夫だろうか・・・と心配しましたが

2日目からはいつものマロンになり

良かった♪良かった♪♪と喜んでました。

 

 

 

喜びもつかの間・・・・

 

 

 

 

今日の午後、お買い物に行くのでマロンを預けていたのですが

祖父母から携帯に

 

突然、マロンが廊下を走り出したら

「ギャン!!」っと叫び声をあげたらしく

慌てて見に行くと、マロンがうずくまっていて

左前足を浮かせて震えていたそうなのです・・・・

 

即、パパと病院へ

 

病院での結果は骨折でした・・・

手首下二本の骨が折れていました・・・

 

突然の事で、頭の中が真っ白状態の私です・・・

 

 

23日に骨の中にピンを入れる手術をします。

 

 

今月、二度目の手術になるマロン!!

 

もう一度、頑張れ~!!!!!!

 

 

[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲

頑張れマロン!!

 

マロンは、いまだに乳歯があります。

 

犬歯の乳歯がいまだに抜けず二枚歯になったまま・・・

いつかは抜けるであろうと思ってたんですが

とうとう、乳歯の半分が赤く炎症を起こしだして(ーー:)

 

 

 

08.07.05 006

 

 

病院に連絡すると、即オペの予約をさせられました・・・

以前から、抜歯の事を言われていたのですが

 

 

先生の一言がね・・・

 

 

「麻酔に耐えれるか・・・」

 

 

・・・・・・・・

 

 

麻酔なんて出来ないじゃん(||||▽ ̄)アウッ!

 

 

でも、ここまで炎症を起こしてるので

 

即、オペします!!

 

 

 

 

明日、マロンは乳歯の抜歯の為に病院へ行ってきます。

 

 

 

マロン頑張れぇ~~~~~!!

  

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
    


