我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶりです♪

 

かなぁ~り、サボってました・・・

 

 

 夏休みに入ってかなりハードな生活でした。

子供は家に居るし、仕事内容はかなりきつい・・・

 

私が仕事の時、たーちゃんはばーばーにみて貰ってるんです。

小学高学年だけど、30分以上のお留守番はさせた事ありません。

本当にばーばーには感謝です。

 

お盆の1週間はダーリンの実家で子供達だけでお泊り。

その一週間は仕事内容が地獄で・・・

主婦出来ませんでした263

これも、じーじー・ばーばーのお陰です。

本当にありがとうです436

 

私が仕事出来るのも陰ながら応援してくれてる

両親のお陰です。

あらためて、お礼申し上げます。

本当に、本当に皆ありがとう~

 

追伸:また冬休みも宜しくね221

 

 

 

それでは本題に。

 

たまりに溜まった夏休みイベント343

ボチボチ更新していきますね392

 

お題は「」です301

 

今回は浜辺での海水浴です343

もちろん、マロンも一緒ですよ~10

 

20070830222621.jpg
く~~~~きもちいいぃ~~~343

20070830222604.jpg
しょっぱいなぁ~~263

20070830222653.jpg

20070830222708.jpg
えへっ343

20070830222634.jpg
きゃわいいお姉さん達と328  (了解済みです)

この画像を見た誰かさんは

「何で俺を呼ばんのか~~~359」・・・ハイハイっ13 

 

 

20070830222721.jpg
かなり貧弱なお姿に・・・

 

この後は海の家でシャワーを浴びてスッキリ415

家路に向かいました。

 

が、しか~し

 

やはりシャンプーでしょう。

 

20070830222733.jpg
さっぱりしたワン343

この後マロンは爆睡75でした410

お疲れ様、マロン278

 

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] CM20. TB0 . TOP ▲

元気です♪♪

 

       残暑お見舞い申し上げます

0819.jpg



 

 

 

[ マロンのこと♪ ] CM16. TB0 . TOP ▲

3度目のおめでとう♪♪

今日は、山口県の山陰地方に海水浴446に行きましたぁ~343343

 

今回はいつも行く浜辺では無くて岩がゴテゴテある場所です。

 

20070805211651.jpg

20070805211639.jpg
この2人、ご飯を食べる時以外は

ズゥ~~~~~~~~~と海の中です356

20070805211706.jpg

20070805211717.jpg
かなり額が日に焼けて・・・ゴーグルの後が・・・14

 

うちのダーリン、抜け目がないですよ~343

軍手持参でしたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして今日の収穫は155

20070805211728.jpg
むらさき雲丹354でしたぁ~328

20070805211738.jpg
中身で~す343

雲丹ってあまり中身が入ってないので

その場でスプーンで食べちゃいました356

 

あっ・・・マロンはですね・・・

 

お留守番です263

 

20070805212108.jpg
なんで、あたちを連れてってくれないのよぉ~359

 

ご、ごめんなさい436

 

今度は一緒に行こうね411

 

 

そして、3度目のおめでとう354

 

ダーリンのお誕生日でしたぁ~314314

おめでとう354ダーリン343398

20070805211747.jpg
我が家は、味の好みが皆違うのでショート274なんです10

こちら155で買いました343

Powered by Zen Cart[日本語版] :The Art of E-Commerce 

 

070805papa.jpg


by  マロン

[ 未分類 ] CM22. TB0 . TOP ▲

カウプレ当選♪

このたびトイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんのブログで

 

カウンター1万ヒット達成308お祝い記念で

「カウプレ企画」があり、

 

 

なっ・・・

 

 

なんと405

 

 

B賞に当選いたしましたぁ~314314

 

 

YOUさん343ありがとうございます266

20070802151014.jpg


20070802151028.jpg
「バカ田アメ」を食べたい家族は「待て」状態です^m^ウフフ

20070802151051.jpg
マロンの名刺です343

20070802151104.jpg
ステキでしょ~~266266早速、飾ってます221

20070802151316.jpg
243味のガムです328

20070802151327.jpg
「待て!」の状態です343

20070802151434.jpg
これはウマウマですねぇ~266 

ナルくんのママさんありがとう415

by マロン343

 

YOUさん343とってもステキな25ありがとうございました266

[ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲
    


