我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嫌です・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

 

先日、パパの同僚の方の結婚式でした。

 

家の近所に昨年オープンしたばかりの結婚式場なので

マロンとお散歩がてらテクテクと^^

 

以前は銀行があった場所

時は経て、内装部分が変わり

今は結婚式場になってます。

 

 

 

08.02.04 (39)

08.02.04 (29)

08.02.04 (28)

 

 

レトロの町らしく、昔の名残があって良い雰囲気♪

 

 

 

では、家族写真などブイッ♪( ̄m ̄*)V

 

 

 

 

080209.jpg

0802091.jpg

0802092.jpg
たーちゃん、この後立ち去って行き・・・( ▽|||)サー

 

0802093.jpg
家族写真が・・・・

 

0802095.jpg

にいたんは何処でしゅか??

 

0802094.jpg
たーちゃん、ふて腐れて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

 

 

後で駄菓子屋さんに連れてってあげたら

もう上機嫌・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

さすがお菓子パワーだね!!

 

 

 

そうそう♪6日は

 

まーくんの誕生日だったんです(*^ ^* )V

 

13歳おめでとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

0809026.jpg

今度の期末試験・・・期待してるよーーーーブイッ♪( ̄m ̄*)V 

 

 

 

[ 未分類 ] CM20. . TOP ▲
    


