我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

素敵な贈り物♪♪

私が、マロンの洋服作りにハマったのは

ひとつのblogからでした。

 

 彼女が作るお洋服は

もう私を夢中にさせる作品なんですよ^^

ショップとかで売られているのと一味違うのよ!

好みが一緒なんだよね♪

 

彼女が作る作品は

想像力が豊かで、真似が出来ないのよ!!

私には無理(笑)

 

でもね、作る楽しさを教えて頂いたかな^^

 

だから、今は私なりに縫い縫い頑張っています(笑)

 

 

 

 

 

マロンの姉妹で、お友達のmiiさんとお話してたら

何と!!

彼女とお友達と言うではありませんか( ̄□ ̄;)マジ!?

 

何と世間は狭い!!

 

 

 

そして、そしてね♪

 

 

miiさんがね、マロンにサプライズ♪♪

 

ジルちゃん・ロッタちゃんとマロンのおソロのお洋服を

彼女にオーダーしてくれてたの!!

 

 

もう、ぶっ倒れちゃった(笑)

 

 

嬉しくって、嬉しくって♪♪

 

miiさん!!ありがとぉ~~~~♪♪

 

 

 

 

届いたお品は♪

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 とっても、とっても可愛いぃ~~~~~(≧∀≦)♪

 

スカートはバルーンになってるし♪

レギンス付きだもんね(*^^)v

 

もう最高の贈り物ですよ♪♪

 

 

 

 

そして、私の憧れの彼女とは

 

 

フランママさん なのです^^

 

 

本当に、本当に素敵なお洋服ありがとうございました♪♪

 

 

無理かもしれないけど、フランママさん目指して頑張ります!!

 

 

 

そして、そして、

この出会いを作ってくれたmiiさん!!

 

ありがとう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM4. . TOP ▲

すっきりマロン♪

2ヶ月ぶりのトリミング♪♪

 

 

マロンもkoyukiも元気だよ~~~ん^^

 

 

[ 未分類 ] CM6. . TOP ▲
    


