我が家の家族日記


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

『犬吉猫吉レトロで撮影会』

20070731000643.jpg

先週は色々な事がありました。

 

まずは、ご報告です。

 

 

なんと

 

 

マロンが

 

 

20070731000520.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

20070731000605.jpg

大人の女 (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

なっちゃいました266

おめでとう424 

 

身体が小さいのでまだまだと思ってたんですが

 

なんだか・・・ちょっぴり寂しいような・・・

 

ヒートが来ただけで性格そのものは全然411

 

相変わらず、いつものマロンです328

 

 

まさかの出来事だったので、せっかくの撮影会・・・

 

考えた結果

 

早く行って、早く帰る271

 

という事で行って来ました♪撮影会354

 

ヒート中なので、なるべく多くのワンちゃんが居るところ避けて

お友達のセシルママさんDEAR WAN(ポメラニアン4匹)とご一緒398

20070731001149.jpg

20070731000413.jpg

20070731000425.jpg


20070731000352.jpg
み~んな、フワフワ266で可愛いワンちゃん達です10

 

 

私の一番の目的は219

ブログでお知り合いになった方達にお会いできるのを

首を長~~~~くして待ってたんです10

 

でも・・・まさかのヒート356

 

今回は諦めて、

孤立しときましょうと思ってたんです406

 

がっ・・・

 

何と405

 

ゆっぴーさんPOLO君

お声をかけてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

20070731000445.jpg

20070731000436.jpg
POLO君ありがとね328

そして・・・遊べなくて・・・ごめんなさい356

せっかくお友達になれたかと思ったのに・・・残念263

また、次は一杯遊んでね~343343

ゆっぴーさんお声をかけてくれてありがとう266嬉しかったです398

 

 

おっと、マロンを356

 

20070731000455.jpg

20070731000505.jpg
お座りが出来ず・・・おほほほっ・・・263

 

これも大人の女になった?あ・か・し?

ご愛嬌・ご愛嬌266

[ お出かけ♪ ] CM17. TB0 . TOP ▲

親ばか!

午後からトリミングでした。

 

今回も親ばか炸裂です266

 

 

 

 

 

 

 

070728.jpg
マロン343 可愛いぃ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー415

 

 

ますます小顔ちゃんになりました328

 

[ トリミング ] CM10. TB0 . TOP ▲

手作り服☆第2弾♪

久しぶりにミシンを出しちゃいました328

 

以前1572007-03-05無謀にも作ったやつです398

 

体重は全然と言っていいほど変わらないんですけど

さすがに体高とかは変わっているので

買い物好きの私としては

1歳までは買うのを自粛しようと思ってたんです。

がっ・・・しか~~~し( ̄□ ̄;)ハッ!

29日に「キチキチ撮影会」があるので

これは何とかせねばと思い

 

頑張りましたよぉ~271

 

20070725223224.jpg
ラブリーにしてみました266

20070725223106.jpg

20070725223134.jpg

20070725223148.jpg
いかがでしょうか328

 

この服を着て29日354撮影会に行ってきまぁ~す221

[ マロンのこと♪ ] CM28. TB0 . TOP ▲

自給自足♪

最近279の為、引きこもり生活が長引き

ブログネタが無かった・・・

 

すると、ダーリンが

「大分に行ってくる!!」

おお~~~それはナイスな考え405

いっちょ!使わせて頂きましょう328

 

 

久しぶりの278

大分県まで448往複で6時間356

大変・・・ご苦労様です436

 

大分県といえば、関アジ・関さばが有名ですよね266

 

「関」というブランドの名前が付くだけで

時価の何倍ものお値段がするんですよ~12

 

 

真っ黒に日に焼けたダーリンが

一生懸命に釣ってきた229さんで~す352

20070721220032.jpg

ちょっと・・・生々しかったですね・・・356

20070721220045.jpg

関アジで~す328大漁だぁ~~~~437


0707211.jpg

横の方はどなたでしゅか??

0707212.jpg

この方、美味しいでしゅか??

20070721220137.jpg
あら・・・大きいでしゅね343

20070721220151.jpg
あたちがお味見を・・・343

 

自給自足の我が家の晩御飯となりました354

20070721220214.jpg
カワハギ・イサキのお刺身343

20070721220227.jpg
関アジの刺身・残ったアラで味噌汁です343

 

どれも美味しかったよダーリン266

 

只今、ダーリン爆睡中75です13

 

本当にお疲れ様でした436

 

 

[ 今日のご飯 ] CM13. TB2 . TOP ▲

おうちで♪

台風4号474が過ぎ去り

278かと思いきや小雨模様の九州地方

カビが生えてきそうな、今日この頃です。

 

休日はまったりと過ごそうかと思いきや・・・

朝6時から、お兄ちゃんとダーリンは野球部の中体連へ

残された私とたーちゃんとマロンは

三食昼寝つきでごーろごろ398

ふと、思いついて

そうだった405 こんな機能があったの忘れてた363

 

久しぶりの動画で~す

>

ボールを投げると反応が遅いんです・・・13

 

 時々、カメラ目線になっちゃう

 

でも、こ~んなに可愛い娘353は私のお宝さんです266

[ マロンのこと♪ ] CM18. TB0 . TOP ▲

頂き物♪

今日、とっても素敵な25を頂きました266

 

送り主は

 

CUTIE AKO*のプードル日記のオードリーママさんです415

 

マロンの乳母様なんですよ410

 

ずっと前から欲しいなぁ~って思ってたんです10

 

中身はこちら155

20070711194237.jpg
カフェマット266266

07.07.101.jpg

20070711194318.jpg
テディーベアカットのプードルちゃんの刺繍入りなんです266

20070711194344.jpg
あたち♪ おすわり出来ましゅよ♪


20070711194307.jpg
乳母様 ありがと~~266

雨が止んだら、ドックカフェに持って行こうね410

 


オードリーママさん、いつもありがとうございます436

[ マロンのこと♪ ] CM18. TB0 . TOP ▲

犯人は誰だぁ~~~!

大雨洪水警報も解けて、久しぶりの278266

庭が洗濯物で一杯の我が家です355

 

マロンも、かなりの引きこもり状態だった為

朝からお庭開放デー354となりました410

 

私も久しぶりに、ジャングル化した庭の草むしり

マロンも1時間近く遊んでたのかなぁ~

ふと、花壇の中を見ると・・・

 

穴が・・・・・・・???

20070708102225.jpg
ん~~~~こんな事をするのは・・・・この方しか・・・・155

20070708102244.jpg
なんでしゅか??

マロン!お口の周り・・・土だらけ・・・・356

20070708102347.jpg
やっぱり12 

20070708102357.jpg
穴ホリホリは楽しいでしゅよ266

20070708102255.jpg
草むしり、お手伝いしましゅうね266

20070708102333.jpg
手伝ってないじゃん217355  食べてるじゃん13

 

 

マロンはをよく食べるんですが・・・大丈夫かなぁ~361

[ 未分類 ] CM14. TB1 . TOP ▲

初めての撮影会♪

私が、病院行きになる前の日 プクク(* ̄m ̄)ククク

 

若松イオンで「犬吉猫吉」さんの撮影会がありました354

またまた、初めての体験で緊張しまくりの我が家族。

13時受付だったので12時頃到着

な、なんと・・・

凄い363363

ワンちゃんだらけだぁ~~~~12

お散歩で、すれ違うワンちゃん達しか見た事が無いので

私達は口あんぐり状態でした12

私達もワンちゃんの多さにビックリだったのですが

マロンはもっと・・・・356

案の定、誰ともご挨拶出来ずでした406

 

マロンがちょっぴり361お友達になれた361

POLO君です266

・・・・・と思います・・・・( ̄  ̄;)ウーン

違ってたら 本当にすみません436

20070702131439.jpg

20070702131504.jpg
とってもおりこうさん266で、凄く撮影慣れしてました424

POLO君を見てると、

マロンを世間に出すのまだ早かったかな・・・13

 

受付番号55番になり、もうじき撮影かな?って思った時

もしや・・・・・

あん君、陽菜ちゃんでは405

20070702132400.jpg
ブログで、いつも拝見してたので嬉しぃ~~~266

あん君、陽菜ちゃん本物です411 確認しました218

とってもラブラブ415な、あん陽菜ちゃんでしたよ~10

 

バタバタと順番が来て、いざ355撮影です354

「マテ」に自信が無いマロンは、たーちゃんと一緒に266

20070702133402.jpg

20070702133434.jpg
撮影してる時に分かったのですが・・・

たーちゃんがデカすぎて356 マロンが・・・・399

一人でお座りが出来てるんだったら・・・後悔356

今さら、たーちゃんに退いてとも言えず・・・

 

 11月号がとっても・・・楽しみなマロン家です13

[ マロンのこと♪ ] CM30. TB0 . TOP ▲
    


