我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おニューのお洋服♪

 

久しぶりにビビッ21ときましたね~^^

 

 

とっても私好みのお洋服を見つけちゃったぁ266

 

 

コチラのサイトです155

:::PWDER DOGSTYLE:::Web shopさんです328

 

 

07112611.jpg

0711268.jpg

0711265.jpg

07112612.jpg

0711269.jpg

0711267.jpg

07112610.jpg

0711264.jpg

0711263.jpg


ちょっと、お姉さんぽくなったでしょ328

親ばかで失礼いたしましたぁーー;

 

[ 未分類 ] CM15. TB0 . TOP ▲

お散歩♪


お友達のパリスママに誘われて

小倉城に行って来ましたぁ266

 

 

今回は画像がテンコ盛り~~~328

 

0711190.jpg

20071123181855.jpg
紫川沿いにて 

20071123181904.jpg
パリスちゃん343おいちいでしゅか? マロン

20071123181848.jpg
パリスちゃんと207266

20071123181914.jpg
マロン飛んでるしー(/||| ̄▽)/スゴイ

20071123181921.jpg

20071123181927.jpg

20071123181933.jpg

20071123181939.jpg
パリスちゃん楽しそ~~~266

20071123181948.jpg
何やら作戦会議中

20071123182031.jpg
途中から仲間入りのサラちゃん343

まだパピーちゃんですが、とてもフレンドリーなのよ411

  

場所を変えてリバーウォークのスタバ273にて

20071123182047.jpg
パリスちゃん343とっても可愛いよん328

20071123182100.jpg

20071123182039.jpg

20071123191401.jpg

20071123182108.jpg
コチラは夜になるとライトアップがあるみたい

 

また、お散歩に来ようね(^_-)-☆





[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲

マロン都会へ行くⅢ♪

 

ブログ友達のneroli日記のネロリさんに

 

是非、お会いして下さいとお願いしちゃいました266

 

前日にお風邪を引かれてたネロりさん

大丈夫!大丈夫!っと言って下さり

本当にありがと~~~398

 

グーテカフェさんCAFE FILE > Gouter Cafe

待ち合わせ328

 

ネロちゃん343ネロリさん343来てくれてありがとね~10

 

 

07111819.jpg
とっても愛らしくて328ネロちゃん343可愛い~(≧∇≦)キャー♪

07111820.jpg
カメラを向けると首をかしげちゃうネロちゃん343

07111818.jpg
今度は、お散歩しに行こうね(^_-)-☆

07111817.jpg


 0711186.jpg

ネロちゃん343からの207266

 

ネロリさん343今度は体調の良い日にお散歩リベンジ致しましょう271

その時は、また456に乗って参上しますね221

 

ありがと~~~ネロちゃん343ネロリさん343

 

 

 

0711189.jpg


07111810.jpg

07111812.jpg

07111811.jpg

0711188.jpg

0711187.jpg

0711185.jpg

miiさん343

お会い出来て嬉しかったです

色々と私とマロンを連れて行ってくれて

本当に感謝しています。

 

ありがとう328

 

 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


 

マロンの姉妹ロッタちゃん343miiさん343

 

マロンのお友達のネロちゃん343ネロリさん343

 

マロンと私に

 

素敵な出会いをありがと~266

 

 

koyuki&マロン


 

[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲

マロン都会へ行くⅡ♪

 

今日は3度も書き換えなおし・・・・

FC2の新画面になって最悪!! 

 

一言

 

FC2のバカァ~~~~~327262

 

 

お騒がせいたしました436

 

 

ではでは本題へ

 

172在来線で12分、217新幹線で20分

 

博多駅に無事到着でぇ~す437

 

 

こんな怪しい私を気遣って、

miiさんが改札口までお迎えに来てくれてました。

 

miiさんは、長身343でスレンダー343美人さん343お若い343

こんな田舎者の私の為にありがとございました436

 

博多駅を出ると目の前は

 

土砂降りの雨・・・327

 

miiさんが「彼が車で待ってますから266」っと

 

彼?・・・ご主人様ではないですか12

 

またまた緊張~~~~

 

ヒート中のジルちゃんが、お出かけ出来ない為

ご主人さまとお留守番なんです。お優しいパパさん343

 

そしてそして、待ちに待った姉妹の初対面328

とってもとっても可愛いジルちゃん 343ロッタちゃん343

 

緊張してて写真撮るの忘れてたぁーー;

 

ワン嫌いのマロンが、ロッタちゃんに

ちょっとビビリながらお鼻でご挨拶343

マロン!!お姉ちゃんって分かるの~405

 ん~~~~大人になったね(^_-)-☆

 

 

 

そして、私が行きたかったお店へ

 

パロマグリル -21世紀の食堂-さん

 

お店に着いた時には、雨も止んで343ラッキー221

 コチラのお店はドックカフェでは無いんですよ~

でも、286ワン206なんです343

 

0711181.jpg

071118.jpg

0711182.jpg
ハンバーグの上にオニオンフライのタワー343これが食べてみたかったの~266

前菜から~何もかも美味しかったぁ~10

 

 

07111813.jpg

07111816.jpg
マロン♪ロッタお姉ちゃん可愛いねぇ~~~343

ママはロッちゃんの写真ばかりバシバシ撮っちゃったぁ10

 

マロン・・・ゴメン263あなたの画像が無かった・・・

 

 

そして、パロマさんを後に

 

けやき通りをお散歩343

 

次なる目的地は

 

「フィフィ&ロメオ」さん

 

お店の方から、い~~ぱい可愛いって言われたね266

マロンさん都会に来て良かったね408

 

多分、私とマロンにとって最初で最後の来店かな411ハハハ

 

 

そして、甘いものを求めてカフェへ

 

グーテカフェさんCAFE FILE > Gouter Cafe

 

07111815.jpg
マロンだからマロンケーキ343ウマウマだよ♪

0711184.jpg

07111814.jpg

姉妹で初ショット266

 

 

コチラのお店もドックカフェじゃないんですよ

286ワン206です。

 

 

 

そしてそして

 

またお楽しみが328

 

 

・・・・続く。

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲

マロン都会へ行くⅠ♪


名前の通り、今回は私とマロンだけで

 

何と!!

 

新幹線に乗って

 

博多に行ってきましたぁ~~~266

 

 

 

博多へは先日、パパと『早見優・・・愛犬の講演会』に行ってきました。

でも、その時はパパも一緒!

 

私一人で、新幹線に乗る事は人生において

まず無い事です!

自慢する事じゃないですね^_^;

 

私が何故こんなに一人で電車に乗る事が不安かと云いますと

 

それは、私が住んでいる駅のせいなのです。  

 

 

生まれも育ちも門司港生まれ

門司港と云えば、九州の最北端!

071117.jpg

だ・か・ら

始発・終電

分かりますか~~~?

0711172.jpg

改札口に入れば目の前の電車に乗る

乗れば、取り合えず目的地に行く。

目的地から帰る時は、寝過ごしても止まる。

 

何とも都合の良い駅なのです^^

 

その都合の良い駅の為に

私は乗り換えすら出来ません・・・

 

こんな私が

 

何と博多へと行って来たのです^^

 

それは

 

マロンの異母姉妹に会う為266

 

そう!!マロンのパパ(ウーピー君)が一緒なの~~♪

 

0711176.jpg

ウーピー君です343

 

 

そして・そして ラヴリー266な姉妹

ジルちゃん343ロッタちゃん343

0711175.jpg
ミーナちゃん・ママのティナちゃん・ロッタちゃん・ジルちゃん

 

画像はTina*Jill*Lotta*のmiiさんから拝借いたしました。

 

 

さあ!!マロン!!

ジルちゃん343ロッタちゃん343に会いに行くよ~~

 

バックin~~~

0711174.jpg

こうしないと電車に乗れないからね^_^;

ごめんよ・・・マロン

 

    

・・・・続く。

 

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲

私の晩御飯♪


人生の大先輩からのお誘いで

 

お鮨を食べに行って来ました328

 

 

主婦になると、行くおすし屋さんと言えば

回転寿司

食べ放題のお店

くぅ~~~~~~~悲しい~~~(T_T)

 

 

カウンターで食べる鮨屋は

家族では絶対に行けません!!我が家は特にね!

 

 

まず、先に出されたのがコチラです。

07.11165.jpg
栗の渋皮煮

07111143.jpg
刺身の盛り合わせ

07.jpg
関門のタコ・ぺペロンチーノ炒め

07.11161.jpg
松茸の土瓶蒸し

07.11162.jpg
ふぐのお鮨

07.11163.jpg
焼きカキ

07.11164.jpg
いちじくのコンポート

 

生きの良いネタを、大将と交渉して調理して頂きます。

 

因みに、お任せの鮨がありましたが

 

写真を撮る前に食べてしまいました・・・お決まりです13

 

 

生ビール306チュウ・ハイに日本酒305

 

あ~~~~~極楽354極楽354

 

 

たまには、主婦だけでも良いよね266

 

 

人生の大先輩様

おご馳走さまでした421

 

 

 

 

 

354予告354

 

『マロン都会へ行く~』

 

お楽しみにぃ~~~~422

 

[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲

「いちごハウス」のその後・・・

 

たぶん、皆さんが想像してたと思いますが

 

「いちごハウス」は、どうなったか361

 

大人しく入ってるよ~~266

 

 

なぁ~んてね8

 

 

やっぱりね・・・・・・

 

 

やっぱりでした13

 

 

 

  「いちごハウス」はおもちゃになってます356

  仲良く?パパと遊んでます ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

 

  あたちの返せぇ~~~~355

 

 

「いちごハウス」のその後は・・・・

 

 

おもちゃ入れになってます( ̄▽ |||)アハハ、、、

 

[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲

おニューのベッド♪

たーちゃんの上靴を買いに、激安ショップのお店へ448

日々成長していく為、一足168円の上靴。上等です^^

 

青のバレーシューズ(上靴)なんだけど

さすがに、25cmのサイズになると在庫不足・・・

 

やっぱり靴屋さんに行って650円のじゃないと駄目かなぁ13

っと、かなりのケチぶり356

 

諦めて、店内をウロウロしてたら

 

めちゃめちゃ可愛い266物を発見10

 

パパもノリノリで343

 

即、購入しちゃいましたぁ~411

 

 

 

その名前は

 

243いちごちゃんハウス343」でぇ~す^^

 


かわいいでしょ~~~343

07113.jpg

では、マロンちゃんお入り下さい343

071131.jpg
興味はあるみたい^^

20071106195304.jpg
中でモゾモゾしてますが、無事に入ってくれましたぁ~

0711052.jpg
気に入ってくれたみたい343

071105.jpg

0711051.jpg

帰って大満足な私とパパ♪

 

899円は安いよね~

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

上靴を買うのを忘れてた13


[ 未分類 ] CM16. TB0 . TOP ▲

マロン検定

 

またまた、面白いのみつけちゃいました328

 

 

 

あなたはどれだけ

マロンの事を知ってますかぁ~検定で~す343

 

 

 

どうでしたか??

 

親ばかちゃんに、お付き合いありがとうございました343

 

 

猫ワン犬ツーきじとらにゃんさんへ

とっても面白かったです。

ありがと~~~266

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲

西海岸でお散歩♪

パパとお兄ちゃんが西海岸で魚釣り

(ダーリンはパパに昇格です343

 

冷やかしついでにマロンのお散歩へ

 

 

 

そこで、初めてのお友達286

 

ブラウン7ヶ月のモカ君でぇ~す343

20071104190317.jpg

モカ君はワン286ちゃんより人間大~好き328

20071104190346.jpg
お兄ちゃんとチュ~ウ266

20071104190334.jpg
 何と!!マロンのシッポが158立ってる343343滅多に無い光景405

20071104195509.jpg
モカ君にギャンギャン吠えまくり356

20071104190357.jpg
ごめんね~モカ君m(__)m・・・うるちゃいお姉ちゃんで・・・

 

きっと自分の方が

「強いぞぉ~91」って言いたかったのかしら

 

それとも、お兄ちゃんがモカ君ばかりだから

 

嫉妬かなぁ~~~^^

 

マロンの正面写真が一枚も無かった~356

 

[ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲

困ったぁ・・・(;一_一)

 

ん~~~~~356

 

 

困ったなぁ~

 

 

どうしようかなぁ~

 

 

・・・(;一_一)

 

 

皆さんならどうします??

 

 

 

この状況155

 

 

 

 

 

 

20071102230910.jpg
私の寝る場所が・・・・

 


20071102230856.jpg
ママの寝る場所なんですが^_^;

 

20071102230920.jpg
どかないわよ!!って顔しても・・・^_^;

 

 

仕方がないので足元の方で寝かせていただきます・・・263

 

飼い主失格だわ~~13

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
    


