我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初めてのお友達家♪

マロンにとって初めての286お友達の家

ikeちゃん家に お邪魔しまぁ~す266

 

 

ikeちゃん家には、2286ちゃんが居るの♪♪

 

 

MIX犬のビル君343

9.141.jpg

シュナウザーのシュガーちゃん343

9.14.jpg

286ちゃんに囲まれたマロンは

20071028213707.jpg
ビル君・シュガーちゃんは積極的に来るのですが

20071028213723.jpg
やはり・・・ご挨拶出来ずに終わっちゃいました13

 

 この後は、私の膝の上で避難中でした((*≧m≦)ププッ

 

 

言う事を聞かないと呟いていたikeちゃん

なんと!!

私の「おすわり」「まて」のコマンドで

20071028213808.jpg
出来るじゃないの~~~~328

ikeちゃん後方で大喜び343

 

でも、これだけね392

 

だって・・・マロンもこれだけだから・・・356

 

マロンが大人になったら

また、遊びに行くからね~~~422

 

 

大人になるかしら13

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲

また・・・サボってしまったぁ・・・

お久しぶりです^_^; 

マロンも私も元気にやってます♪♪

 

いや~356年頃の息子をもつと色々ありますね13

学校からの呼び出しがあったり

家庭訪問があったりと・・・

疲れましたわ~(;一_一)

 

 

やっぱり、こんな時は

癒しのマロンちゃんでしょ343343

 

溜まってる画像がいっぱいあるので

ボチボチと更新していきますね~(^_-)-☆

 

 

今日はシャンプーの日354

シャンプー前のマロンです

07.10268.jpg

07.10267.jpg

かなりクリクリが目立ってきました。

07.10269.jpg

 

 

そして、シャンプー後

07.10266.jpg
何か・・・

07.10265.jpg
あまり変わって無い様な・・・^_^;

07.10264.jpg
変わったとすれば・・・

目が八の字になっちゃった?・・・

村山元総理??

 

そろそろトリミングに行かなきゃね^^

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲

なんでかなぁ~

ここ最近、マロンは変な行動をするようになった・・・

2~3週間前からです。

 

私のお風呂上りを狙ってなのか

毎日、身体を拭き出したら現れて

 

そして、「キャンキャン!!」と言って

去って行く・・・

 

何しに来たんだろ~( ̄へ ̄|||) ウーム

[ 未分類 ] CM24. TB0 . TOP ▲

私のこと

今日は私の事なので、マロンちんの出番はありません

マロン!!ゴメンよ263

 

 

年に二回、お友達と合同で結婚記念日をしています。

私達は6月で、お友達は10月です。

この日ばかりは子供抜きで、美味しいものを食べに行ってます。

 

今回は、お友達のリクエストで

「シェフが目の前でお肉焼いてる所に行きたぁ~い」

という事でコチラの155お店

20071008193331.jpg

20071008193407.jpg
最初に前菜とかカルパッチョとかあったのですが

さすがにカメラでパチパチ出来ず・・・小心者です^_^;

今回はイチデジ持って行ったら怒られそうだったので(ダーリンに)

コンデジをバックに忍び込ませて

3品目でようやく「写しても良いですか?」と言えました。

個室では無いので、目の前にシェフが居るから

なかなか言えず・・・味?2品目までそれどころじゃなかったです13

3品目からはしっかりと美味しく頂きました~328

20071008193428.jpg
これこれ♪目の前で

20071008193439.jpg
ファイヤー4141

20071008193505.jpg

20071008193521.jpg
こちらのシェフ、私の弟クリソツで^m^

20071008193541.jpg
サーロインを頂きました343

20071008193553.jpg
 

20071008193612.jpg
本当はキノコの炊き込みご飯だったんですが

我がまま言って、ガーリックライス作って頂きました。

ごちそうさまでした☆

 

さあ来年は何処に行こうかな~

ダーリン:うどん!!

私:はぁ~~~~~???

 

[ 未分類 ] CM18. TB0 . TOP ▲

暇なのです・・・

前回に引き続き

またまた面白いものを見つけましたぁ~354

 

黒プー女子の日常的乱舞☆・°★・°

EVEままさんから教えていただいたサイト

DUMPR64こちらです。

 

 

Digital Cameras Tools

マロンちゃん美術館デビューいたしましたぁ~424

Digital Cameras Fun

 皆に注目されて、かなりおすましですね~^m^

Digital Cameras Fun

うふふっ398 いつ商品化されるのかしら266(親ばか・・・)

 

Digital Camera Fun

我が家の家宝にさせて頂きます10

 

このサイトは全部、英語で書かれています・・・

がっ・・・しか~し、この私でも出来ました^_^;

ブログに画像をアップロードする要領で出来ますよ!

皆さんも是非お試しあれ~343

 

私・・・かなり暇なのです・・・^_^;

 

[ 未分類 ] CM18. TB0 . TOP ▲
    


