我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遅めの新年会♪

 

土曜日の夜

仲良し5人組で新年会でした。

 

 

今回、行った場所は

門司 鉄なべさん

 

 

こちらのお店は餃子が有名♪

何年か前に、小倉の鉄なべさんに行ったのだけど

餃子が有名とはつゆ知らず・・・

餃子以外のメニューをオーダー・・・(||||▽ ̄)アウッ!

 

なので今回はリベンジ!!なの(笑)

 

 

 

 

0801267.jpg

0801264.jpg

0801262.jpg


0801263.jpg

080126.jpg
0801261.jpg

 

これでリベンジ完了(*^m^*) ムフッ

 

 

 

その後はデザートを求めて

 

 

門司地区には夜カフェなどありません・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

 

 

なのでファミレスのジョイフル

 

0801266.jpg

 

ドリンクバー付きで500円

 

 

これだけで3時間・・・主婦パワーだわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

 

我が家で留守番組は

カレーライスを堪能して

wii三昧だったとか・・・

 

 

 

たまには良いよね ブイッ♪( ̄m ̄*)V

 

[ 未分類 ] CM18. . TOP ▲

写真♪


最近、写真撮影に凝ってる私

 

でも・・・いまいちなんだなぁー(;一_一)

 

キムタクをこよなく愛する私としては

何としてでも素敵な写真を撮りたい!!願望です^^

 

どこかに講習会があったら出向のにー(近場で)

残念な事に、私の住む町にはありましぇーん356

 

宝の持ち腐れになる前に

先日、ニコンの会社(東京)に電話をしてみたら

 

「福岡で来月開催いたしますよー」とのお返事

講習会は3日間

 

ん~~~~~~(;一_一)

 

新幹線代を考えると・・・すると担当の方が、

「普通の電車ですと1時間30分じゃないですか!!」

「新幹線なんて勿体無い!!」

「こっちでは通勤で1~2時間ざらなんですよ!!」

 

・・・・・・・

 

私の通勤時間は2分なんですが・・・

 

 

担当者「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

さすがに都会は違うわねー(||||▽ ̄)アウッ!

 

時間に余裕があったら行きましょう♪

 

 

 

0801207.jpg

0801204.jpg

 

 

0801209.jpg

0801205.jpg

0801202.jpg

 

マロンの飛んでる姿、うさ耳に憧れて一眼レフ買ったのにー(>_<)

 

いまだ、オート扱い・・・・

 

勿体無い、勿体無い(笑)

 

*誰か私に使い方教えてぇ~~~~421

 

 

 

今頃ですみましぇ~ん356

 

去年、マロンにクリスマス25が届きましたぁ~266

 

お友達のYOUさんからでぇ~す^^

 

 

 

0712227.jpg
何と!!私達にもクリスマス25を一杯いただき

 

本当にありがとうございました10

 

ちなみに25は届いた日に、あっという間に無くなりました^_^;

 

いつかパパさんの出張に付いて行くかも(笑)

その時は宜しくねーYOUさん (*^ ^* )V

 

 

 


[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲

近くで散歩♪

 

久々にお天気も良く、家族全員が揃った休日。

 

パパとお兄ちゃんが家の前で釣りをしているので

お昼ご飯の配達に行って来ました。

 

今回は「アラカブ」狙い

晩御飯のおかず期待してますよ~(*^m^*) ムフッ

 

 

080114 (50)

目の前は関門海峡♪
080114 (55)

よく観光客の方々から言われるのは

「大きな川ですねー!!」って・・・海ですから( ̄▽ |||)アハハ、、、

 


080114 (54)

パパ曰く、大物が釣れるポイントらしい。


080114 (51)

パパさん♪お昼ごはん持ってきましたでしゅ♪

 


080114 (53)

ポーカーフェースのマロン

080114 (56)

こちらは和布刈神社(めかり神社と言います)

毎年、この神社でわかめ刈が行われます。

和布刈神事と云って夜中に行われる儀式。

生まれてこのかた行った事がありません^_^;

 


080114 (48)

もう怖いでしゅ・・・

 


080114 (52)

海風が強くて、かなり乱れ髪に

パパさん「アラカブ」さん釣れると良いでしゅね♪

 

 

 

 

 

 

そして我が家の晩御飯メニューは


08011459.jpg
今夜はお魚さんでしゅ♪

08011460.jpg

尻尾が見えましゅね♪♪

 

 

 

アラカブ♪・・・アラカブ・・・??

 


08011458.jpg
アジ!?

 

 

 

 

母が作ってくれましたぁ~^^ ←さすが

 

 

 

 

パパさんボーズでしたぁ~(||||▽ ̄)アウッ!

 

 


[ 未分類 ] CM10. . TOP ▲

2008年♪♪

 

 

080104.jpg

 

2008年

 

457あけましておめでとうございます457

 

 


今年も更新のペースは相変わらずだと思いますが、

 

昨年以上に仲良くして頂けると嬉しいで~す266

 

 

 

 

08010400.jpg
マロン共々宜しくお願い致しますm(__)m


[ 未分類 ] CM16. . TOP ▲
    


