我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*handmade*

 

 

たーちゃんが春休みの為、私もお仕事お休み♪

 

朝、パパと部活に行くお兄ちゃんを送り出して

掃除、洗濯を済ませマロンの散歩へ

家に帰り着いてもまだ午前中・・・

小学部の高学年になるとママとは遊んでくれないたーちゃん・・・

 

そんな私の為に

 

Let's 縫い縫い♪♪

 

 

お題の通り、またまた作っちゃいましたぁブイッ♪( ̄m ̄*)V

 

 

 

 

080331.jpg

今日の昼ドラ見ながら6枚も作っちゃった(笑)

08.03.31 (3)

 

0803316.jpg

 

0803314.jpg

0803313.jpg

 


0803317.jpg

 

0803315.jpg

 

ランニングの型紙しかないので

同じパターンばかり( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

次はキャミ、ワンピに挑戦するぞーブイッ♪( ̄m ̄*)V

 

 

[ 未分類 ] CM9. . TOP ▲

春ですね~♪♪

 

とても暖かな日でしたね^^

 

って・・・

 

久しぶりの更新です( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

 

マロンも私も元気ですよ♪♪

 

 

更新もせずに何をしていたかと言いますと。

 

十年前に購入していた物が見つかり

今、それにハマってます(*^m^*) ムフッ

 

 

それは・・・これです!!

 

 

 

 

200803092.jpg
ロックミシンでぇ~す♪♪

 

 

お兄ちゃんが生まれた時に、ミシンと一緒に購入したんです。

 

ベビー服を2着作って・・・

 

おしまいです( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

 

ミシンは雑巾を縫うのに必要だった為

手元に置いていたんだけど

ロックミシンは・・・

はっきり言って、使い方も分からないし場所取るし

狭い我が家には置けないので

パパの実家へ

 

今年のお正月に、物置になってるパパの部屋を探検してたら

 

押入れの中から見つかった代物なんです♪

 

今では、暇さえあれば作ってます。

 

マロンのお洋服♪♪

 

 

20083091.jpg

まだまだ素人さん。

 

でもね!! 

 

どんどん作っていくうちに

自分でも上手いじゃん♪♪って思っているんですよ(*^m^*) ムフッ

 

マロンにピッタリのお洋服、頑張って作るからね~^^

 

 

200803093.jpg
こちらは、お友達のシュガーちゃんに作っちゃいました♪

 

 

200803094.jpg

こちらも、お友達のレオ君(シーズ)に♪

 

 

只今、ワン仔服作りにハマってる私。

 

新作をこれからじゃんじゃんUPしていきまぁ~す(〃∇〃) てれっ

 

 

 

 

200803095.jpg
ごめんよ・・・マロン(||||▽ ̄)アウッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM12. . TOP ▲
    


